[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/11]
マジカノ 第02話『生徒会長が魔女ってマジですか?』
もしかしなくても私は魔宮あゆみがあまり好きではないのかもしれません。

そ、そんなにイイかぁぁ??
私は舞夏の方が好みです、断然。
よそ様の前回の感想を見てみても

舞夏は世界一ィィィ!!(どう考えても意訳)

というところがちらほらありました。
そりゃ、好みは人それぞれなんですけどね。
あんまりにも魔宮あゆみを持ち上げすぎなので、思わず突っ込みたくなるところもあるわけですよ。

彼女に対抗できるライバルの不在に他ならない!
いやいや、舞夏がいるだろ?

この学園にライバルになれる者がいるのかぁ?
舞夏ってこの学園の者ではないのですか?

確かに魔宮さんにかわいらしさで勝てる者はいない。
舞夏!舞夏ァ!URYYYYYY!!


散々、舞夏って叫んだのに出番少ねぇぇ!
でも来週は舞夏メインってわけでもないけど出てきそうだし、今週のゆりさまもなかなか良かったのでまぁいいでしょう。
私服のゆりさまもすごかったですしねw


まぁ、これがその私服のゆりさまなわけですがww
鈴までつけちゃってますよ・・・いやまぁ、こういう服装は硬派キャラの定番かな。



マジカノは女性同士の睨み合いがわろすw



魔法使ったらまるで別人だwww
ちなみに私はあゆみとゆりさまなら、ゆりさまです。

ってか、ゆりさまがけっこうツボに来ましたw
魔法発動後の姿は特に好きですね。
豹柄とかは好みじゃないですが、普通にしてればすごく可愛くみえるので。


マジカノって他のハーレムアニメと大差ないように見えるのに、なんか他のより面白く感じるんですよね、私は。
というわけで、マジカノは継続決定です。
地獄少女と重なるのが厳しいところですが。
[18:29] マジカノ | トラックバック(30) | コメント(2) | top↑
≪地獄少女 「総集編」 | ホーム | LEMON ANGEL PROJECT 第01話『夢から覚めた天使』≫
コメント
ゆり様万歳
キャラ的にはあまり好きではないのですが、
豹柄にヤラレました。
サイネリアさんと同じく
豹柄は特に好きでもないはずなんですけどね・・・
[2006/01/11 21:04] URL | やまだ [ 編集] | top↑
>サイネリアさんと同じく
>豹柄は特に好きでもないはずなんですけどね・・・
むしろ私は豹柄とかは嫌いな方なんですけど、ゆりさまのはクラッと来るものがありますよね。
ゆりさまが着るとイイってことでw
[2006/01/11 21:17] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
マジカノ #02 「生徒会長も魔女ってマジですか?」 (キャプ感想)
マジですよ今週は生徒会長が出てきました。しかもその生徒会長も魔女だったのです
[2006/01/11 21:15|ツクツクボウシがなく頃に
「マジカノ」一の美人は冬乃ちゃんだよ
「奥様は…」であれほど受けたブーイングの本質をこのスタッフ達は嗅ぎ分けたのでしょうか。三人の妹の中で一番魔法少女の資格を持っているのは冬乃ちゃんだけではないでしょうか。
[2006/01/11 21:47|Anime in my life 1号店
マジカノ#2「生徒会長も魔女ってマジですか」キャプ感Aパート
前回は最初から見れなかった…今回は最初から見れたのでよかったぁ~今回の始まり方は冒頭から。生徒かいちょの登場!!あゆみたん同盟(はぁと)すいませ~ん!!うちも入りたいんですけど!!てか、作って良いですか???かいちょ~は反対みたいで、ちなみに、ナルシストで...
[2006/01/11 22:25|MELODYブログ INアニメ観測場
マジカノ#2 「生徒会長も魔女ってマジですか」キャプ感Bパート
てな訳で続きのBパート!!あゆみたんの人気を抑えるために立ち上がったかいちょ~!!そして…この続きがちょっと…マジ微妙なので…画像無しです!...
[2006/01/11 22:25|MELODYブログ IN アニメ観測場新館
マジカノ 第02話 「生徒会長も魔女ってマジですか?」
