[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/13]
ローゼンメイデン トロイメント 第10話「巴」
蒼星石のローザミスティカがあらわになったまま3週間が経過しました。

蒼星石を喰ったぁ・・・
これで蒼星石は再起不能ということになるんでしょうか。



水銀燈かわいいよ水銀燈
水銀灯が人を救おうとしてるってのはかなり興奮するシチュエーションです。
簡単に言えば「ツン→デレ」みたいなものだと思うのです。



あ~、そういえばそんな設定もありましたね。



・・・おもす?


あ、おまもりかw



うわ・・・もうこれは・・・感動だわ。・゚・(ノД`)・゚・。
止まるって言ってからなかなか止まらないと妙に萎えてくるけど。



止まったーー!!


あと2~3話くらいだからどんどんいなくなってくよ・・・
[19:03] ローゼンメイデン | トラックバック(19) | コメント(1) | top↑
≪SoltyRei ソルティレイ 第12話「決着の果てに -na-mi-da-」 | ホーム | 半分の月がのぼる空 第01話「亜希子さんと少女と芥川龍之介」≫
コメント
雛苺ダイスキですぅ~♪      
白くてぇー赤くてぇー黒くてぇーうにゅ~なの!
[2006/05/24 17:33] URL | 雛苺 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ローゼンメイデン・トロイメント 第10話
            「巴」 敗れた蒼星石。そのローザミスティカは水銀燈に奪われて。 水銀燈はローザミスティカを手にメグの元へ、契約の指輪に託しメグの体もよくな
[2006/01/13 21:16|アニメに漫画それが私のシアワセ
ローゼンメイデン トロイメント 第10話
「巴」蒼星石の次は雛苺かよっっ!!あまりの急展開に呆然としてました。まず、蒼星石のローザミスティカですが、翠星石の願いも儚く、先に奪ったのは水銀燈。アリスゲームで
[2006/01/13 21:46|ラブアニメ。
Rozen Maiden traumend 巴
巴と雛苺、良い話でしたね。
[2006/01/13 22:22|ゼロから
ローゼンメイデン2 第10話「トモエトモエトモエットモッエッ…ト…モ……ェ………(漢字:巴)」
ついに巴まで…… 失礼いたしました。 タイトルに引きずられましたよ? ついに雛苺まで~という大方の悪い予感はそのまま実現してしまいました(涙)。まずは、前回(2005.12.15放送分)の続きで、蒼星石のローザミスティカが現れ、やっぱり銀様にゲットされて
[2006/01/13 22:42|◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
ローゼンメイデン・トロイメント・第10話
「巴」 水銀燈によって倒された蒼星石。ローザミスティカもまた、水銀燈に奪われてし
[2006/01/14 01:21|たこの感想文
ローゼンメイデン・トロイメント 第十話
 蒼星石のローザミスティカを美味しくいただく水銀燈。日本のパンを作るアニメだった
[2006/01/14 01:34|ぶろーくん・こんぱす
アニメ ローゼンメイデン トロイメント
俺の名はルパーン三世。 ローゼンメイデンの第五ドールだ。 世界中の警察が俺に血眼。 ところがこれが捕まらないんだなー。 まー自分でいうのもなんだけど狙った獲物は必ず奪う神出鬼没の大泥棒。 ぬふふふっ、今回は「ローザミスティカ」を頂いちゃうぜえ。 ルパン「
[2006/01/14 02:11|アーリオオーリオ
ローゼンメイデン -トロイメント- 第10話「巴」
1ヶ月ぶりの放送でした。長かった…。そう、前回は蒼星石のローザミスティカが本体を離れてしまった所で終わってたんですよね。蒼星石はどうなってしまうのか、そしてアリスゲームの行方は…。
[2006/01/14 08:50|ボーダーライン
ローゼンメイデン・トロイメント 第10話 「巴 」
やべ、マジ泣いた。うにゅー。
[2006/01/14 10:12|SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #10
ローゼンメイデン・トロイメントで翠星石様の活動を記録しています。今回は10話「巴」です。
[2006/01/14 13:06|CODY スピリッツ!
ローゼンメイデン(10)
先週に続き今週も・・・もう許してください、お願いします
[2006/01/15 01:58|小さな刺客の大きな野望
ローゼンメイデン トロイメント第10話「巴」
ローゼンメイデン トロイメント第10話「巴」ひっさしぶりのローゼン、まってましたわぁ~しかし展開はとても悲しい展開に・・・うぅ・・・
[2006/01/15 12:30|Aのアニメレビュー
ローゼンメイデン トロイメント 第10話「巴」
雛苺ぉぉぉぉ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!! 雛苺と巴の会話は聞いてるだけで辛かった・・・回想シーンなんて出された時にはもう・・・雛苺はそんなに好きじゃなかったけど、いなくなるとやっぱり悲しいものがあります・・・もう真紅達と雛苺が...
[2006/01/15 19:37|我流黙示録β
雛苺の最期に半泣き - ローゼンメイデントロイメント第10話「巴」
2006/01/14の近況  ローゼンメイデン トロイメントの第10話「巴」視聴...
[2006/01/16 02:57|Syu's quiz blog
Rozen Maiden 10話
うわーん、雛苺~!!(涙)今回の話はちょっと涙しました。私なんでこういう話に弱いんだろう(笑)ちなみに野川さんの「雛ちゃんが大変な事に!」とはそういう事だったんですね。水銀燈にローザミスティカを奪われた蒼星石。なんかローザミスティカを手にした水銀燈は興
[2006/01/19 01:28|Purity White
(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第10話 「巴」
ローゼンメイデン・トロイメント 第2巻鬱だ・・・とてつもなく鬱だ。真の鬱と言うのはこういうことを言うのですね・・・。今回のタイトルの「巴」ですが、なぜ今さら巴なんだろって?思ってたのですがなるほどそういうことですか・・・。というわけで、とにかく感想です....
[2006/01/20 21:00|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ローゼンメイデン トロイメント 第10話「巴」
[[attached(1,center)]]勝利した水銀燈はローザミスティカを吸収し力を得る、流石にパワーアップした水銀燈の前では真紅もピンチ。するとそこへラプラスの魔が現れ出口を作ってくれた、真紅達は一旦引く事に。[[attached(2,center)]]桜田家に戻り皆は悲しみに暮れる、別れを
[2006/01/22 02:25|AGAS~アーガス~
★ローゼンメイデン トロイメント 第10話 「巴」
【公式】雛苺・゜・(ノД`)・゜・。蒼星石の死もつかの間、今回は雛苺がぁぁ(泣)ふい
[2006/01/22 03:22|48億の個人的な妄想
レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第十話 巴
品質評価 22 / 萌え評価 16 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 59 / お色気評価 4 / 総合評価 19レビュー数 67 件 激しい戦闘の中、水銀燈の一撃を受けて倒れた蒼星石は、翠星石に自らのローザミスティカを託そうとする。蒼星石の胸から、ローザミスティカが現れ
[2007/10/17 22:14|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
