[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/10]
LEMON ANGEL PROJECT 第01話『夢から覚めた天使』
公式で「新人アイドル・サクセス・ストーリー」ってのを見たときから、なんかイヤァな気配がビンビン伝わってきていました。

なにこのハングドマン。



こういう娘は好み。



態度がはっきりしていていいですねぇw



一人でだらだらとまくし立てる場面が二箇所も。
こういう演出は1回が限度だと思います。



主人公のアホ毛がよく目立っていたアニメでした。(過去形w)

見切りかなぁ。
期末試験も近いですし、主人公とその友人の声も違和感ありましたし・・・
って思ってたら子安キタコレwww
アリス円舞曲の時といい、人が見切ろうとしたら出てきますね~。

よしわかりました。
まだ他のキャラが何もしていませんし、来週気が向いたら見ることにします。
まぁ、つまり見ないということで。

見切ります。

いずれにしろすごく地雷だと思うんだよなぁ、このアニメ。
でもまったくと言っていい程、期待はしていませんでしたけどね。
スポンサーサイト
[17:16] LEMON ANGEL PROJECT(見切り) | トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
≪マジカノ 第02話『生徒会長が魔女ってマジですか?』 | ホーム | よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第01話『初めての仕事』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
LEMON ANGEL PROJECT
今一、インパクト不足。エンディングの映像は、良いと思うけどね。
[2006/01/10 22:06|ゼロから
[新]LEMON ANGEL PROJECT 第1話
1/9 tvk 26:15-作画は良いんですけどねぇ…主役の声が 棒読み of the year ですなんでこんな棒読みの人が主役を担当できるんでしょうか?予算ないから安く済ませようってか?なんで、小清水亜美をさしおいて??それにしても、智 うるさすぎ!!人が....
[2006/01/12 18:27|Mugi_Sta 2
| HOME |
