[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/11]
地獄少女 「総集編」
総集編。でもしょうがないよ。地獄少女だもん。
ちなみにキャプなしです。

(総集編はキッズステーションだけのようです。
 他の局より進みすぎているので帳尻合わせだとか。)
糸を引くシーンを連続でやられるとなんか迫力がありますね。
ターゲットの人物を追い込む場面を連続でやられるとなんか迫力がありますね。
依頼者が地獄通信にアクセスするまでの経緯を連続でやられると、地獄少女ってけっこう鬱アニメだったんだなって思っちゃいます。

ってか、総集編でも楽しめたんですけどwwwwww

閻魔あいの語りで進行する総集編ならもっと良かったかもww

[19:46] 地獄少女 | トラックバック(5) | コメント(0) | top↑
≪かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第01話「少年はその日変わった」 | ホーム | マジカノ 第02話『生徒会長が魔女ってマジですか?』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
地獄少女のトリビア7
今回のトリビアは地獄といえば中世最大のエポックとも言うべき古典中の古典ダンテの「神曲」でしょう。『神曲』は3篇から成っています。「地獄篇」「煉獄(れんごく)篇」「天国
[2006/01/11 22:51|Anime in my life 1号店
地獄少女 総集編
<B>地獄少女 総集編</B>放送スピードが速いので他局と帳尻合わせの為に挿入された、キッズステーション限定の1話。内容はそのまま総集編で、1~6話に登場した依頼人、ターゲット、お仕置きの模様をダイジェストに紹介。一応、一目連・骨女・輪入道の三人が今ま
[2006/01/11 23:33|AGAS~アーガス~
地獄少女 前半総集編
公式サイトを見ると、今回が「第15話」というわけではないみたいです。  で、今回の内容は当然のことながら、これまでの映像を再編集したもので、仕事人の皆さんのコメントがちょこっとだけ入っていました。  見どころは第15話「島の女」の予告編でしょうか(^^..
[2006/01/13 06:13|オヤジもハマる☆現代アニメ
地獄少女 - 総集編
今回は総集編最初の頃の本当に悪人ばかりだった頃
[2006/01/14 01:47|自由で気ままに
1/11地獄少女・総集編
キッズステーションのみだったようです。
[2006/01/24 23:36|kasumidokiの日記
| HOME |
