[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/14]
Fate/stay night 第02話「運命の夜」
2話も相変わらず作画いいですね(・∀・)
内容も前回よりも面白くなってるんじゃないでしょうかね。

セイバー狙いでアーチャーが出てきてしまったんですね。
しかも、名前忘れてるんかい。参ったな、こりゃw



うへwwびびったww
痛み感じないから平気って、あんたそりゃアニメの世界だからいいけど、現実世界でそうだと大変危険ですよww
ってか普通あんなに出血してたら何とかしようとするもんではなかろうか・・・はいはいアニメアニメ。



ヒドス(・ω・`)
これが桜の兄なのかよorz


笑顔で引き受けちゃってるよ(゚Д゚)
これがこの人のいう正義の味方なんですか(汗



Fateも主人公が一度命を落とすパターンなんですね。
いや、このパターン多いなと思いまして。



やっとでてきた。
まぁ、名前ぐらいしか知らないわけですけど。
[11:00] Fate/stay night | トラックバック(50) | コメント(0) | top↑
≪落語天女おゆい 第ニ席「学園祭で唯、反省!」 | ホーム | SoltyRei ソルティレイ 第12話「決着の果てに -na-mi-da-」≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
Fate/stay night 2話
はい、ということで最速の埼玉放送2話です。 ようやくバトルシーンのお目見えです...
[2006/01/14 19:19|Todasoft Blog
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト) 第2話「運命の夜」
Fate/stay nightアニメ・パプリカ今注目の本作。ストーリーの進行ペースは、シャナと同様、比較的ゆっくりとした展開にも思えるが、クォリティはなかなか満足のいくものになっています。しかし、衛宮士郎は、弓道部の間桐慎二にナメられてるな。彼が、人の頼...
[2006/01/15 00:11|パプリカのアニメ鑑賞よた話
Fate/stay night・第2話
「運命の夜」 なんか、見れば見るほど、主人公がお人よし…というか、利用されるだけ
[2006/01/15 00:26|たこの感想文
【Fate/stay night】第2話「運命の夜」感想
【Fate/stay night】(TV埼玉)えー、先週は暴動を起こしかけましたが、今度こそ、こんどこそ、セイバーのあの台詞が聞けるんだろうなぁ!期待してるぞ、期待しているんだぞ!えー、取り乱しかけたところで、フェイト第2話感想です。(どうでもいいですけど...
[2006/01/15 00:51|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
Fate/stay night 第2話 「運命の夜」
さぁ、エライのにFate第2話見ました!笑ではでは今回も画像多様(いつもよりは少ない)でお送りします。※ネタバレ注意今回は夢オチからのスタートです。(笑(ホントは
[2006/01/15 01:05|長閑な休日
Fate / stay night 2話「運命の夜」
ほいっ、「Fate」初心者浅見良彦「萌え」につられて参上しました(影響受けまくりやんけマスター凛ちゃんと契約したサーヴァント「アーチャー」すっかり馴染んでおりますちなみに紅茶をいれたのもアーチャーだそうです顔に合わずマメなお方ですそのカッコでいれたんですかね
[2006/01/15 12:59|あさブロ
Fate/stay night第2話「運命の夜」
Fate/stay night第2話「運命の夜」ふう・・・1週間はながいぜぇ待ちに待ったフェイトの第2話、今宵、ついにセイバーが!!
[2006/01/15 20:14|Aのアニメレビュー
Fate/stay night #02 「運命の夜」 (キャプ感想)
2話まで見て、このキャラクターについて分かるだけまとめてみる士郎主人公?一度殺されるが、凛によって復活したセイバーのマスターになるっぽい凛様敵かと思ってたら意
[2006/01/16 00:21|ツクツクボウシがなく頃に
fate(2)
第02話 「運命の夜」ついにセイバーが召還される名シーンですから、期待して見ることにしましょう
[2006/01/16 02:25|小さな刺客の大きな野望
Fate/stay night 第2話「運命の夜」
Fate/stay night 第2話「運命の夜」もはやゲームだけでなくDVDも買いそうな勢いです昔のことを思い出し目を覚ます凛。凛は幼い頃、幼いながらもその出来事を理解していた。父が出
[2006/01/16 02:32|初音島情報局
[Fate/stay night]第2話 運命の夜
「Fate/stay night」第2話です。この作品だけは見ながら記事が書けない・・orz完全に見入っているってのもあるのですが設定を理解しようと頑張っているので手が動かないw第2話になってさらに難解になっております・・orzということで大したこと書けません^^;何だかいき
[2006/01/16 03:05|もえろぐ
Fatestay night 運命の夜
セイバー償還。ようやく、真打の登場です。
[2006/01/16 07:16|ゼロから
Fate/stay night第2話「運命の夜」
ようやくセイバー登場。しかも中の人が川澄。もうベテランだな。ついでにランサーの中の人はAIRの柳也殿であった。髪型も似てるーぅ。とりあえず「聖杯戦争」は「マスター」が「サーヴァント」を使って殺し合いの勝負をするってのでOK?ここへきてランサー、...
