[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/08]
タクティカルロア 第01話『アイ、ショーティ!』
なんからいむいろ戦奇譚っぽかったなー。
見たことないけど。

奇抜なミサイルだなwww



この飛行機、デザインショボス(・ω・;)
なんかこのアニメ、メカニック関連のデザインがショボく感じるんですが。(戦闘機、護衛艦は除く)



いきなりゴスロリですかぁ??
まぁゴスロリは好きだから構いませんけど。



横 に 逃 げ て み て は ど う で す か ?


前言撤回。
横に逃げたとしても無駄ですねww



ワレメ(゚∀゚)=3
スジって言ったほうが正しい気がする。まぁ、どうでもいいことですけどねw


はいはい



よそよそしい姉。
まぁ、公私混同しないようにしているだけとかですよね。
実は記憶喪失でした、とかだったら面白いかもなぁ。


とりあえずは様子見の方向で。
ってか今のところマジカノ以外全部様子見ですけどww
[13:00] タクティカルロア | トラックバック(21) | コメント(0) | top↑
≪陰からマモル! 第01話『まもり続けて四百年』 | ホーム | Fate/stay night 第01話『始まりの日』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
タクティカルロア 第1話 『アイ、ショーティ!』
~アニメ タクティカルロア 第1話 『アイ、ショーティ!』 について~≪概要 ~美咲 七波によるナレーション~≫西太平洋上に消えること無く、居座り続ける巨大な低気圧・・・グランドロア。その誕生に伴う気候変化により、世界の様相も大きく変化した。海...
[2006/01/08 16:06|INFINITE-COSMOS ~Eternal~
タクティカルロア #01 「アイ、ショーティ!」 (キャプ感想)
まじめそうなアニメだと思っていたのにどう見てもおっきアニメです。本当にありがとうございました
[2006/01/08 19:26|ツクツクボウシがなく頃に
タクティカルロア アイ、ショーティ!
戦闘シーンは上出来です。これなら、次回も視聴決定です!!
[2006/01/08 23:43|ゼロから
タクティカルロア 第1話「アイ、ショーティ!」(完成)
初回はドタバタ&エロで入ってきたか・・・この時間のアニメの常套手段ですね(ぇ 戦闘シーンも比較的良好だったので好印象。これからどう展開していくかだな・・・ 更新完了                                             
[2006/01/09 00:30|空の空
タクティカルロア 第1話「アイ、ショーティ!」
なかなか自分のなかで当たりが出ない今期.土曜深夜3本目はタクティカルロア.
[2006/01/09 01:04|ねこにこばん
アニメ タクティカルロア
女子供は船に乗るんじゃねえ! 偏見。 始まりました「女たちのパスカルメイジ」 おお、なかなか気合入ってるじゃないですか。 イージスだよ・・・ マイブームが大和の私は現在「大鑑巨砲主義」 ミサイル来ても「仰角45°!タマ込め~!」の世界。 とはいえギャルと
[2006/01/09 01:18|アーリオオーリオ
タクティカルロア・第1話
「アイ、ショーティ!」 えっと…今期6本目。…ちょっと計算してみると、物凄い数に
[2006/01/09 02:15|たこの感想文
【タクティカルロア】第1話「アイ、ショーティ!」感想
【タクティカルロア】(TV埼玉)来たぞ来たぞ!D.C.S.S.の後番組が来たぞ!というわけで期待?の後番組、タクティカルロアがやってまいりました。ちなみに、来週からはTVKで視聴します。今回は埼玉で。公式を見たところ、けっこうミリタリーものだったり....
[2006/01/09 02:21|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
○タクティカルロア 第1話「アイ、ショーティ!」
新番感想第3弾。こちらもエロス
[2006/01/09 02:28|時をかけるブログβ
タクティカルロア 第1話「アイ、ショーティ!」
タクティカルロア 公式ホームページアニメ・パプリカ「女だらけの護衛艦」が、キャッチコピーの本作。本編よりも先に、「BEAT Net Radio--たくろあ航海日誌--」を聴いていたため、ハチャメチャなのかな?と思っていた矢先、いきなりわけもわからず「ジパング....