☆今回イチオシの台詞冬乃「今こそ老後を見据えた財テクのチャンス!」コメント:何なんだこのガキはwww     前回を見る限り守銭奴キャラっぽい雰囲気はありましたが、     今回も相変わらずその調子。     お前は定職前の中年サラリーマンか....
[2006/01/11 22:39|Anime Watch
マジカノ 第2話「生徒会長も魔女ってマジですか」☆☆☆☆★
「魔法少女リリカルなのはA's」の後のアニメーションってことで、一応録っておこうと思っていたのですが、先週の第1話は録れてはいたものの九州行っている間に時間が経ち過ぎ
[2006/01/11 23:25|Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
○マジカノ 第2話「生徒会長も魔女ってマジですか」
なんかお嬢様っぽいのがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[2006/01/12 01:02|時をかけるブログβ
マジカノ(2)
今回はふゆのんの出番があまりなかった(´・ω・`)ショボン
[2006/01/12 01:16|小さな刺客の大きな野望
マジカノ・第2話
「生徒会長も魔女ってマジですか?」 容姿端麗、皆の憧れを一身に受ける生徒会長。彼
[2006/01/12 01:21|たこの感想文
【マジカノ】第2話「生徒会長も魔女ってマジですか」感想
【マジカノ】(TV埼玉)( ゚д゚)ポカーン…今週は凄かった。なるほど、話は意味不明だが、このノリで馬鹿馬鹿しく見る分には悪くない。てか、もしかしてこれ面白い…?では、自分でもよくわかんなくなってきたマジカノ第2話感想です。⇒
[2006/01/12 02:48|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
マジカノ #02 「生徒会長も魔女ってマジですか?」
第2話にして黒須ゆり登場です。いやー、ゆりの登場が遅いとそれはそれで勿体無いなと思っていたので、早々と登場してくれたのは良いGJ。個人的にマジカノは、舞夏とゆりの2強。あゆみ
[2006/01/12 17:21|師匠の不定期日記
マジカノ 第2話 「生徒会長も魔女ってマジですカノう?」~それは約束の世界~
このアニメは開き直ってるというかベタベタな展開だw「その意気やよし!」とどこかから声が聞こえるけど? え? 生徒会長まで魔女なんですか?ってタイトルそのまんまだよw※前回はやって来たメイドも魔女なら主人公のきょうだい(らしい)もみな魔女でした。※よ
[2006/01/12 23:01|◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
マジカノ 第2話「生徒会長も魔女ってマジですか」
相変わらず、テンション激高ですね。タイトルからも解りますが、今回は生徒会長のお話。何気に結構好きな作風なので、2話目の感想も書いてみました。
[2006/01/13 03:48|九郎の日々
[マジカノ]第2話 生徒会長も魔女ってマジですか?
「マジカノ」第2話です。元日にAT-Xで1話を見てから結構時間が経ってしまった・・w生徒会長の黒須ゆりちゃんがすごい人気だ・・wでも・・今は違うようで^^;魔宮あゆみちゃんの登場でナンバーワンはあゆみちゃんに!wグッズとかいっぱい発売しちゃってますよ・・^^;
[2006/01/13 04:27|もえろぐ
マジカノ 第02話
マジカノ 第02話 「生徒会長も魔女ってマジですか?」会長キタ━(゚∀゚)━!いやぁ~、いいねこの会長。うっは!それ幾らですか(笑)あ、あからさま過ぎる(^^;「吉川も一
[2006/01/13 21:19|MADの日々
マジカノ第2話生徒会長も魔女ってマジですか?
マジカノ、二話であります。一話放送前まではほぼノーマークだったこの番組、以外に面白くて、ちょっと楽しみだったりしてます。早速本編。いきなり幼少期の子供が、いじめられたとき、助けてもらったっていうやつ・・・これで好きになって、今もずっと思い続けているって..
[2006/01/13 21:45|accessのweb飛行機写真館
