[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/06]
落語天女おゆい 第一席『華のお江戸に天女舞う』
落語ですか。
まぁ、期待半分ってとこですね。

え?クリーチャーと戦う話なんですか。



歌丸wwwwwww
ふじこ夫人も登場してるしwwwww(夫人のキャプは、なしってことでw)



落語好きなら着物の洗い方も知ってそうなもんですが。



『もんじゃ焼きにしない?』
『うはww唯さんのとこですね~』
メニュー選んだら、その人の家に行くのかよww

と、思ったら唯さんの家はもんじゃ焼き屋でした。



あ、あの~、EDが演歌なんですけど・・・
いや、落語が題材だから演歌ってのもアリかと思うんですけど、やっぱアニメに演歌は・・・ねぇ・・・w


第ニ席『学園祭で唯、反省!』


いやぁ、微妙だ・・・
特に惹き込まれることもなかったですし。
歌丸や小遊三を出演させるって発想は面白いと思いますけど。
まぁ、様子見ってことで。
[14:06] 落語天女おゆい | トラックバック(29) | コメント(0) | top↑
≪シンvs.キラ 十番勝負 | ホーム | ToHeart2 第13話『はじまりの朝』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
落語天女おゆい 第一席 感想
第一印象は・・・落ち着いてるな、でした。 そんなにうるさくもなく、話が空っぽとい
[2006/01/06 15:31|サウンドオブサイレント
落語天女おゆい 第一席「華のお江戸に天女舞う」
落語天女おゆい公式サイトアニメ・パプリカ落語芸術協会75周年企画!! 歌丸師匠も声優に挑戦で、何と恐ろしい作品だ…。「笑天見てて良かった…」ってしみじみ思ったねv現代に入ってからの巻き込まれ様は凄まじかったですし、歌丸師匠がっ!! キャラクター化され....
[2006/01/07 00:19|パプリカのアニメ鑑賞よた話
落語天女おゆい・第1話
「華のお江戸に天女舞う」 今期の新アニメ・第3弾。まぁ、テレビ埼玉のこの時間帯は
[2006/01/07 02:16|たこの感想文
落語天女おゆい 第01話 「華のお江戸に天女舞う」 感想
 始まって少しして思ったことこんなアニメだったんだ~
[2006/01/07 12:11|アニマッシャイ
落語天女おゆい#1『花のお江戸に天女舞う』感想
新アニメスタート>挨拶愛知でもやっと新クールのアニメがスタート!記念すべき最初の作品は『落語天女おゆい』でした。東京や関西の人はこれから第1話ですね。テレビ埼玉の人には負けますが、愛知が早いアニメなんてこのおゆいとノエインぐらいですから・・・とりあえず第
[2006/01/07 23:42|DAIの気楽な萌え日記
落語天女おゆい #01 「華のお江戸に天女舞う」 (キャプ感想)
桂歌丸師匠が出てるので見ることにしたこのアニメ内容は1話ではよく掴めなかったが落語と戦闘があることが分かった
[2006/01/08 02:18|ツクツクボウシがなく頃に
アニメ 落語天女おゆい
えー。 最近のアニメは美少女ブームみたいで。 いえ、今に始まったことじゃないんですが。 美少女と絡めると何でも売れるってもんで。 最近見た中じゃイージス艦に乗せちゃったりして。 まーなんだね。 売れる為ならなんでもイージスってなもんですよ。 お後がよろし
[2006/01/08 02:56|アーリオオーリオ
落語天女おゆい 第01話「華のお江戸に天女舞う」
 歌丸師匠と薔薇水晶のありえないコラボ・・・ 続き→ 
[2006/01/08 03:29|吠刀光
落語天女おゆい 第一席「花のお江戸に天女舞う」
これも新番組ですね。落語っていうのも斬新なので、一応は視聴です。(他にも理由はありますが)それでは、感想を少々。
[2006/01/08 12:36|九郎の日々
落語天女おゆい 第一話
 サンデーGXは読んでいるので基本設定は頭に入っている状態で視聴。コミック版の方
[2006/01/08 16:34|ぶろーくん・こんぱす
落語天女おゆい
落語天女おゆい落語芸術協会75周年記念企画ということで作られた作品らしいです。そしてキャストには…桂歌丸 : 桂歌丸 小遊三 : 三遊亭小遊三そのまんま本人が出るらしいですねw歌丸さんが言うには『落語の世界がテレビドラマにもなり、若い方も...
[2006/01/08 16:40|(・ω・)
落語天女おゆい 第01話 「華のお江戸に天女舞う」
「落語芸術協会75周年記念企画」らしい今作。“落語”というちょいと変わったテーマを扱う変り種。落語大好きな女の子月島唯が主人公。桂歌丸師匠の所に入門しようと日々がんばっている。…あのとことん真っ直ぐなおこさまっぷりはなかなか面白い。で、唯の友達でラ....
[2006/01/08 17:46|けん太のアニメ・コミック徒然草
落語天女おゆい 第一幕「華のお江戸に天女舞う」
私の中では期待していたというか、楽しみにしていた作品。まあ、内容どうこうが楽しみだったわけではないのですが・・。簡単に紹介してみます。まず、江戸の地で天女として戦っていた女達があっけなく敗れた。小塚原右京強し。そこから、いきなり現代にタイムス...
[2006/01/08 20:38|トーマスblog
落語天女おゆい 第一席 華のお江戸に天女舞う
アニメのエンディングが演歌なんて、新鮮ですね。
[2006/01/08 23:11|ゼロから
落語天女おゆい第1話「華のお江戸に天女舞う」
落語天女おゆい第1話「華のお江戸に天女舞う」まぁさらっと感想を。見る前は落語のアニメってどんな展開なんだろう・・・と思ってましたが、戦いあるんですね。江戸であの小僧にこてんぱんにされた天女たちの宝珠が新たな持ち主を探して、月島唯とかそのへんを江....
