[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/08]
陰からマモル! 第01話『まもり続けて四百年』
ヒロインがTH2のるーこに似てる。

10を超える数が数えられない人が入れるような高校・・・



「やめておけ。弾が勿体無いぞ。」
忍びモードだとセリフまでかっこよくなってるww



代々、守り続けてると言うことは、引っ越してもとなりの家に引っ越してくるということですけど、
ずっと紺若家にくっついてて不審がられないんでしょうか。
あ、そうか、四百年も前からずっとそうやってれば、もう不審に思われないってことですね。



また鈍感な男がでてきましたよ。


ゆうなはそこそこ好きかもしれないけど、まぁ様子見で。切りました 1月15日 11:00am
[13:57] 陰からマモル!(見切り) | トラックバック(16) | コメント(0) | top↑
≪よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第01話『初めての仕事』 | ホーム | タクティカルロア 第01話『アイ、ショーティ!』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
陰からマモル! 第1話 キャップ感想
今日から始まる新番組は、陰からマモル!最近、新番組がつぎつぎと出てくる中で、これはどうでしょうか。タイトル名のまんまだったけど、意外におもしろかった。紺若 ゆうなの声
[2006/01/08 14:04|青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
面白ければそれでいい「陰からマモル」
四百年もお隣を守り続けたにしては両家とも分家騒動や跡継ぎの危機を乗り越えてるのは立派と言うより『奇跡』でしょう。新番組「陰からマモル」設定だけ見ると和田慎二原作「忍
[2006/01/08 17:16|Anime in my life 1号店
陰からマモル! 第一話
 まもり続けて四百年…らしい。ずいぶんと年季の入ったストーカーですね(笑)  目
[2006/01/08 17:22|ぶろーくん・こんぱす
陰からマモル! #01 「まもり続けて四百年」 (キャプ感想)
ま た お 嫁 さ ん が 増 え たこれはデレデレなゆうなちゃんをお守りするアニメですね
[2006/01/08 19:15|ツクツクボウシがなく頃に
影からマモル! 第1話「まもり続けて四百年」
影からマモル! 第1話「まもり続けて四百年」ある日の夜。紺若家に忍び込もうとする4人の泥棒。しかしマモルによって成敗される。朝。ゆうなはいつものように隣の家に住ん
[2006/01/09 01:09|初音島情報局
陰からマモル・第1話
「まもり続けて四百年」 今期7本目…。 えっと…マモルくんって、アニメ版シスター
[2006/01/09 02:13|たこの感想文
陰からマモル! 第1話 「まもり続けて四百年」
 新春第1弾の新作アニメ『陰からマモル!』の第1話を観せて頂きました。まだ、始まったばかりのアニメなので見守りたいと思います。まず、登場キャラクターでは【紺若 ゆうな】と【沢菓 愛里】のメインの女の子3人が出ていました。最後には第2話で【陰守 マモル】と
[2006/01/09 20:26|現代視覚文化研究会「げんしけん」
(アニメ感想) 陰からマモル! 第1話 「まもり続けて四百年」
陰からマモル!〈6〉ゆーなとユーナ王女様個人的に期待しているこのアニメ。しかし、なんなんでしょうこのオープニングは・・・(笑)。結構ヤバイですよ。原作は見たことがないのですが、オープニングで大体どんなアニメか見当がつきました。まあ、取り敢えず見ていきま....
[2006/01/09 20:36|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
陰からマモル!第1話「まもり続けて四百年」
またまたまた原作を知らないままの視聴アニメですよ。予備知識ゼロのCazですこんばんは。・・・・・・なんだこの番組。姫を守るナイト的なベタベタな設定に基づいて、マモルは守るだけだが姫は好いとうございますの超王道ストーリー。次回からおにゃに...
[2006/01/09 21:53|Heart of the Daze
Fate/陰からマモル~であります
『 陰からマモル!』http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/監督:ふじもとよしたか <アキハバラ電脳組、万能文化猫娘とか(多少古風な)萌え曲をOPに採用。一部「らんま1/2」みたいなシーンがあったです。(登場キャラがあちこちで走ってるカットが)これは分かりやす
[2006/01/09 23:11|◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
陰からマモル! 第01話「守り続けて四百年」
(公式サイト)おお!これは中々おもろいかも・・・!つか、今期は中原麻衣さんが毎度のようにキャスティングされてるんですが(;´Д`)大変そうだ。さえない主人公が実は忍者で代々家族ぐるみでゆうなの一族を守り続けているみたい。理由....
[2006/01/10 01:57|布達の橋
[新]陰からマモル! 第1話
1/7 TX 26:50-ん~、新番組3本目 やっと第1印象が良い物に出会えました中原麻衣 なかなか良い感じのキャラを演じていますねw結構ゆる~い感じで、こーゆー感じの好きですよ~クラス発表の時にゆうなが10以上を数えることができないのに笑えたwなん...
[2006/01/11 00:22|Mugi_Sta 2
陰からマモル! 第1話
公式サイト:http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/なかなか面白いんじゃないでしょうか。とりあえずマモルの両親が面白かったです。ああいうキャラクターって、ベタだけど面白いんですよね。ゆうなは見事なまでの天然ボケ。あのボウリングは酷すぎますが、レー....
[2006/01/11 22:03|パズライズ日記
陰からマモル! 第01話 「まもり続けて四百年」
OPから萌えっぽいな…と思ったら、歌ってるのは中原麻衣さんではないか!
[2006/01/11 22:57|るうのみかん
陰からマモル! #1「まもり続けて四百年」
普段はメガネをかけて頼りなさそうな陰守マモルが紺若ゆうなにピンチが迫れば忍者になってこっそりお守りする。なぜ守るのかは謎でしたがそういうストーリーのようです。決め台詞「おとなりを守り続けて400年」格好よいのか悪いのか微妙な台詞です....
[2006/01/14 17:49|今日もコレクト!
陰からマモル! #1「まもり続けて四百年」 【新番組】
【公式】今期のアニメ感想。まず、陰からマモル!原作はMF文庫のラノベですかぁ。シリ
[2006/01/21 22:56|48億の個人的な妄想
| HOME |
