[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/07]
Fate/stay night 第01話『始まりの日』
人気があるようなので見てみようかなと。

グゥレイトォォ!!
召喚されたんですかw
道理で名前がアーチャーなわけだ。



寝坊してほしいなんて、すごいことを言ってくれるじゃないかww
寝坊しない設定の主人公ってのも珍しいかな。



友人の妹って聞くと背徳感を感じます。



まぁ、主人公は父親になんか言われて正義の味方を目指しましたよ、と。

ふ~む・・・人気がある理由がよくわからなかった・・・
まぁ、たった1話見ただけじゃわかりませんよね~
というわけで、継続といきたいところですが様子見ってことにしておきます。
[17:48] Fate/stay night | トラックバック(36) | コメント(0) | top↑
≪タクティカルロア 第01話『アイ、ショーティ!』 | ホーム | シンvs.キラ 十番勝負≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
Fate/stay night 第1話
新年明けましておめでとうございます。約2週間ぶりのブログです(オイ)さて今年の注目アニメFate/stay nightの放送が始まりました。?主人公がアムロレイみたいな顔のサスケ(by NARUTO)?ディアッカ?作画がすごく綺麗!!まだ始まったばっかりなので話がつか....
[2006/01/07 18:16|暁の徒然草
Fate/stay night 1話
というわけで、間に合いました。(TOPバナー 今期のレビューはふぁてで行きます...
[2006/01/07 18:44|Todasoft Blog
Fate/stay night・第1話
「始まりの日」 今期の新アニメ・第4弾。恐らく、今期の新アニメでも期待という意味
[2006/01/08 01:19|たこの感想文
Fate/stay night(1)
珍しく原作を知ってるアニメです原作は男性陣が魅力的だったので、アニメにも期待したいと思いますでも一番すきなのはイリヤですw
[2006/01/08 17:34|小さな刺客の大きな野望
Fate/stay night 第1話 [始まりの日]
Fate始まりました。そして第1話「始まりの日」を見ました!なかなかいい感じでしたね~。これから楽しみです♪では今回も画像を多様してお送りしましょう!!アニメの始ま
[2006/01/09 00:17|長閑な休日
Fate/stay night 第1話「始まりの日」
Fate/stay night 第1話「始まりの日」今から10年前。一つの聖杯戦争が幕を閉じた。そのとき凛はアーチャーを召還し、契約していた。士郎は幼い頃、火事で両親を亡くしていた。
[2006/01/09 02:28|初音島情報局
Fate/stay night #1「始まりの日」感想
今期一番期待のFate/stay night とうとう始まっちゃいました。ゲームはもちろん、ファンディスクもプレイ済みそして今回のボイス付き!これからゲームをする時、脳内アフレコは必須ですねwアバンタイトルOPムービーOPは原作「THIS ILLUSION」→「disillusion」タイト
[2006/01/09 04:11|endlessspace-無限空間
Fate/stay night 第1話
アニメ公式サイト:http://www.staynight.com/私は原作は全然やってないのですが、それでも今期新作の中では一番期待していました。実を言うとキャラデザはそんなに好みじゃないですが嫌いじゃないですし、何よりPCゲーム原作の戦闘ものというのが興味をそそるそそる...
[2006/01/09 09:44|パズライズ日記
Fatestay night
展開が読めません。早くも、挫折しそうです。
[2006/01/09 12:13|ゼロから
Fate/stay night 第01話 「始まりの日」 キャプ感想
 ついにキタコレ Fate/stay night1話からなかなかナイスなクオリティでした!この話で伝えたかったのは「主人公は普通の高校生として暮らしていた」ってことでしょうね普通
[2006/01/09 14:34|あるちん日記A's
Fate/stay night 第1話 「始まりの日」
Fate/stay night んー、難しいのか?
[2006/01/09 15:48|SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
Fate/stay night #01 「始まりの日」
