[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/14]
移転した矢先の大惨事。
せっかく移転して来たっていうのに、無線ルータのせいか知りませんけど
インターネットに接続できなくなりました。
突然だったんですよ。。。
テンプレートの編集してたら、突然。

今は家族兼用のパソコンで記事の投稿をしています。
家族兼用ですのでいつも使えるってわけではなので、更新がかなりしづらくなるのでご了承ください。

ガンダムSEED DESTINYやD.C.S.S.についても放送の翌日になるかもしれません。
もしかしたら記事すら投稿できないかもしれません。。

これはもしかして「勉強に集中しろ」ってことなのでしょうかww

当日だけど後日談。
無線ルータをいじること7時間。
なんとか、なぜかインターネットに接続することができました。
お騒がせしました、すいません。

ただし、
接続不可能になった理由がまったくわからない
のでまた突然、接続不能になることもあるかも知れませんね~
あー、困ったもんだよ・・・

スポンサーサイト
[18:08] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪タイトル変更しました | ホーム | 移転してきました。≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