[2006/01/16 13:52|Heart of the Daze
Fate/stay night ・・・2話?
かなり家のテレビでは交信状況が悪く、 画面がザ~~っな感じでしたが 荒い画面と音
[2006/01/16 15:15|暇人適当記
Fate/stay night 第2話 「運命の夜」 感想
一話はほとんどキャラの顔見せだけで話が進んでいなかったのでここからが本編になるのかな。10年前の凛、可愛いよ(*´∀`)原作に沿う形で進行すると美綴の出番が少なすぎる
[2006/01/16 17:28|仕様ですにゃ
Fate/stay night #2「運命の夜」感想
ついにあの名シーン来ましたね凛かわいいなっ(;゚∀゚)=3この辺は後の伏線最強のマスターから召喚されたから自分は最強だと・・・かっこいいな士郎の妄想キタよwウザ慎二きた。ホントウザイ。テレビの修理で遅くまで残ってた士郎に掃除を頼む慎二ホントウザイ。それでも文
[2006/01/16 18:08|endlessspace-無限空間
運命の夜
『Fate/stay night』2話【
[2006/01/16 18:28|詩稀村通信
Fate/stay night 第2話 『運命の夜』
~アニメ Fate/stay night 第2話 『運命の夜』 について~~プロローグ記事は コチラ ~【 遠坂とおさか 凛りん ~10年前からの運命~ 】10年前の聖杯戦争…。遠坂 凛の父親はその聖杯戦争に魔術師として、参加していた。凛の父親は、彼女に遠坂家に代々...
[2006/01/16 18:33|INFINITE-COSMOS ~Eternal~
Fate/stay night 2話「運命の夜」
幼少凛テラモエス思えば、この頃から厳しい修行を重ねて頑張っていたんですよね。最強のサーヴァント、セイバーを召喚することに絶対の自信を見せながら、ちょっとした手違いで失敗してしまう、凛のどこか間の抜けた性格も好きですwま、ここでアーチャーが召喚....
[2006/01/16 18:55|ハンター日記
Fate/stay night 第2話 「運命の夜」
Fate面白いじゃん!!今回からはようやく物語も動き出し、ストーリーも盛り上がりを見せてきましたね。少なくとも今期の中では一番楽しんで見れるアニメだと思います。Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産)杉山紀彰 川澄綾子 植田佳奈 ジェネオン エンタテイ....
[2006/01/16 18:59|ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
Fate/stay night 第2話
士郎がランサーにやられて、凛により復活して、最後にセイバーが召喚される話。相変わらず原作未プレイにとってはいまいち良く分からない展開が続きますが、サクサクと展開されるのは見ていて気持ち良いです。戦闘シーンも近接戦メインですがなかなか魅せてくれましたし....
[2006/01/16 19:41|パズライズ日記
Fate/stay night 第02話「運命の夜」
神クオリティ継続中(*´Д`)ハァハァブラボーブラボー!なんていうか越えられない壁を越えてしまっているような気がするよ?前回のと今回のを併せてようやく第1話かなーと言った内容。まぁストーリーのスケールが大きいから仕方ないかも知れませんが。今週もキ...
[2006/01/16 19:54|ボーダーライン
Fate/stay night 第2話「運命の夜」
設定もまだまだ分かんない中、内容を掴もうと。。。まぁ、まだ2話だから。バトルもあり、楽しかった。主人公の説明がなんともいえないけど…セイバー出てきたところで終わって前話と合わせて、プロローグって感じですね。今回は、主人公、死にかける&セイバー登場ってところ
[2006/01/16 20:37|蒼天にかかる橋
Fate/stay night 第2話 「運命の夜」
川澄。セイバー、発進する!  
