[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/13]
半分の月がのぼる空 第01話「亜希子さんと少女と芥川龍之介」
木曜から金曜にかけてはちょっとアニメが多すぎかと。。。
ちなみに関東です。

ドMか!(違



笹沼・・・ディアッカ(・∀・)



芥川と言われても教科書で羅生門、蜘蛛の糸しか読んだことありません。
みかんなんてそんな萌え話があ(ry



主人公いいように使われすぎてて笑えるw
鈴村健一だからシンを連想しちゃって不憫に思えてきます。



裕一のことも少しは気にかけてやってほしい。



悪いけどこの光景は笑えるww



告白したかと思わせといて実はエロ本のことを口走った、とか思ってしまいました。
ってかここ音声が無かったのはうちだけじゃないですよね??



おいおい、結婚するのかよ。


これは継続にしたい。
監督がアニみてと一緒と言うのも気になるので。
ただ一点、作画が安定していないのが気になります。
内容が面白そうなので、作画のことはどうでもいいかなとも思いますけど。
[10:40] 半分の月がのぼる空 | トラックバック(22) | コメント(2) | top↑
≪ローゼンメイデン トロイメント 第10話「巴」 | ホーム | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話「少年はその日変わった」≫
コメント
TBありがとうございます
初めましてG@ppai管理人のそらと申します。
この度はTBありがとうございます。
これからも送らせて頂く機会があると思いますので
よろしくお願いします。

あと相互リンクをお願いしたいのですが・・・
こちらのブログには先に張らせて頂きますのでよろしくお願いします。
[2006/01/15 04:56] URL | そら [ 編集] | top↑
TBありがとうございます。

