[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/14]
落語天女おゆい 第ニ席「学園祭で唯、反省!」
2話だとまだ現代の話です。
ずっと現代の話でもよかったかなと思います。

江戸ヲタだとタイムスリップしても大したダメージは受けないんですねww



電池切れたら詐欺られたって思われるんじゃないでしょうかwww
まぁ、実際のところも詐欺まがいというかなんというか・・・なんですけどね。



あ、剣道の人ですか。
そんなエサで釣られて・・・w



KOYUZAAAAAA!!
流石だ、全国の笑わない人TOP50の人たちを笑わせるなんて流石だ。



やっぱ石田キャラは強いようだ。
なるほど、残り四人の現代人達が江戸へ行くことになった経緯についてはわかりました。
なんで同じ江戸時代ではなくわざわざ現代に?っていう疑問はありますけど、アニメの設定に疑問を持ってはいけない。


師匠二人の出演が終了したら切ろうと思ってたんですけど、3話もみてみることにします。
[18:20] 落語天女おゆい | トラックバック(19) | コメント(2) | top↑
≪タクティカルロア 第02話「彼女の理由」 | ホーム | Fate/stay night 第02話「運命の夜」≫
コメント
携帯電話の怪
 はじめまして。

 この作品、色々と突っ込みどころ満載ですが、携帯電話を質に入れて当時のお金を入手しようという思考に、「電池切れたらどうするんじゃあ!」と叫んでいたので、管理人さんの突っ込みに、思わず「同志よ!」と感じてしまいました(電池が切れたら、詐欺として牢屋に入れられちゃうのでは…という心配もいたしました)。

 その他、そんなものが江戸時代の遺跡とかから発見されたら、とんでもないタイムパラドックスが起きてしまう、江戸時代おたくのくせにそれに気付かないのかー!! …と突っ込みまくり(笑)。

 石田ヴォイスは、個人的には「舞-Hime」の某お方とイメージが被りました(どちらも現在進行形ですので)。

 自分的にはこの作品は2話で切りますが(録画してまで…と感じるので)、最後に一花咲かせることが出来ました。
 ありがとうございますv(微妙に違
[2006/01/20 17:29] URL | HN未定 [ 編集] | top↑
はじめまして~!

>思わず「同志よ!」と感じてしまいました
同志ですね!
同志を見つけるとなんだか嬉しくなります(笑)
流石に私は、牢屋までは考え付きませんでしたが・・・(汗

>そんなものが江戸時代の遺跡とかから発見されたら、とんでもないタイムパラドックスが起きてしまう
なるほど~。ホントにそうですよね。
江戸オタクとは名ばかりですね。

>石田ヴォイスは、個人的には「舞-Hime」の某お方とイメージが被りました(どちらも現在進行形ですので)。
うぁ・・・すみません。「舞-HiME」見てないんですよ(;´Д`)

>自分的にはこの作品は2話で切りますが(録画してまで…と感じるので)、最後に一花咲かせることが出来ました。
私も切る可能性の方が高いです^^;