[2006/01/09 13:14|パプリカのアニメ鑑賞よた話
タクティカルロア #1「アイ、ショーティ!」感想
なんつーか・・・エロイ(;゚∀゚)=3でもあのエロさも最初だけかなぁと思ったり・・・感想正直言うと目がちょっと・・・前半と後半で雰囲気がかなり変わった。たぶん後半が本当の姿さんごがジンキの青葉に見えた翼のツンデレキャラは良かったです。下半身からキャラを書くの
[2006/01/10 01:08|endlessspace-無限空間
タクティカルロア 第1話
公式サイト:http://www.tactical-roar.com/いきなり派手な海戦シーンで始まったかと思えば、Aパートはエロドタバタ。ラストはシリアスな戦闘シーンで締めてくれたのでまだ期待が持てますが、あのドタバタはあまり面白くない上に、エロがあざとすぎるのが困ったもの。...
[2006/01/10 07:49|パズライズ日記
(アニメ感想) タクティカルロア 第1話 「アイ、ショーティ!」
タクティカルロア 1萌えと燃えの合体「タクティカルロア」。前情報ではかなり面白そうな大作の雰囲気を醸し出していたので大いに期待しているのですがどうでしょうか?キャラがかなり好みです(特に七波が)声優さんの演技にも注目したいところですね。
[2006/01/10 17:18|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
タクティカルロア 第1話
 ローカル局で、「タクティカルロア」第1話始まりましたね。まだのところもあるようですな。「タクティカルロア」公式サイト えーさてさて、一言で言うと「女の子たちが護衛艦で戦う」話? まだ第1話なので内容いまいちわかってな~い。 とりあえず、主要登場....
[2006/01/10 20:08|ミルクレモンティー
タクティカルロア 。。。。 CG満載の艦対艦戦闘と 巨乳が乱立する美少女萌えアニメ(爆)
楽天 市場タクティカルロア(1)(初回生産分のみ限定仕様)アニメ公式HP タクティカルロア「よみがえる空」のついでに録画をいれたら、これは 意外とアタリ!かも(爆)しっかし、このアニメも百合系が 入っているのけ?取材協力は、海自のDD102...
[2006/01/10 22:22|幻影現実 私的工廠 ブログ
タクティカルロア第1話「アイ,ショーティ!」感想~
今期期待の新作2つ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と、思ったんだけど・・・微妙かな~と一言www
[2006/01/10 22:30|アニメanimeANIME中心
[新]タクティカルロア 第1話
1/7 tvk 24:30-いきなり海戦か!!? と思いきや前半はドタバタコメディ…コメディー自体は悪くないと思いますが、不必要に異様なまでのエロぐあい 大して展開ないのに意味無しエロアニメにしないでほしいところです漂介は車上荒らしに間違えられる 挙げ....
[2006/01/10 22:45|Mugi_Sta 2
タクティカルロア01
二回も消えたレビュー。もう好きにして。どうせ突っ込みいれてただけだし、ふいふい第1話『アイ、ショーティ!』の巻ですよ。 いまいち垢抜けないのっぺらぼうなキャラデザと等身がおかしいんじゃないのという作画、加えて萌え要素を詰め込むだけ詰め込んで視聴者を取....
[2006/01/12 02:09|ヤスボノニッキ☆ミ2006
[タクティカルロア]第1話 アイ、ショーティ!
「タクティカルロア」第1話です。いきなり激しい戦闘シーンから始まりましたよ~~というわけで結構楽しみにしていた作品の始まりです。西太平洋上に発生した停滞型大型台風「グランドロア」によって世界は大きく様変わりすることに。第二の大航海時代を迎えたこの時代では
[2006/01/12 02:13|もえろぐ
タクティカルロア第01話「アイ、ショーティ!」(1月7日放送分)
これってギャグアニメ?   &アダルトアニメ?サービスカット満載ですね~。水着、下着、パンチラ、裸、もうなんでもありですね~。いいのか~。視聴者としては、全然OKなんですが(笑)話もかなり、ドタバタで・・・結構好きです(笑)あと、見た目にはCG等はしっか..
[2006/01/12 20:17|Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
アイ、ショーティ!
『タクティカルロア』第1話【アイ、ショー
[2006/01/13 11:08|詩稀村通信
| HOME |
