[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/31]
今年の総括というわけでもないのですが・・・
ほとんど総括に近いかな。
今年のアニメ
スタッフの頑張りが伝わってきたアニメ、義妹以外のヒロインや主人公の扱いが哀れなアニメ、癒しを感じさせるアニメ、作画が崩壊したアニメ、原作は高校生なアニメ、途中で見切ったアニメ、年をまたぐアニメ、よく覚えていないアニメ、といろいろありましたね。


来期のアニメ
第一話は見たとしてもその後は見切っていく予定です。
まぁ、面白ければ見続けるんですけどw
ってかいつもそうなんで、改まって言うことでもありませんね~w
だって他に書くことが無いからさぁorz

あ、視聴表とかはここにはありませんよw



TALES OF THE ABYSS
まだクリアしていない件について
どう考えても遅すぎです。
本当にありがとうございました。



連ザ
たまにふとやると面白い。
たまにふとじゃなくても面白い。


お姉チャンバラ2
目押しなんてキライだ!!
前作と比べてデンプシーのタイミングが変わっている気もしますし;
でもねー目押しが決まるとすげーたのしーんですよー・・・目押しが決まるとですけど・・・


KINGDOM HEARTS II
いや、欲しいんですよね。


マリア様がみてる
やっと今年の12月に小説を買うことが出来ました(´∀`)
新刊が出るのまでに急いで買ったってことなんですけどねw
マリみては何回読み返しても飽きが来ないんですよね。
一冊を読む時間もそんなにかからないですし。だいたい2時間あれば十分すぎます。


思いついたのだけ書きましたがこんな感じです。


では皆様、よいお年を。
スポンサーサイト
[12:41] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪新年早々、二次元のアレな画像を見ているところを親に | ホーム | ARIA The ANIMATION 第13話『その まっしろな朝を・・・』≫
コメント
アウグーリー・ボナンノ!
お世話になっております。
新年のご挨拶にやって参りました。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

今、気付いたのですが…リンクに私のブログを貼って下さっていたのですね!
ありがとうございます!
こちらもすぐに相互リンクの所へ移しておきますのでよろしくお願いします。
では、サイネリアさんにもこれからの一年が幸せに包まれますように~。
[2006/01/01 22:36] URL | 無限 [ 編集] | top↑
アウグーリー・ボナンノ!

相互リンクありがとうございます。

では、これからの一年がいい年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。
[2006/01/02 10:26] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
チャオ・ソレッラ!
あ、間違えたw 
明けましておめでとうございます。
今年もゆるゆると楽しませていただきますのでどうぞよろしく。
 
 でわでわ、また~☆
[2006/01/04 00:22] URL | 妹子@むにゅ [ 編集] | top↑
チャオ・ソレ(ry

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~
では~
[2006/01/04 10:04] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
初めまして
初めまして、やまだと申します。

KH IIはかなり面白かったので是非プレイしてみて下さい。

やまだの方のブログにこちらへのリンクを貼らせて頂きました。
これからもお邪魔させてもらいますね。
[2006/01/09 21:27] URL | やまだ [ 編集] | top↑
やまださん、はじめまして^^

>KH IIはかなり面白かったので是非プレイしてみて下さい。
なるほど、それはますますやってみたくなりました。
ありがとうございます^^

>やまだの方のブログにこちらへのリンクを貼らせて頂きました。
ありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きますね。
[2006/01/09 21:33] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
足跡に・・・・
「亀のいる生活」という文字があって驚きました。
コメントを書いてからすぐだったので。
リンクありがとうございます。
[2006/01/09 23:46] URL | やまだ [ 編集] | top↑
>コメントを書いてからすぐだったので。
ナイスタイミングってことですね。

>リンクありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
[2006/01/10 17:19] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