ついに放送開始です!僕も原作Fateの大ファンなわけです。早速アニメイトさんで、DVDの予約も始まっていますよ。全8巻で各巻3話収録といったところでしょうか。そう、つまり
[2006/01/09 15:58|ほえほえ~♪なかんじ
Fate/stay night 第1話「始まりの日」
課題がまだ終わってないので簡易ですさぁ、一番の期待作が遂に始まりました!って言っても原作やってないからストーリーはちんぷんかんぷんですがwwとりあえず、作画が素晴らしいのと、おもしろそうだなーって雰囲気がバンバンしますこの作画クオリティを最....
[2006/01/09 18:18|我流黙示録β
Fate/stay night 第一話
 人気があるのは知っているけどゲームはやったことない。あちこちでパロディーを見た
[2006/01/09 19:02|ぶろーくん・こんぱす
Fate/stay night 第一話
とうとう始まったFate、原作は桜編はやってません(ォィ今期で1番期待していた番組なので新月譚(アニメ版)のようにはなって欲しくないところ。原作はかなりの文量ですが2クール(24話?)あるならじっくりと描ききってくれるかな、と一安心です。ちなみに私....
[2006/01/09 19:05|暇潰し日記
Fate/stay night 第01話「始まりの日」
激しく名作の予感(*´Д`)ハァハァ今期どころか今年一番の当たりになるんじゃないかって位(・∀・)イイ!!少なくとも1話を見た限りでは原作の世界観を非常に大切にしてるので、原作大好きーな私も大満足。更に上の桜の絵を見ても分かるとおり、超美麗ハイクオリテ...
[2006/01/09 19:43|ボーダーライン
Fate/stay night 第1話「はじまりの日」
テレビ埼玉の特権・・・になるのかな?他の地域より一足早いFate/stay night 第1話の感想です。第1話は生で見ましたが、一言で言うなら・・・無難な出来って所でしょうか?Fate/stay night 通常版TYPE MOON 2004-03-26売り上げランキング : 22おすすめ平均 Amazonで....
[2006/01/09 20:43|ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
冬休み今日で終わりだったぁぁ
fateのアニメおもしれーーー!!OPが歌い手がかわったけどかっこえぇえ我のひと、CV 関 智一かよ部屋の間取りとかゲームと一緒でスゲェ(・∀・)イイニュース番組の曲、月姫の曲じゃなくなってた一成の中の人はJか魔力回路のやつも変わらないなぁ間のOVAヘルシングのCMもか
[2006/01/09 23:30|Rohaノ日記
【新】Fate/stay night 第1話「始まりの日」
今期のアニメで、感想を書こうと思ったのはこれです。元々はPCゲームなんですよ。未プレイの方は注意です。(僕は十分大人なので大丈夫)1話を見て、なかなかの作画でした。内容もいい感じではなかったのでしょうか。全く世界観分かんないので、各キャラの感想ぐらい?衛宮
[2006/01/09 23:47|蒼天にかかる橋
Fate/stay night 第1話「はじまりの日」
さすがに注目度が高いだけあってクオリティは高いですね。だってタクティカルロアの5倍くらいTBあったもん・・・まあそのおかげで原作知らなくても感想書くのにはこまらなそうですけど・・・                                     
[2006/01/10 01:38|空の空
Fate/stay night 「始まりの日」
色々と前評判の高いFate/stay night実は自分も結構楽しみだったりもする
[2006/01/10 01:58|自由で気ままに
始まりの日
『Fate stay night』1話【
[2006/01/10 11:31|詩稀村通信
TVアニメ テレビ埼玉:「Fate/stay night」 1話 始まりの日
今期最大の注目作「Fate/stay night」待望のアニメ化です。各所で絶賛されてる様に申し分のないクオリティで、型月信者の尚としても十分今後に期待できる内容でした。じっくり書きたいけど多忙のためセリフ起こし等なしで。暇になったら書き直すかもだけど。一瞬冒頭...
[2006/01/10 20:37|SELENECLIPSE
Fate/陰からマモル~であります
『 陰からマモル!』http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/監督:ふじもとよしたか <アキハバラ電脳組、万能文化猫娘とか(多少古風な)萌え曲をOPに採用。一部「らんま1/2」みたいなシーンがあったです。(登場キャラがあちこちで走ってるカットが)これは分かりやす