[2006/01/09 00:56|Aのアニメレビュー
落語天女おゆい 第01話 投稿者:アヅラ
■第一席 「華のお江戸に天女舞う」
[2006/01/09 01:03|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
落語天女おゆい 第01話 華のお江戸に天女舞う
レイ「新アニメ 落語天女おゆいはじまりましたよ」シオン「落語で敵お倒すのかな?」レイ「そのほかにも剣士とかいたみたいだけど」レイ「主人公は落語使うんだよねきっと」シ
[2006/01/09 22:09|萌え萌え戦隊モエレンジャーエクセレント
落語天女おゆい 第一席 「花のお江戸に天女舞う」
一度でいいから見てみたい女房がへそくりかくすとこ 歌丸です
[2006/01/10 09:57|SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
落語天女おゆい 第01話
華のお江戸に天女舞うOPは「サクラサク」サクラサクといえば、ラブひな、D.C.。まあ、悪くはなかったよ。EDの演歌調の曲もいい雰囲気を醸し出していた。江戸パートは戦闘物ですか。ちょっと想定外なんですけど。現代パートは普通にギャグか。後藤沙緒里....
[2006/01/10 16:31|アニメは声優
(アニメ感想) 落語天女おゆい 第1話 「華のお江戸に天女舞う」
このアニメ全く期待していなかったのですが、ぶっちゃげ面白いです。ノリや全体の雰囲気は確かにB級っぽいですが(ちょっと「はっぴぃセブン」と似てますよね)、ギャグも笑えるしキャラもいい味出してます。はい、それでは全体の感想です。
[2006/01/10 17:30|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
落語天女おゆい#1キャプ感Aパート
またまた新しいアニメが始まりました。前書き無い!!書くことがない!!では感想行きます!!結構ハードな始まり方。こんな感じで…うちアニメは全部VHSかDVDに録画するんですけど、いろんな都合でDVDのほうが多いです。DVD-Rは録画した後ファイナライズしなければPCで再..
[2006/01/10 20:08|MELODYブログ INアニメ観測場
落語天女おゆい#1キャプ感Bパート
てな訳で続きのBパート!!ある意味このアニメは面白いかも!!思ってた感じとは大分違いますね~・・・桂 歌丸…って!!歌丸師匠!!イメージはすんごい似てるんだけど、なんかこっちの方がはるかにかっこいいと思う。てか、名前の著作権取っ....
[2006/01/10 20:08|MELODYブログ IN アニメ観測場新館
落語天女おゆい #1「華のお江戸に天女舞う」感想
冒頭ナギが出てきたのかと思った。(関西は同じ日に舞乙やってるので)感想歌丸師匠は髪の毛増量中唯の声どっかで聞いた事あるなぁと思ったらこいこいのヤヨイでした。歌丸師匠のアフレコに違和感を感じるのは仕方ないですよねwOPはあまり響かなかった。EDの演歌は・・
[2006/01/10 21:25|endlessspace-無限空間
[新]落語天女おゆい 第1話
1/7 tvk 25:30-英語の時間にこっそり落語雑誌を読む唯…高校時代、あんな感じで内職はしてたけど、落語雑誌を授業中に読んだことは皆無ですw授業中、落語について語り出す唯ですが、かわいらしいですw飛鳥山は唯に彼氏ができたと吹き込まれて、すごい勘違....
[2006/01/10 23:21|Mugi_Sta 2
落語天女おゆい 第1話 『華のお江戸に天女舞う』
私的今期二大注目作品の残り一つおゆいが遂にやってきたたぶん、おゆいにここまで期待してるのは私ぐらい(笑)記事を一度書いたけど、いつものライブドアの糞重い時間帯に投稿したのが運のつき。再構築できなくて、記事が全部消えたけどキニシナーイ....
[2006/01/11 04:30|よせあつめ離島
落語天女おゆい第01話「華のお江戸に天女舞う」(1月5日放送分)
とにかく、初回ということで、キャラクターがいっぱい出てきて、誰がだれやらわからなかったです。あとで、HPでキャラクターを再確認(笑)本編より気になったのは、やっぱりこれです。うっ・・・歌丸師匠だ~!!しかも、声優も歌丸師匠だ~!!なんか、スゲー・・・。師匠...
[2006/01/11 05:00|Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
受験シーズンに「落語天女」はいけるのか
「落語天女おゆい」【放映スケジュール】tvk(テレビ神奈川) 1月7日より 毎週土曜日 25:30~26:00 放送予定 テレビ埼玉 1月5日より 毎週木曜日 26:00~26:30 放送予定 ちばテ
[2006/01/14 08:26|Anime in my life 1号店
落語天女おゆい 第1話
だいぶ遅れましたけれど、落語天女おゆいの1話です。落語芸術協会75周年記念企画と銘打って始まりました。原作はアニメファンでもある桂歌若師匠です。本編には原作者本人や、歌若師匠の恩師である桂歌丸師匠も出演しています。
[2006/01/14 17:34|ホビーに萌える魂
落語天女おゆい 第一席「華のお江戸に天女舞う」
始まりました「落語」アニメ~。 微妙に遅いレビューですがいつもの事ですのでw 公式サイトによると「落語芸術協会75周年記念企画」だそうで… 何もアニメにする事はなかったんじゃ…? とか思ったり。 なんかデッカイ舞台で豪華メンバーで寄席やるとかさぁ、ねぇ?w
[2006/01/15 02:10|なんとな~くぶろぐ。
| HOME |
