[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/12]
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話「少年はその日変わった」
ご両親の漫才が面白うございました。
話自体はそこそこですかね。

いきなりですか。



目撃ですか。



地球人オンリーの話ではないのですか。



「葬儀屋や。」
ちょwwwwママンwwwwwwwっうぇwww



プリムラという花がどんなものか知りました。
つい先日にもサイネリアがどんな花か知ったところですし。



直撃おめでとう。



怪我を負わせてしまったので、組織再生をしたんだけど、その際に性別を反転させちゃった。
どういうミスだよww
ってか女性になる理由ってこれかよw
いいですけど・・・もうちょい自然な感じかと思っていました。


正直なところ、告白するとかしないなんて話は興味が無くてね・・・第一話の大半は退屈でした。
(だからゲームをやるにしても、ギャルゲーよりはアクションやPRGが主体なんです。)
でも、次回からは主人公の性別が変わったことで、恋愛沙汰以外の話もでてくると思うので様子を見ようと思います。

ってか書き終わって見直してみたら、まともなキャプがないことに気付きましたwww
[15:24] かしまし | トラックバック(30) | コメント(2) | top↑
≪半分の月がのぼる空 第01話「亜希子さんと少女と芥川龍之介」 | ホーム | 地獄少女 「総集編」≫
コメント
こんにちは~!!
ここのHPよく見させていただきます!!
よかったらお互いリンクさせていただきたいのですが…
[2006/01/14 15:02] URL | アニメ観測員 [ 編集] | top↑
こんにちは。