マジカノ 第02話「生徒会長も魔女ってマジですか?」
魔宮あゆみの転校によって乱れてしまった風紀を何とかすべく、生徒会長『黒須ゆり』が動き出します。 実はゆりも魔女であり、また春生のことが好きということで波乱の
[2006/01/13 22:29|コーヒーを片手に
マジカノ 第2話
第2話 「生徒会長も魔女ってマジですか?」これは継続確定!とまではいかなかったけど、とりあえず第2話も見てみようということで今回も見てみた。えっと・・・なぜにおすぎとピーコが・・・。あれ、あからさまに元ネタおすぎとピーコじゃん・・・。しかもファッション対決
[2006/01/14 00:44|YUCIE-NET
マジカノ 第2話「生徒会長も魔女ってマジですか?」
なんでマジカノまでキャプ取れないの・・・orz生徒会長のゆり様が登場!いいですねぇ、好きですよ!正直あゆみなんかより数倍かw(ryそれにしてもハジメはおもしろいなぁゆり様と絶妙なコンビネーション「スーパーキャッチ!」はかなりウケましたww...
[2006/01/14 20:20|我流黙示録β
マジカノ 「生徒会長も魔女ってマジですか?」
生徒会長「黒須ゆり(魔女)」の登場ヒロインであるあゆみのライバルキャラか?
[2006/01/14 23:48|自由で気ままに
マジカノ第2話
本話よりライバルキャラ・黒須ゆり登場。 女生徒に「お姉さま!」と憧れられる生徒会
[2006/01/15 04:00|光磁気ディスクの徒然日記
マジカノ 第02話「生徒会長も魔女ってマジですか?」
今回は燃えとエロとバカで押し通されましたねwまぁ内容が薄いだけに作画勝負なんですが、満足できました。気楽に(・∀・)ニヤニヤしながら見られるので好きだw
[2006/01/15 04:19|ボーダーライン
マジカノ 第2話 「生徒会長も魔女ってマジですか?」
サブタイトルに「?」はつくのかよ?
[2006/01/15 19:16|SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
マジカノ 第02話 「生徒会長も魔女ってマジですか?」
ちょwww悪徳商法ktkr!!!!!!!111111111三平方の定理ってなんだwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwこのアニメ面白すぎwwwwwwww開始5分で大爆笑しました。ちびキャラかわいいし、内容が面白いwwwこのまま作画が崩れずにいけばいいのですが・・・。生徒会
[2006/01/15 23:26|廃人日記(ぁ
マジカノ 2話
マジカノ 第2話「生徒会長も魔女ってマジですか?」です。 今週も通販コーナーが...
[2006/01/16 00:04|Todasoft Blog
マジカノ 第2話
1/12 TX 25:45-先週見逃してしまったのをひどく後悔しました後日なんだかの方法で第1話もみたいですね以下、1話を見ていない人が書いた感想なので勘違いされないようにされたしあゆみたん同盟!?フィギュアー、Tシャツ、実寸台ポスターといろいろな...
[2006/01/16 01:42|Mugi_Sta 2
マジカノ第2話「生徒会長も魔女ってマジですか?」
第2話「生徒会長も魔女ってマジですか?」マジカノのキス描写ってリキ入ってて極エロだ罠www 安っぽいパンチラとかより、ちゅっちゅするシーンの方が断然おっきするです。く
[2006/01/16 13:16|アニヲタ西中(^ω^)ギザモエスwww
マジカノ 第2話
サブタイトル「生徒会長も魔女ってマジですか」  ツンデレ両巨頭によるファッション対決が!  マジカノ 2 (2)  以下詳細  ***********
[2006/01/16 23:17|オヤジもハマる☆現代アニメ
マジカノ 2話
始まって2話目のマジカノは、生徒会長の黒須ゆり初登場です。個人的に魔宮あゆみよりも好みです。おすぎとピーコのパロディもあって楽しめました。
[2006/01/17 01:07|ホビーに萌える魂
マジカノ 第2話「生徒会長も魔女ってマジですか」
生徒会長,私服だそうです.
[2006/01/18 12:32|ねこにこばん
| HOME |
