[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/04]
マジカノ 第01話『彼女が魔女ってマジですか?』
今年最初の感想。
アニメがないとブログの更新がまともに出来なくて情けない私がお送りします。

祐麒キタ――(・∀・)――!!
はいはいアニみてアニみて





舞夏は私がもらっていくらから他は好きにしていいですよ。



最近のアニメは、初回からキスがないと視聴者を惹き付けられないんですかね。




妙なテンションで進行w
三姉妹と野川の会話は、まぁ面白かったから良しとしようw

魔宮あゆみがあまり好きになれそうにありません。キャラ的に。
対して、三姉妹は結構いいと思いますよ。

第02話『生徒会長が魔女ってマジですか』
とりあえずは継続っと。
[14:44] マジカノ | トラックバック(24) | コメント(0) | top↑
≪鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 第01話『A Rabbit Hole』 | ホーム | 新年早々、二次元のアレな画像を見ているところを親に≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
メイド美容室とマジカノがタイアップ
野川さくらが主演しているアニメ作品、「マジカノ」のOAが決定になりました。AT-X      1/7(土)~  毎週土曜 10:00~テレビ埼玉   1/3(火)~  毎週火曜 25:30~
[2006/01/04 14:51|Anime in my life 1号店
マジカノ#1「彼女が魔女って、マジですか」キャプ感
ついに始まりました!!このアニメ結構期待してましたよ。感想行く前に聞いて欲しい事があります!!夜中このアニメを録画するのにタイマーしました。テレビガイド見て1時45分となってたのだが、後で確認したら1時30分からだった…orzちゃんと確認しておけばよかっ...
[2006/01/04 16:30|MELODYブログ INアニメ観測場
マジカノ#1「彼女が魔女って、マジですか」キャプ感
てな訳で続きなんですが…はい!!どんどん行きます!!なんかかっこいい。このアニメ思っていた印象とかなり違っていたんね!!こんな感じのアニメがあったような…何かとかぶっているような感じ…...
[2006/01/04 16:30|MELODYブログ IN アニメ観測場新館
マジカノ 第01話 「彼女が魔女ってマジですか?」
【本】マジカノ 5 (5)マジカノ 4 (4)マジカノ 3 (3)マジカノ 2 (2)マジカノ 1 (1)今年から始まった新アニメ、マジカノ!設定はありがちな魔女っ子って話です。始まりは主人公の吉川
[2006/01/04 16:47|零のMISSION
マジカノ #01 「彼女が魔女ってマジですか?」 (キャプ感想)
マジですおk、ついに始まりましたね僕的にはものすごくヒットしました今期アニメはLV低いとか言われてるけどいきなり面白かったお^^テーマ作成したのでどんどん登校
[2006/01/04 17:40|ツクツクボウシがなく頃に
【マジカノ】第1話「彼女が魔女って、マジですか」感想
【マジカノ】(TV埼玉)新番組第一弾。今季は色々と埼玉が早いです。原作は知りませんが、作者は「マイアミガンズ」の人ですな。アニメになったのもよーく覚えているぞ。…あんなノリなのか…?では、マジカノ第1話感想です。⇒
[2006/01/04 17:50|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
さりげに始まった?新作アニメ2題「マジカノ」「永久アリス」
>>マジカノ 「彼女が魔女ってマジですか?」 http://www.magikano.com/まほらばでもないまぶらほでもない。カレカノでもマジレンジャーでもない。 <苦しい転校生は…… ツインテールでメイドで魔法少女でツンデレで性悪!!設定詰め込みすぎ!! ま、最近多いけどw
[2006/01/04 18:59|◆◆◆ テラニム日記 ◆
マジカノ・第1話
「彼女が魔女ってマジですか?」 一応、今期の新アニメ、第一弾…になるわけね。 う
[2006/01/05 02:01|たこの感想文
[マジカノ]第1話 彼女が魔女ってマジですか
「マジカノ」第1話です。AT-Xで先行放送ってことで新番組では最も早い出だしでありますw原作は全く知りません^^;主人公の「吉川春生」が学校からの帰宅途中に女の子に遭遇。いきなり目の前で消えてしまって幽霊じゃないかと・・wで、次の日に自分のクラスへ転校生が。