>これからも送らせて頂く機会があると思いますので
よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

>あと相互リンクをお願いしたいのですが・・・
もちろんOKです。
貼らせて頂きますね。
[2006/01/15 09:46] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
半分の月がのぼる空 #01 「亜希子さんと少女と芥川龍之介」 (キャプ感想)
やっと動く彼らが見れるんですね^^高校2年の冬、突然の肝炎で入院することになった裕一。病状は軽く、夜中に病院を抜け出しては看護師の亜希子に怒られていた。そんなある日
[2006/01/13 13:44|ツクツクボウシがなく頃に
『半分の月がのぼる空』#1感想
『半分の月がのぼる空』#1感想
[2006/01/13 21:35|アニメ卍日記(仮)参番館
半分の月がのぼる空 #1「亜希子さんと少女と芥川龍之介」感想
BSデジタル第二部 視聴終了。感想遅れます。今日の夕方~夜には感想里香に激萌えぇ~(;´Д`)ツンデレはいいっOP・EDはいいんじゃないでしょうか。亜希子さん怖ぇ~((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブルエロじじいはワロタwでも最後は悲しい結末多田コレクショ
[2006/01/13 21:35|endlessspace-無限空間
半分の月がのぼる空 第1話
第1話 「亜希子さんと少女と芥川龍之介」原作がかなり気になっていたんだけど、買おうか迷っているうちにアニメ化決定ってことだったので、アニメを見よう、ってことになって結局原作は見てないという・・。(しにがみのバラッド。も同様)第1話ということで、OPとEDのレビュ
[2006/01/13 23:18|YUCIE-NET
「半分の月がのぼる空」第一話 ~秋庭里香と呼ばれる少女の限りなき命~
アニメレビューなんて初めてなんですが( ̄ー ̄;)まぁ、いつも通り行きましょう。WOWOW、毎週金曜00:30~01:00に「半分の月がのぼる空」が放送されました。見ていない方はネタバレだぞ☆
[2006/01/13 23:54|混沌と勇気日記。~儚き地球の混沌時代に勇気を持つ勇者がいた~
半分の月がのぼる空 第1話 「亜希子さんと女の子と芥川龍之介」
ばっちゃが言ってた。ツンデレは大切にしろって。
[2006/01/14 00:24|SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
半分の月がのぼる空 第1話 感想
半分の月がのぼる空 第1話 「亜希子さんと少女と芥川龍之介」 <公式サイト> 始まりましたよ半分の月がのぼる空(以下:半月)が。原作ファンの自分としてはすっごく期待してます。 さてさて本編はと言うと・・・・・・ とりあえずキャラデザに違和感を感じた。里香が普
[2006/01/14 01:02|流星、闇を切り裂いて
【半分の月がのぼる空】第1話「亜希子さんと少女と芥川龍之介」感想
【半分の月がのぼる空】(WOWOW)さて。シャッフルの後番組、半月がやってまいりました。「ツクツクボウシがなく頃に」のkeitaさんがえらいプッシュされていたのですが、予備知識一切無しで見るので、どういうものか楽しみで仕方ありません。では、ちゃちゃっ....
[2006/01/14 02:34|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
半分の月がのぼる空第1話「亜希子さんと少女と芥川龍之介」
半分の月がのぼる空第1話「亜希子さんと少女と芥川龍之介」新アニメでFate、かしましの次に期待してたこのアニメさぁさぁ第一話はどんなかんじでしょう、レビューいってみましょう
[2006/01/14 12:13|Aのアニメレビュー
半分の月がのぼる空 第1話 亜希子さんと少女と芥川龍之介
さて始まりましたSHUFFLE!の後番組である「半分の月がのぼる空」原作が好きなので期待していた作品でした・・・
[2006/01/14 13:27|G@ppai
半分の月がのぼる空 #01 「亜希子さんと少女と芥川龍之介」
これも期待していたアニメでした。全6話ということですが、さてどうだったでしょう。いつも通り事前情報ほとんど無しで視聴開始。作画等は問題なかったのではないでしょうか
[2006/01/14 13:39|ほえほえ~♪なかんじ
半分の月がのぼる空 第01話 「亜希子さんと少女と芥川龍之介」
期待のアニメが来ましたよ!!OPがいいですね。1巻分をうまく1話にまとめてきましたね。きっと6巻ENDか5巻ENDかオリジナルENDでしょうね。動いてる!!みんな動いてるお!!!でもやっぱり小説のがいいですね。アニメだと内部描写とかないですもんね。藤波朋子キタ━━━━
[2006/01/14 17:08|廃人日記(ぁ
半分の月がのぼる空 #1
『亜希子さんと少女と芥川龍之介』急性肝炎で入院する事になった戎崎裕一。暇で病室を抜け出して看護婦【谷崎亜希子】に叱られる毎日。長椅子を退かす条件で少女の話し相手を頼まれた裕一。少女の名前は秋庭里香。芥川龍之介の本....
[2006/01/14 18:15|★虹色のさくらんぼ★
TVアニメ WOWOW:「半分の月がのぼる空」 第1話 「亜希子さんと少女と芥川龍之介」
ラノベ初アニメ。例によってまた未読ですが、それでもかっ飛ばし感がはっきりとわかりました。半クールという短さが所以なんだけどストーリーが薄っぺらく感じられてしまうのは致命傷だと思うんだけども。 個人的に嬉しい驚きだったのはただの病弱少女だと思っていたヒロ...
[2006/01/14 23:31|SELENECLIPSE
[半分の月がのぼる空]第1話 亜希子さんと少女と芥川龍之介
「半分の月がのぼる空」第1話です。新番組だってのにいきなり来週は放送中止という非常にタイミングが悪い時に開始ですw主人公の「戎崎裕一」ですが夜病院を抜け出して看護婦さんにめちゃめちゃ怒られちゃってます・・なんか怖い看護婦さんだな~なんて思ったらこの谷崎亜
[2006/01/15 02:12|もえろぐ
半分の月がのぼる空 第1話『亜希子さんと少女と芥川龍之介』
あの各所を騒がせた(たぶん)問題作『SHUFFLE!』の後番 『半分の月がのぼる空』(wowowノンスクランブル放送) ライトノベルで人気の作品らしいのですが、え~、全く知りません(汗) でも何やら(一部で)前評判が高かったし、作風も結構好みっぽかったので、ちょっと楽しみにし
[2006/01/15 17:27|いまはむかしな物語VOYAGERS
半分の月がのぼる空 第01話「亜希子さんと少女と芥川龍之介」
[[attached(1)]]舞台は三重県伊勢市、高校2年生の戎崎裕一はウイルス性の肝炎で入院中、でも三ヶ月安静にしてれば退院できるらしい。そんな軽い気持ちだからなのか裕一は夜中に病院を抜け出して外へと遊びに行く。看護師の谷崎亜希子はそんな彼を発見しては注意する、その繰
[2006/01/15 18:43|AGAS~アーガス~
半分の月がのぼる空 第1話 「亜希子さんと少女と芥川龍之介」感想~
さて始まりました!「半分の月がのぼる空」です^^今期期待作の一作です
[2006/01/15 20:26|アニメanimeANIME中心
[新]半分の月がのぼる空 第1話
1/12 WOWOW 24:30-いきなりナース亜希子が患者をスリッパでボコボコたたいてることに衝撃を受けたw だれも叩いて欲しいなんていうことを言ってる訳じゃないよ ホントだよんお尻を触ったじいさんに対しては「死ね!クソじじい!」多田さんの最後の言葉はエロ...
[2006/01/16 00:21|Mugi_Sta 2
半分の月がのぼる空 第01話 「亜希子さんと少女と芥川龍之介」
原作は読んだことありませんが、しにがみのバラッドと並んで、ひそかに期待している作品。
[2006/01/18 09:49|るうのみかん
半分の月がのぼる空 第1話 「亜希子さんと少女と芥川龍之介」 【新番組】
【公式】通称:半月が始まりました。全6話みたいです。秋庭里香@高橋美佳子 心臓疾
[2006/01/21 23:06|48億の個人的な妄想
レビュー・評価:半分の月がのぼる空/1話「亜希子さんと少女と芥川龍之介」
品質評価 27 / 萌え評価 50 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 29 / お色気評価 16 / 総合評価 22レビュー数 54 件 高校2年の冬、突然の肝炎で入院することになった裕一。病状は軽く、夜中に病院を抜け出しては看護師の亜希子に怒られていた。そんなある日、裕一
[2007/09/21 18:06|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