[2006/01/16 21:20|SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
Fate/stay night 第2話 「運命の夜」感想~
さあ、Fate/stay nightの第2話です。今回の話もまだプロローグの段階ですねぇ
[2006/01/16 21:29|アニメanimeANIME中心
Fate/stay night #2
『運命の夜』今回は藤村先生のスライディングは見えませんでしたね・・・。微妙に転けそうだったけどw友人からに頼まれて弓道場を掃除することになった士郎。外ではアーチャーとランサーが対戦中。偶然にもその現場を見てしまった士郎。ランサー『見られた...
[2006/01/16 21:35|★虹色のさくらんぼ★
TVアニメ テレビ埼玉:「Fate/stay night」 2話 運命の夜
遠坂時臣:『では行くが…、あとのことはわかってるな?』幼い凛:『ハイ』凛:『あの時子供心に気付いていた。この人はもう帰って来ないだろうと。戦争が起きたのだ。国と国ではなく、たった七人の魔術師が争う戦争が』遠坂時臣:『凛。いずれ聖杯は現れる。アレを手に入れ...
[2006/01/16 22:06|SELENECLIPSE
Fate/staynight第2話「運命の夜」感想
今期一番の期待アニメ、フェイトももう二話。いやいや、今回も展開が楽しみですな。【CD】Fate/staynightORIGINALSOUNDTRACK<2004/2/25>早速本編。いきなり幼き日の凛登場。「あの時、子供心に気づいていた。この人は、もう帰ってこないだろうと。戦争が起きたのだ。国...
[2006/01/16 22:29|accessのweb飛行機写真館
Fate/stay night 第2話「運命の夜」
今期の一番人気、Fate/stay nightの第2話ですね。まだ原作はプレイしてないんですが、アニメの出来も良いし、先が楽しみな作品。今回も、期待しながら視聴です。
[2006/01/16 22:39|九郎の日々
Fate/stay night 第2話
桜かわいいよ桜!こんな後輩が欲しい(´∀`)お持ち帰りして(*´Д`*)ハァハァしたいというか、原作のあの設定をTVでどう表現するのか、それがとても気になります。それにしても、神クオリティが継続してますね。この凛が特に神!夕日に....
[2006/01/16 23:02|ろくなの個人的報告書
Fare/stey night 2話「運命の夜」
セイバー「問おう…。あなたが私のマスターか?」2話の最後でようやく登場ですか…。やっぱり期待されてるだけあって、面白いですね! まっさらな初心者なんでこれからの展開が楽しみです! それはそうと凛がいいですね。こういう感じのキャラはあんま....
[2006/01/17 00:06|Gene leads a Road ~導く道をゆく~
Fate/stay night 第二話
 間違いなく最強のカードを引き当てた、とか言ってたのにセイバーを召喚できなかった
[2006/01/17 00:23|ぶろーくん・こんぱす
Fate/stay night 第2話「運命の日」
おもしろい!原作しらなくても十分楽しめそうです!ありがとうございます。フェイトおもしろいよフェイトw今回は凛の魅力大爆発!なかいだったかな?                                                       
[2006/01/17 01:38|空の空
Fate/stay night 「運命の夜」
結局セイバーが出てこなかった前回それよりもイリヤがよく見えてきたこの頃今回も出番はあるんだろうか
[2006/01/17 07:47|自由で気ままに
Fate/stay night 第2話「運命の夜」
ゲームの名シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! いよいよセイバー登場であります!いやぁ、ゲームプレイしてると前回と違い話がわかっておもしろさ倍増ですストーリーは結構飛ばし飛ばしなんですね。まぁ、そうしないと尺が足りないのだろうけど...
[2006/01/17 20:25|我流黙示録β
Fate/staynight#2キャプ感Aパート
前回このアニメの感想書こうと思ったら間違えてこのアニメ消してしまったんです…違うの消したつもりなのに・・・でも見た後でよかったぁ~!!最近そんな事が多い管理人です!!今回はPCとDVDに保存したのでバッチリ!!経験から学べ!!はい!!分かりました!!って言...
[2006/01/17 21:51|MELODYブログ INアニメ観測場
Fate/stay night#2キャプ感Bパート
Aパートは妄想系だったんでBパートは真面目に書こうと思うんですが、そうもいかないかも…ホントすいません!!ファンの方に非常に失礼だってことは分かってるけど一応うちのネタなんで、許してやってください…話は少し飛んで、アーチャーとランサ....
