[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/09]
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第01話『初めての仕事』
前期のぱにぽにとは対照的なテンションです。
でもこういう雰囲気も好き。

小松に到着し、新生活の準備をする主人公。
清々しくていいよなぁ。
やかん持ってる姿から哀愁が漂ってるように感じるのは気のせいです。



能登キタコレ・・・姿は見えないけどw
なまってるのがまたイイ感じ。


今期はハーレムアニメ、萌えアニメばかりで、正直言ってうんざりしていたところなので、こういうアニメ見ると落ち着きます。


でもとりあえずは、様子見。

ってかアニメ見るのはもう疲れたよ・・・ぱとらっしゅ・・・
[12:46] よみがえる空 | トラックバック(11) | コメント(2) | top↑
≪LEMON ANGEL PROJECT 第01話『夢から覚めた天使』 | ホーム | 陰からマモル! 第01話『まもり続けて四百年』≫
コメント
遅めで新年の挨拶に。です。

>能登キタコレ・・・姿は見えないけどw
なまってるのがまたイイ感じ。
どうもツボが同じところにあるようでしてww
私もかなりキキましたコレ。
このガチアニメはこの声の為だけに見てるかも知れません。

そんなこんな今年もよろしくです。
[2006/01/12 23:51] URL | ぴよ [ 編集] | top↑
>どうもツボが同じところにあるようでしてww
視聴者のツボをよく抑えたアニメですねw

>このガチアニメはこの声の為だけに見てるかも知れません。
私もそうかもしれません。

>そんなこんな今年もよろしくです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
[2006/01/13 09:24] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第01話 「初めての仕事」 感想
 前番のぱにぽにとは真逆な感じのアニメですね~。こういう感じの雰囲気好きですよ!(でもぱにぽにの方が断然上) 飛行機やヘリの作画のクオリティーはすごかった。かなりリアルな
[2006/01/09 14:02|アニマッシャイ
『よみがえる空』1話感想&あらすじ
昨日始まった新番組「よみがえる空」を見ました。これはなかなか良い感じですよ。アニメをあまり好きでない人でも多分見れると思う。(ドラマ好きな人とか多分ハマる。。。)なもんで簡単に1話のあらすじを振り返って見ます。あらすじ1話「初めての仕事」内田一宏は救難ヘ..
[2006/01/09 18:16|二次色ブログinアニメらいふ
○よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第1話「初めての仕事」
「ガンパレード・マーチ」のスタッフが「ガンパレード・オーケストラ」に対抗して作った作品なんですかね。高山文彦氏がアニメやるのって久々。
[2006/01/10 00:48|時をかけるブログβ
よみがえる空-RESCUE WINGS- 第1話「初めての仕事」
よみがえる空 -RESCUE WINGS-アニメ・パプリカ萌えアニメばっかリ観ていた自分には、物凄く新鮮味がありました。公式HPを見る限りでは、1クールで終了…。記念すべき第1話を、キャラ紹介と引越し模様、次の話への踏み出しに使ったこの作品は、今後どの様に....
[2006/01/10 01:08|パプリカのアニメ鑑賞よた話
よみがえる空・第1話
「初めての仕事」 今期8本目の新アニメ。…どう考えても、12月で終了した数より多
[2006/01/10 01:20|たこの感想文
よみがえる空 Rescue Wings 第一話 「初めての仕事」 感想
原作とかがあるのかどうかは何も知らないんですが、取り敢えず視聴してみました。ぱにぽにの後番組ですが、内容は正反対な感じ。自衛隊の救難隊に配属になった内田一宏を主人公とする話みたいです。
[2006/01/11 17:18|☆今日の雑色雑記★
『よみがえる空』第一話
航空自衛隊の救難隊(そんなのあるんだ)のお話ですか。舞台は小松基地。小松、小松・・・。小松って何県にあるんだい?北陸の何処かだそうで、おいおい調べときます。そんな小松はド田舎だそうで、主人公も嘆いています。コンビニがあってホント良かったねぇ。....
[2006/01/11 17:58|時間の無駄と言わないで
(アニメ感想) よみがえる空 rescue wings 第1話 「初めての仕事」
萌え要素も皆無、題材も地味と言うことで人気面では少し心配なアニメですが、こういう作品にこそ良作ありと言うことで密かに期待しています。個人的には全く興味のない題材なのですがこういった職業を知る丁度いい機会になるかもしれません。と言うわけで一話の感想です....
[2006/01/11 21:55|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
[新]よみがえる空 第1話
1/8 TX 25:30-自衛隊のお話のようですね ぱにぽにの後番にこんな真面目な作品が来ると日曜日自体のイメージまで変わっちゃいますwあまりの田舎にびびる内田 とまどいながらの新地での生活は不安と期待でいっぱいなのはとっても分かります戦闘機志望だっ...
[2006/01/12 17:09|Mugi_Sta 2
よみがえる空-RESCUE WINGS- 第1話
サブタイトル「初めての仕事」  航空自衛隊の航空救難団の活躍を描いたシリーズ。  予定では全12話のシリーズのようです。  まだ盛り上がりに欠ける第1話ですが、以下あらすじと感想を。  ***********
[2006/01/12 21:04|オヤジもハマる☆現代アニメ
よみがえる空 第01話 「初めての仕事」
軍隊物でしょうか?とりあえず視聴。
[2006/01/13 00:11|るうのみかん
| HOME |
