[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
ダ・カーポ セカンドシーズン D.C.S.S.
#1「あれから2年...」
音夢の手紙は前の音夢エンドってことでよろしいんですか。
小説では手紙が出てきたモンで。
アニメ版のエンドとかすでに忘却の彼方。


朝勃ちバナナ君!
ちなみに美晴の好物はバナナです(確かそうだったはず。

ってかコレ作画。。。どうよ。。。?
美晴が起こすとことか特に・・・どうよ・・・
純一、髪黒くなってんじゃ?

やはり眞子は鍋だよ、鍋!

ことりが出てくる今日この頃。
中に堀江が入ってる今日この頃。

お、うたまるじゃん!
久しいね~

~CM~

バナナネタ引っ張るね。

大胆不敵になったね。

「よし、いったれ!純一!」
って車かよ!

「よし、今度こそいったれ!純一!」
って冗談かよ!

乳首が見えなきゃおkだったのか。
「私って魅力ないのかな。。。」
いや、十分すぎるほどあると思う。

純一が入ってきた直後、浴槽で首傾げてることりの顔ナイス!

ってかさー、純一ウブ過ぎでーすーよーねーww
別に下着見てあんなにパニくらないよ。
好意ある人の裸体見そうになってもあんなにパニくらないよ。
アニメと割り切ってみてるから別にいいけどね。

訪問者。
さっきからちょくちょく出てきてたアイシアがきた。

#2「読めない地図」
[17:19] D.C.S.S.(終) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY | ホーム | ダ・カーポ セカンドシーズン ~D.C.S.S.~≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