[2006/01/10 21:37|◆◆◆ テラニム日記 ◆◆
[新]Fate/stay night 第1話
1/8 tvk 25:30-新番4本目、なかなか面白そうな展開ではありませんか!ゲームはプレイしていないので、モトがどんなのか分からないので1話1話しっかり見ていきたいと思わせる作品でした作画もしっかりしていて、とても期待が持てましたあとはこの作画クウォ....
[2006/01/11 01:57|Mugi_Sta 2
Fate/stay night 第01話 「始まりの日」
今期かなり期待されているFateが来ましたよ!!なかなか面白かったかな。いまいち内容がよく分からないけど(ry藤ねえ(・∀・)イイ!最高にいいです。来週は戦闘も入ってきますね。はやく見たいものです。
[2006/01/11 22:27|廃人日記(ぁ
Fate/stay night 第1話
Fate/stay nightのアニメです。とうとう始まりました。ちばテレビで見ました。1月放送予定になっていて、ギリギリになって放送日を知りました。
[2006/01/12 17:49|ホビーに萌える魂
(アニメ感想) Fate/stay night 第1話 「始まりの日」
Fate/stay night 通常版期待の新作アニメの登場ですね。私は原作はプレイしていないですし、事前情報も全くなかったので正直ついていけるか心配ですが気になっていた作品なので楽しみでもあります。それでは第一話の感想です。
[2006/01/12 18:00|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Fate/stay night 第1話
副題「始まりの日」 個人的に、かなり期待している新番組です。 ゲームの方は未プレイ、キャラクター名をだいたい知っている程度です。 結果論ですが、ほとんど予備知識無しにアニメ版を観ることができるわけで、これでアニメ版の出来が良ければ結果オーラ....
[2006/01/12 22:37|月の静寂、星の歌
Fate/staynight第01話「始まりの日」(1月8日放送分)
いよいよ始まりました、2006年最初の超期待作!!PCユーザーにはたまりませんね~。月姫の時に少々、難アリでしたので、すこし心配はありましたが・・・。第1話でぶっ飛びました(笑)とにかく、ほんと絵がクオリティーがすばらしいですね。あと、今回はアクション...
[2006/01/14 01:38|Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
Fate/stay night 第1話
今期の最注目アニメが満を持して始まりました。今回の話はプロローグ的なもののため、話はほとんど進まず。セイバー最初にしか出てきてないし最初は10年前の前回の聖杯戦争の決戦の様子。セイバーともう一人の戦闘です。(いや、分かるんですけどねw)結局どう
[2006/01/14 12:59|TKのアニゲー日記!
Fate/stay night 第01話 「始まりの日」
ついに来た!Fateアニメェ!関西地域では京都テレビより今日の01/08 25:15~から放映なのだが一足先に見ましたぁ!もう期待どうり以上のクオリティ!PS2化も決定しめちゃテンション高いですwwやばい!速攻ギルガメッシュでてきたよ。セイバーvsギル@影のシルエットが...
[2006/01/14 14:26|楽園のアカンデツァ
Fate/stay night 第ニ話
とりあえずロ凛かわいいよ凛。今回は「肝心な時に大ポカをやらかす」スキル、ランクA++な凛を堪能できたのですが、タイガーの暴走が無くて少し残念。それはともかくワカメ頭には大そうムカつきましたとさ。どうしてこの藻類頭に女子から人気があるのかいまだ....
[2006/01/16 22:33|暇潰し日記
第1話 始まりの日
セイバーカッコいい!1話目はイマイチ。何も進展無いような感じだったし・・・なので来週に期待!
[2006/01/20 14:18|リリカルに行こう
Fate/stay night #01 「始まりの日」
個人的にモチベーションが上がりきっていなかった為に、先延ばし先延ばしでようやく開始。といっても、毎週キャプだけはやって下書き構成だけは作っておいたので、文章書くまでに至っ
[2006/01/23 13:17|師匠の不定期日記
★Fate/stay night 第1話「始まりの日」 【新番組】
【公式】いわずもがな、PCゲーで大ヒットのFateのアニメ。原作の方は、未プレイ。遅く
[2006/01/31 21:40|48億の個人的な妄想
| HOME |