[2006/01/17 21:51|MELODYブログ IN アニメ観測場新館
Fate/stay night 第02話 「運命の夜」
セイバーが来ましたよ。なんだかかっこいいですね。とりあえず凛は士郎のこと知ってるっぽいですね。つーか、アーチャーにそんなこと愚痴っちゃだめだろ凛wwwいらない子扱いしてるみたいじゃねーか。凛は魔法使いらしいので、魔法で攻撃したりするんでしょうか。過去にも
[2006/01/17 22:18|廃人日記(ぁ
Fate/stay night 第02話 「運命の夜」 キャプ感想
 猫パジャマじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (マテどうも、意味の分からん叫びから始まるFate第2話感想です今話の見所は弓VS槍の戦闘とセーバー召還でしょうか人によって
[2006/01/18 01:05|あるちん日記A's
Fate/stay night 第2話
1/15 tvk 25:30-士郎は朝、手から血が出ているのを桜から指摘されるしかし、あの涼はどう見ても大丈夫じゃないでしょう?昨日、がらくたいじってて切ったとかいうレベルじゃないだろうに美綴は慎二のことを士郎に相談する慎二はアイドルみたいな扱いをされて...
[2006/01/18 10:52|Mugi_Sta 2
Fate/stay night 第2話
Fate/stay nightの第2話は、セイバーが召喚され登場しました。ランサーも登場です。
[2006/01/19 00:30|ホビーに萌える魂
Fate/stay night 2話
最初は幼い凛と何だか保護者っぽい人のお別れシーンから始まりました。その男の人は戦争に参加するらしくて。その男は凛に赤い宝石を渡す。そして凛の頭を撫でた後去りました。「でも、私は知っている、あの人は二度と戻らないのだと・・」それは戦争ですから生きて帰ってく
[2006/01/19 02:48|Purity White
(アニメ感想) Fate/stay night 第2話 「運命の夜」
Fate/Stay night 初回版2回目の放送です。あっという間の一週間でしたが、かなり待ち遠しかったです。今回いよいよセイバーの登場みたいですが、声優が誰なのか?第一声は?など結構楽しみにしております。もちろん、本編のほうも。前回は原作を知らない人にはちょっとと...
[2006/01/19 16:26|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Fate/stay night 第2話
副題「運命の夜」あのとき、子供心に気付いていた。 ……この人は、もう帰っては来ないだろうと。 戦争が起きたのだ。 国と国ではなく、たった7人の魔術師が争う戦争が。
[2006/01/20 01:19|月の静寂、星の歌
Fate/stay night 第2話
聖杯戦争は七人の魔術師と七人のサーヴァントによって行われるそして十年間、最強のサーヴァント「セイバー」を召喚するために努力してきた…でも気にしないで、あなたに不満があるわけじゃないわ って分かるんだけど何かアーチャーがすごい可哀想な気が...
[2006/01/20 12:53|ティラミスwithココア
第2話 運命の夜
セイバーがついに登場!早く来週のセイバーを見たいです。日常生活のセイバーも早くみたいw
[2006/01/20 14:13|リリカルに行こう
Fate/stay night 第2話『運命の夜』 キャップ感想
第1話は原作知らないからな~とかいう理由で書かなかったんですが、第2話を見てFate/stay nightの魅力に負けてしまいましたwもぅ原作がどうのこうのとか関係ないです!!かしましよ
[2006/01/21 10:58|青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
Fate/stay night 第2話
第2話がようやく放送しました。残会の放送では戦闘シーンが無かっただけ、今回を楽しみにしていました。ちなみに今回の見所はやっぱり最後でしょう! 冒頭の幼い頃の凛が可愛い(≧∇≦)bそんな夢を見て自分のミスを悔やんでいます。アーチャーは自分の真名を思
[2006/01/21 14:30|TKのアニゲー日記!
Fate/stay night 第2話 運命の夜
今回はランサーとアーチャー(どちらもサーヴァント)が戦っている現場を目撃してしまったことでランサーによって命を狙われることになってしまった士郎のもとに突然セイバーが登
[2006/01/24 03:04|ジェリタの気まぐれアニメ日記
★Fate/stay night 第2話「運命の夜」
【公式】ヤバイ(笑)2話目にしてかなり面白い…。期待してたアニメなだけにかなり満
[2006/02/03 00:02|48億の個人的な妄想
| HOME |