[2006/01/06 01:50|もえろぐ
マジカノ 第1話「彼女が魔女ってマジですか?」
原作読んだ事は無いんですが、一応知っている作品だったので見てみました。確か、仮面ライダーが表紙の雑誌でやってた気が・・・。と言う事で、感想も書いてみますね。
[2006/01/06 08:01|九郎の日々
マジカノ 第01話 「彼女が魔女って、マジですか」
というわけで、新アニメがはじまりましたね マガジンZで連載しているマジカノです 主要な女の子はこの方たち~ 長女の舞夏ちゃんの声は中原麻衣さんです! それからあゆみちゃんは野川さくらさん! 中原麻衣さんの声は好きです♪ これはどういうアニメかというと・・
[2006/01/06 08:39|真正ラピスBlog(仮)
マジカノ
マジカノは、ドタバタ、ラブコメディーでしょうか。メイドの魔女で、逆切れすると怖い。
[2006/01/06 23:51|ゼロから
SHUFFLE!感想:#24 そして……大切なこと
ついに最終回です。人気blogランキングへ↑マジでポチっとオネガイシマス。今望むものは、「新しい携帯電話」
[2006/01/07 00:13|あ~あ、やっちゃった。
○マジカノ 第1話「彼女が魔女って、マジですか」
ラムズのラムズによるラムズのためのアニメ 今季第1弾
[2006/01/07 02:05|時をかけるブログβ
マジカノ  「彼女が魔女って、マジですか」
なのはの後番組はまた魔法少女系のアニメ
[2006/01/07 05:09|自由で気ままに
マジカノ 第1話「彼女が魔女ってマジですか?」
1月の新番一発目は「マジカノ」ドタバタラブコメディってことでおkですか?個人的には結構好きなアニメですw
[2006/01/07 21:02|我流黙示録β
マジカノ 第01話「彼女が魔女ってマジですか?」
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!これは予想以上だ。微妙な萌えアニメで終わるだろうとか思ってたけど、こんなコミカルな感じでやってくれるなら喜んで見ますとも!原作未読なので今後の展開は不明ですが、とりあえず息抜きになるので視聴継続決定で....
[2006/01/08 16:11|ボーダーライン
マジカノ 1話
百瀬武昭先生原作のマジカノ、始まりました。百瀬先生の作品ではマイアミ☆ガンズ以来(ラーゼフォンを除いて)のアニメ化です。
[2006/01/08 17:53|ホビーに萌える魂
マジカノ 第1話 「彼女が魔女ってマジですか?」
すっげぇーー。想像以上に、テンション高。
[2006/01/08 18:59|SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
マジカノ 第1話「彼女が魔女って、マジですか」 投稿者:たまら
猫耳+メイド+魔女っ子=萌え??◇魔宮あゆみ「私があんたを男にしてア・ゲ・ル」名門家の魔女っ子あゆみ。自分にかけられた呪いを解くために、吉川家に住み込みメイドとして潜入。分かりやすい位、裏表の激しいヒロインキャラ。ツンデレ第一候補です。◇吉川 舞夏「お兄ち
[2006/01/08 21:56|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
マジカノ 第01話「彼女が魔女って、マジですか」
(公式サイト)(c)2005 百瀬武昭・講談社/マジカノ製作委員会AT-Xお年玉放送~♪つっても見たのは今日で遅いお年玉ですが(苦笑)呪いを解く為にヘタレな主人公を男にしようとする高貴な家柄の魔女それを防ごうとする普通の魔法使いんの一家妹...
[2006/01/09 13:59|布達の橋
マジカノ 第01話 「彼女が魔女って、マジですか」
レイ「マジカノかなり面白いわ」シオン「私もお気に入りです」レイ「アルにいってコミックスをそろえさせるのよ」シオン「姉さん、それはいい考えね」シオン「ときに金銭が大
[2006/01/09 23:03|萌え萌え戦隊モエレンジャーエクセレント
マジカノ 1話
原作はマイアミ☆ガンズの百瀬武昭。 マイアミはA・Iとま連載時にマガスペを買っ...
[2006/01/11 19:56|Todasoft Blog
マジカノ 第01話 「彼女が魔女ってマジですか?」
マジカノ。マジカルな彼女のことでしょうか?とりあえず見てみましょう。
[2006/01/14 15:18|るうのみかん
| HOME |
