[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/13]
SoltyRei ソルティレイ 第12話「決着の果てに -na-mi-da-」
ローズが誘拐されたことは覚えてたんですが、爆弾事件のことはすっかり忘れてました。
犯人は同じなのに。

髪の色が違うのは、ブラストフォールによる遺伝子変化によるものでしたか。



「どうせもう死んじまってんのによー」
ローズが娘だと知ってて誘拐したんじゃないようですね。



前からラリーって、かっこいいんじゃないかと思ってました。



このスーツすごいなぁー
でも大して動いてないのに活動可能時間は短すぎ(・ω・)



「そんなこといきなり言われたって・・・私、どうすればいいのかわかんないじゃなーい!!」
そりゃ当然の反応だわな。
[20:18] SoltyRei | トラックバック(15) | コメント(0) | top↑
≪Fate/stay night 第02話「運命の夜」 | ホーム | ローゼンメイデン トロイメント 第10話「巴」≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
Solty Rei 決着の果てに…-na-mi-da-
反発するローズ。父親に対して、ツンデレなのでしょうか。
[2006/01/13 22:55|ゼロから
Solty Rei Episode.12 「決着の果てに -na-mi-da-」
親子愛って、なんですか・・・?
[2006/01/14 00:38|SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
○SoltyRei 第12話「決着の果てに-na-mi-da-」
冒頭で若い声の中田さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ロイとかギロロとかばかり聴いてると新鮮です。 そういえば、ローズが捕らわれてたんでしたね。
[2006/01/14 00:47|時をかけるブログβ
ソルティレイ・第12話
「決着の果てに」 ホウに捕らえられたローズ。ホウの要求は一つ。ロイに対し、指定さ
[2006/01/14 01:18|たこの感想文
ソルティレイ #12「決着の果てに-na-mi-da-」
最近、誕生日回の準備がめちゃめちゃになった全国のソルティレイファンの皆様感想に付き合うのも子供の役目だよ。
[2006/01/14 01:40|CODY スピリッツ!
ソルティレイ(SOLTYREI)第12話「決着の果てに」
SOLTYREI公式サイトソルティレイディオアニメ・パプリカローゼン同様、最後に何を見たのか、すっかり忘れとりましたが、いやいや、大変な状態でした。っていうか、今回、あっさりロイの娘、発見っ!!ブラストフォールに見舞われた少女は、非公式ながら遺伝子に....
[2006/01/14 03:12|パプリカのアニメ鑑賞よた話
『ソルティレイ』第十二話
芳忠殺られちゃった。変な顔だったねマイフレンド。今日はロイさん大活躍。彼が活躍するのは新鮮です。でも結局はソルティ。最初から彼女に任せときゃ早かったろうに・・・。警備局は相変わらず役立たず。権力の側に給料泥棒が多いのは現実と同じですねぇ。ロー....
[2006/01/14 03:33|時間の無駄と言わないで
SoltyRei ソルティレイ 第12話
「決着の果てに -na-mi-da-」ホウ編完結!ソルティに聞かせた歌だけでなく、ラリーが仕入れたブラストフォールの影響で遺伝子異常を起した人間には髪の色が変色した者もいるだとか
[2006/01/14 14:50|ラブアニメ。
SOLTYREI 「決着のはてに」
今回を見て、すでにロイの誕生日だとか忘れ去られていました。 ホウ・チュウとの対決
[2006/01/14 16:09|暇人適当記
SOLTYREI Episode:12「決着の果てに-na-mi-da-」
やっぱりローズの娘はロイでした。髪の色が変わった理由とか、強引な後付けのような気がしなくもない。他にも、髪の色が変わってしまった人がたくさんいるということだろうか。ホウ・チュウの目的は、厳窟王時代(恐)のロイに右腕を痛めつけられたことへの復讐。....
[2006/01/14 20:27|ハンター日記
アニメ ソルティレイ
これまた待っていましたよソルティレイ! 去年は良いところで終わらせやがりましたな。 ローズが心配で他のアニメが観れなかったじゃないですか! 観まくり。 で。 もう言うこと無いですね。 ロイさん、かっこよすぎ。 ローズがリタだったとは・・・ でも。 そうす
[2006/01/15 00:26|アーリオオーリオ
SoltyRei ソルティレイ #12 「決着の果てに -na-mi-da-」
現在放送中の中で、一番楽しみにしているこの作品。放送局が少なく、あまり認知されてないのが非常に惜しい・・・今回は、4週間ぶりのソルティレイ・・・最高でした!w物語
[2006/01/15 16:42|ほえほえ~♪なかんじ
ソルティレイ Episode:12「決着の果てに -na-mi-da-」
ぬうぅ、やっぱしローズ=娘だったでしたかって、セリカのお墓参りの”フリ”はダミーであったか?とりあえずインテグラてぃてぃミトケもう今週は「ラストシーンだけでいいのでは?」ってくらいグッっときます「だったら…今までのアタシは何だったの?父さんがいて…母さん
[2006/01/17 22:53|あさブロ
ソルティレイ Episode:12 「決着の果てに-na-mi-da-」
ローズ救出に一人向かうロイ。果たしてローズが探していた娘さんなのか?ロイ、ソルティ、インテグラの活躍でホウは死に、ローズを無事救出成功。ラリーから自分がロイの娘だと聞かされ動転するローズ。意外にあっさり見つかりましたね。最後はやっぱり....
[2006/01/20 21:23|今日もコレクト!
レビュー・評価:SoltyRei/Episode:12 決着の果てに-na-mi-da-
品質評価 17 / 萌え評価 21 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 50 / お色気評価 14 / 総合評価 22レビュー数 28 件 ロイをおびき寄せるために、ローズを囮に使う卑劣な爆弾魔。ロイはローズを助けるため、そして過去を清算するために爆弾魔との対決を決意する。
[2007/09/16 19:18|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