>ここのHPよく見させていただきます!!
ありがとうございます^^

>よかったらお互いリンクさせていただきたいのですが…
もちろんOKですよ~
ではリンクを貼っておきますね。
[2006/01/14 16:29] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #1「少年はその日変わった」感想
今期、声優としては一番期待しているアニメですいきなりキスシーンですかっ声が出てなかったからミュート押したかなと思った。ナイスブルマ(;゚∀゚)=3そのまま押し倒せ・・・この先生名前「月並子」ですかw後に「宇宙仁」も出てくるしまぁこの辺はコレでいいかやす菜泣い
[2006/01/12 19:51|endlessspace-無限空間
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
百合アニメかと思えば、これはギャグアニメだったのですね。
[2006/01/12 21:51|ゼロから
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話
公式サイト:http://www.kasimasi.com/アバンタイトルでいきなり女の子同士のキスから始まったこのアニメ。とりあえず、はずむが可愛すぎます。性別なんかどうだっていいです。むしろあの可愛さで男という方が好きだったりしますが(笑)、とにかくはずむに萌えっ....
[2006/01/12 23:21|パズライズ日記
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~アニメ・パプリカ草花が好きな、女の子顔の男子高校生、大佛はずむが、神泉やす菜に告白するも轟沈。彼女を忘れるために山をひたすら歩き続けいると、エンジントラブルで落ちてきた宇宙船と衝突。大怪我を負うが、異星人の科学力....
[2006/01/12 23:30|パプリカのアニメ鑑賞よた話
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」  投稿者:たまら
男の子が女の子に変身激しく良い!!!!◇大佛はずむ「あれ、なんでみんなそんな顔してるの?」EARTHなんて書いてあるTシャツを着ている & ガーデニング部、なんて完全に冴えない男でしたが、女の子に変身したらどうだ。めっちゃ可愛いではないか!!◇神泉やす菜「は
[2006/01/12 23:54|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」なかなか面白い作品になってくれると思うオープニングテーマやセリフの無いオープニング。多分最終回近く
[2006/01/13 00:29|初音島情報局
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 キャップ感想
さてこれもまた新番組ですね。ARIAの後を引き継いだ作品ですからそれ相当のお願いしますよ。っとまぁ見たところ・・・。いいんじゃないの!?全体的に見て言うと、すごく良か
[2006/01/13 00:31|青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
かしまし 第01話
「少年はその日変わった」ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!メインキャストにやまとなでしこキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とまり=田村ゆかり=(;´Д`)ハァハァということで。変身後は全裸という規則を守るアニメも少なく....
[2006/01/13 00:42|アニメは声優
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話「少年はその日変わった」
待ってました!Fateと並んで今期期待していたのがコレ。原作を読んで虜になってしまいました、この純粋でちょっと切ない恋の物語に。アニメ版もかなり楽しませてくれそうです。何せ早速原作にアレンジを加えて魅せてくれましたよ、とっても(・∀・)イイ!!今回....
[2006/01/13 02:27|ボーダーライン
かしまし・第1話
「少年はその日変わった」 今期の新アニメ第11弾。もう、何が何だか…(苦笑) な
[2006/01/13 02:28|たこの感想文
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第1話「少年はその日変わった」
またもや原作を知らない私Cazがやってきましたよ。前番組「ARIA」もチョロチョロ見てましたが、表情だけは面白かったという記憶が。「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」エレファントカシマシしか思い浮かばない私ですが最後まで見られるでしょうか。...
[2006/01/13 02:32|Heart of the Daze
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ #01 「少年はその日変わった」
さーて、何人かの方に薦められたので、かしまし見てみますか。ってな感じで視聴開始しました。 がっ!ちょw  冒頭からいきなり百合ーーーーーーえ?え?えええ?@@  これ
[2006/01/13 05:37|ほえほえ~♪なかんじ
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」
 新春アニメの注目作品『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』の第1話を観させて頂きました。この作品の見所は【大佛 はずむ】【神泉 やす菜】【来栖 とまり】の3人の女の子同士の淡い恋模様。【はずむ】の突然の男の子から女の子への変化によるジェンダーの性差に関
[2006/01/13 09:49|現代視覚文化研究会「げんしけん」
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ #01 「少年はその日変わった」 (キャプ感想)
主人公のはずむ君はある事故で女の子になってしまったんだだけど世の中には女の子の方が好きな女の子もいるんだよね。それがきっかけで恋のバトルが始まったんだよやす菜と
[2006/01/13 13:59|ツクツクボウシがなく頃に
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第1話「少年はその日かわった」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第1話「少年はその日かわった」新アニメ注目作品2作目がやってきましたどんな感じなのか、わくわくどきどきです
[2006/01/13 15:15|Aのアニメレビュー