>ありがとうございますv(微妙に違
こちらこそありがとうございますw
[2006/01/20 18:48] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
私は鈴ちゃんの味方です「落語天女おゆい」
【放映スケジュール】サンテレビでの第一席(第1話)の放送は『競馬ダイジェスト』は放送の為、放送時間が15分遅くなります。 【変更前】26:10~26:40 ⇒ 【変更後】26:25~26:55
[2006/01/15 07:53|Anime in my life 1号店
落語天女おゆい 学園祭で唯、反省!
全滅した天女達。何てことですか、ヒロイン達が交代されるなんて。
[2006/01/15 20:47|ゼロから
アニメ 落語天女 おゆい
これまた「あらあらうふふ」な展開に。 江戸時代へ行って戦闘してもねえ・・・ このパターンはちょっと飽きました。 普通に落語サクセスストーリーでいいんじゃなかったかと。 笑いあり。 涙あり。 友情あり。 毎回友人や落語家達に囲まれて。 目指すは「大喜利」出演
[2006/01/16 01:07|アーリオオーリオ
アニメ『落語天女おゆい』第2話「学園祭で、唯、反省!」感想
ポン太かわいいよポン太。惜しむらくは♂だという事だが、脳内で♀に変換する事にしよう(笑)(オイオイ1話で江戸にやって来た鈴と晶は、突然江戸にタイムスリップして困って・
[2006/01/16 02:51|萌えるオタク寺
落語天女おゆい 第二席「学園祭で唯、反省!」
落語天女おゆい公式サイトアニメ・パプリカ今回は歌様ではなく、三遊亭小遊三さんが登場!!この作品のキャストには驚かされます。でも、歌様も出して欲しいかも。さて、弟子入り成功に喜んでいた矢先に起こった、笑わない人ベスト50の襲来。タイトル通り、....
[2006/01/16 13:37|パプリカのアニメ鑑賞よた話
落語天女おゆい 第二席「学園祭で唯、反省!」
桂歌丸師匠に弟子入りしたところから。鈴と晶は江戸に飛びましたし、下手をすれば最後の現代かもしれませんね。ではでは、感想です。
[2006/01/16 19:13|九郎の日々
落語天女おゆい 第2話「学園祭で唯、反省!」
落語天女おゆい 第2話「学園祭で唯、反省!」学園祭。唯はクラスの出し物として、もんじゃ焼きの腕前を見せていた。いつも唯の影に隠れている妙はそれが気に入らなかった。落
[2006/01/17 11:41|初音島情報局
落語天女おゆい 第二席 「学園祭で唯、反省!」
小遊三師匠登場!
[2006/01/17 13:16|SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
落語天女おゆい 第2話・「学園祭で唯、反省!」を見て
 今回は、学園祭で落語を披露するも、自分の腕の無さに巻き返しを誓う唯と、結局天女全員がヤられてしまった江戸のお話。 なんと言うか、第2話からトーンダウンしてしまったような…小遊三師匠の落語の場面は流石と思わされるが、その他の描写がイマイチピリっとしないん
[2006/01/17 18:24|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
落語天女おゆい 第2席
公式サイト:http://www.rakugo-tennyo.com/先週はいきなり第1話を録り逃してしまったのですが、色々なブログをまわってとりあえず補完。おかげで第2話からでも結構すんなりと入れましたが、結構面白いですね。今回は三遊亭小遊三師匠の登場ですか。落語の場面...
[2006/01/17 20:01|パズライズ日記
落語天女おゆい 第2話『学園祭で唯、反省!』 キャップ感想
第2話のはじまりはじまり。どうでしょうか?落語という昔風新スタイルは・・・。正直微妙としか言えませんorzでも唯は可愛いよ^^
[2006/01/17 21:07|青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
落語天女おゆい#2「学園祭で唯、反省!」
【まずは現代】天下の歌丸師匠に泣いて頼まれ、弟子になってあげた唯wそんな唯を打ちのめすべく、飛鳥山雅、本日も全力を尽くすもようです♪【一方江戸では】奇妙な出で立ちをした女の噂に、黒山の人だかり。IQ300の天才少女でなくとも、タイムスリップだと考える
[2006/01/17 22:02|今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
落語天女おゆい第02話「学園祭で唯、反省!」(1月12日放送分)
私はこのアニメはすごく好きなんです。しかし、なんだか私自身もよくわからないんですが、面白いのにどこがと言われても、わからないんです。なんか、変な感覚なんです。でも、面白いと思うんです・・・・なんなんでしょうかね~・・・この感覚分かりますかね?作画も普通..
[2006/01/17 22:33|Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
(アニメ感想) 落語天女おゆい 第2話 「学園祭で唯、反省!」
このアニメのオープニング曲なかなかいいですね。「はっぴぃセブン」の曲もステキでしたが、これもいい歌です。ちょっとした時に口ずさみたくなるようなそんな歌です。さて、肝心の本編の方は前回、予想に反して面白かったです。唯ちゃんも真っ直ぐな子で好感が持てるし....
[2006/01/17 23:09|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
落語天女おゆい 第2話 『学園祭で唯、反省!』
さて、今回も大島キャラを堪能させてもらいましょうか。学園祭で行われる寄席に燃える唯。唯の邪魔するのに燃える雅。そして、江戸に飛ばされた晶と鈴はそれなりに楽しんでいた。ていうか順応しすぎ(笑)事前に練習したと聞い....
[2006/01/18 01:28|よせあつめ離島
[落語天女おゆい]第2話 学園祭で唯、反省!
「落語天女おゆい」第2話です。唯ちゃんの周りにめちゃめちゃいっぱい人がいるのにクラスメイトの妙ちゃんは一人だけ・・やたらと対照的な二人ですね^^;さて・・江戸時代に飛ばされた鈴ちゃんと晶さん。二人とも何だかめちゃめちゃ嬉しそうだなぁ^^;とりあえず服をど
[2006/01/18 01:46|もえろぐ
落語天女おゆい 第2話
1/14 tvk 25:30-唯が焼いているお好み焼き 最初コロッケにしか見えなかったw何でコロッケを鉄板の上で焼いてるの?みたいなwしかも、歌丸師匠が唯を泣いて頼んで弟子にしたみたいなウソついてるしw 見栄っ張り??江戸にタイムスリップした2人は何事も...
[2006/01/18 10:07|Mugi_Sta 2
落語天女おゆい 第二席「学園祭で唯、反省!」
おゆいの第2話。前回の歌丸師匠のようなサプライズを期待してとりあえず見ているわけであります。・Aパートキャベツを千切りにしていて、指を切ってしまった妙。やはりドジキャラ?一方、江戸にタイムスリップし....
[2006/01/18 22:41|トーマスblog
落語天女おゆい 第2話
落語天女おゆいの2話は、唯も天女の宝珠で江戸へ。歌丸師匠に続いて三遊亭小遊三師匠も当人の声で出演しました。同じく笑点メンバーです。三遊亭遊吉師匠も出演されていました。
[2006/01/19 23:07|ホビーに萌える魂
| HOME |
