[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2006/01/02]
新年早々、二次元のアレな画像を見ているところを親に
見られました。
別にそういうのが好き、というか趣味ということはもう知られているのでいいんですけどね・・・
やっぱ、姿を見られるのはよくないですわw

ちなみにこちらがその画像(クリックで拡大)


まぁ、みられたのがソフトな画像を見ているときでよかったな、とは思いますけどね。
いや、ホントにそれだけが救いです。

私が普段どんな画像を見ているかはご想像にお任せしますよ。
自分からはとてもじゃないけどいえないww
スポンサーサイト
[11:47] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪マジカノ 第01話『彼女が魔女ってマジですか?』 | ホーム | 今年の総括というわけでもないのですが・・・≫
コメント
これでソフトと言うことは、普段はそれ以上の画像を見てるんですね?

私は今更家族の目など全く気にしません。
むしろ何をしてても何も言われなくなってきましたし(爆)
[2006/01/03 01:16] URL | 由喜 [ 編集] | top↑
>これでソフトと言うことは、普段はそれ以上の画像を見てるんですね?
えぇ、そういうことですねw

>むしろ何をしてても何も言われなくなってきましたし(爆)
何も言われなくなったらなったで悲しいものがありますねww
[2006/01/03 10:44] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