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 『少年はその日変わった』
~アニメ かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 『少年はその日変わった』 について~~ある日、突然…女の子になっちゃった!?~◇舞台は東京都にある鹿縞市立鹿縞高校◇◇禁断の恋…今、始まる!◇ <大佛おさらぎ はずむ>ごく普通の高校二...
[2006/01/13 16:47|INFINITE-COSMOS ~Eternal~
少年はその日変わった
『かしまし~ガール・ミーツ・ガール~』第
[2006/01/13 21:17|詩稀村通信
(アニメ感想) かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 「少年はその日変わった」
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2)原作があかほりさとると言うことで大体どういうアニメになるか想像はつきますが、なかなか面白そうな設定なので視聴決定。やっぱりドタバタでコメディでエロエロなんですかね?気楽に見ていきましょうかね。
[2006/01/13 23:12|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
[新]かしまし 第1話
1/11 TX 25:30-第1印象としてはキャストが良すぎですキャストだけでも視聴継続決定です!!植田佳奈、田村ゆかり、堀江由衣、浅野真澄…すごすぎだよ~ハズムは山であった神泉に一目惚れするラブコメとしては「一目惚れ」ってのは王道中の王道最近で言....
[2006/01/13 23:14|Mugi_Sta 2
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#1キャプ感Aパート
始まるのをず~っと待ってたのだが、受験とこのアニメの時期が重なる…感想書けない日もあるかもです。まぁ、そんな訳で感想いきます!!原作とほとんど同じだと結構面白いと思う。始まの冒頭は、やす菜とはずむの同性愛シーンから。そして…甘くて切ない母性愛の、なんて..
[2006/01/14 12:03|MELODYブログ INアニメ観測場
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~#1キャプ感Bパート
たまには言い方変えて…よし!!ここからはBパート!!バリバリいきます!!!はずむがいなくなった事にみんな特にとまりは驚く。そのうち分かるがとまりもはずむの事に好意を抱いているのです。...
[2006/01/14 12:03|MELODYブログ IN アニメ観測場新館
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話
今期Fateに次ぐ個人的注目番組!簡単な今回のあらすじ。主人公、大佛はずむが神泉やす菜に告白してフられた翌日のお話。はずむは近くの山に傷心のため訪れます。が、夜になっても帰ってきません。というわけで、幼馴染の来栖とまり、クラスメイトの摩利あゆき
[2006/01/14 13:46|TKのアニゲー日記!
かしまし~ガール ミーツ ガール第1話
今週中盤から思いっきり風邪ひいちゃいまして、新番組のレビューが遅れまくってしまいました(汗) 遅れましたが、あの既に(私的には)伝説の神アニメ『ARIA The ANIMATION』の後番 『かしまし』のレビューをば…
[2006/01/14 20:45|いまはむかしな物語VOYAGERS
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」
やっほい!「かしまし」来ましたーいきなり問題のシーンから入るのも原作通り 注)(一応)女同士この段階では???でしょうけど話を進めていけばおのずとわかります原作1巻ラストの重要シーンでもありますここは簡単にキャラ紹介した方がいいすね大佛(おさらぎ)はずむ
[2006/01/14 21:30|あさブロ
TVアニメ テレビ東京:「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」 第1話 「少年はその日変わった」
失恋した男の子が宇宙人と接近遭遇。事故によって女の子になってしまってさあタイヘン。振ってしまったワケあり美少女と幼馴染みのツンデレ美少女とのピュア恋トライアングル百合風味。超展開だけど青春まっしぐらの今作はFateに続く今期新番の尚的注目作でした。もっともC.
[2006/01/14 22:40|SELENECLIPSE
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話 「少年はその日変わった」始まりましたよ~これも今期の新番組ですね。かしましは今期楽しみにしていたアニメのひとつですよ~ 連載
[2006/01/15 00:04|MADの日々
かしまし~ガールミーツガール~#1感想
中々面白い>挨拶今日は昨夜スタートしたかしましの感想です。かしまし~ガールミーツガール~#1『少年はその日変わった』いきなり、教室での修羅場?からスタートはずむとやす菜のキスシーンにとまりが遭遇。花瓶落とす。衝撃のスタートシーンでしたね。場面は変わって、
[2006/01/15 00:48|DAIの気楽な萌え日記
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話「少年はその日変わった」
Fateの次に期待してたアニメが始まりました!冒頭はいきなりはずむとやすながキスして( ゚Д゚)ポカーンだったけど、ちゃんとはずむが女の子になるところから描かれててよかったよかったそれにしても男時代のはずむの声はすこぶる合いませんなぁ・・・。どっか....
[2006/01/15 19:24|我流黙示録β
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第1話 「少年はその日変わった」
OPからすごいことになってますね。もうドキドキしてしまいました。なんなんでしょ、この意味深なシーンは。その後登場した宇宙人には興ざめしてしまいましたが展開上やむを得ないのでしょうね。まだプロローグのような話だったので今後どうなっていく....
[2006/01/15 22:02|今日もコレクト!
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話「少年はその日変わった」
だって僕もう・・・女の子だから・・・大佛はずむは鹿縞高に通う高校二年生、内気な性格で女顔、ガーデニング部所属。幼馴染のとまりと親友の明日太に励まされ、片思い中のやす菜に告白するが玉砕。少しでも傷心を癒せるならと、やす菜と初めて出遭った場所、鹿縞山を訪れる
[2006/01/19 04:29|AGAS~アーガス~
| HOME |
