[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/29]
ARIA The ANIMATION 第13話『その まっしろな朝を・・・』
寝ながら又はゲームしながら、つまり特別なことはせず年を越したいと思っている私は、空気が読めない人間なのかもしれません。

水橋光臨―――(・∀・)―――!!

で、そのあとは最終回らしくキャラが湧くこと湧くこと。
Aパートの大半はそんな感じ。
なんかね…まぁ、どちらかといえば退屈だったかなぁ…

で、Aパートがキャラ続々だったからといってBパートに動きがあったってわけでもないんですよね。
ゆる~く進行していましたね。


アニメから入った私が言うのも何なんですが、ARIAの雰囲気はよく出ていたと思いますね、Bパートは特に。


ふぅ、さて総括いきますか。手短に。

見ると落ち着けるアニメってイイですね。
現代人には必須かもしれません。
少なくとも私には必要です、こういうアニメ。

ゆっくりとした雰囲気というだけではなく、ギャグっぽい面や、ストーリー的な面も楽しめました。
感動的な話なんかは特によかったと思います。
まぁ、よく考えたらほとんど感動的でした。

こういうアニメは一期に一本入れておくべきでしょうね。

おしまい
[19:01] ARIA(終) | トラックバック(23) | コメント(0) | top↑
≪今年の総括というわけでもないのですが・・・ | ホーム | 地獄少女 第13話『煉獄少女』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ARIA The ANIMATION #13 「その まっしろな朝を…(最終回)」 (キャプ感想)
お疲れ様会みたいで面白かった1クールでは短い気もするが、かしましが早く見たいのでいいでしょう
[2005/12/29 21:50|ツクツクボウシがなく頃に
[終]ARIA The ANIMATION #13「その まっしろな朝を・・・」感想
これで終わり・・・ショボーン(´・ω・`)・・・と思ったら!コミックブレイド公式サイトCOMIC BLADE ONLINE第二期制作決定!キタ━━━(゚∀゚)━━━ヤホーイ!公式だからガセじゃないよねっ!期待していいんだよねっ!これで心おきなく感想に入れますね
[2005/12/29 22:54|endlessspace-無限空間
○ARIA The ANIMATION 第13話(最終回)「その まっしろな朝を・・・」
ARIAの最終回。とは言っても第2期制作が決定してますけどね。
[2005/12/30 00:27|時をかけるブログβ
ARIA THE ANIMATION・第13話「その まっしろな朝を…」を見て&総括
 今回は、新年を迎えるお祭りに集まった、灯里が今まで出会った登場人物との触れ合いのお話。 今までの癒し系展開を裏切らず、そしてリアルと連動する年越しのお話を持ってくる辺り、タイムリーすぎて賛辞を送らずには居られない。 アイがやってくるシーンでは、たった1
[2005/12/30 00:38|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ARIA the ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を…」
ヒーリングアニメーション、ついに最終回。…なんというか。内容うんぬんを語る前に、年を越えるこの時期にこれを放送してくれた奇跡に乾杯、って感じです。第二期も決定されまし
[2005/12/30 02:32|万聞は一見に足るやも
ARIA・第13話
「その まっしろな朝を」 灯里がAQUAに来て2度目の大晦日。家族でクリスマス、
[2005/12/30 04:38|たこの感想文
ARIA The ANIMATION
うぅぅ。ラムネと重なってしまったので、ちょびっとしか見れませんでした。
[2005/12/30 08:42|ゼロから
ARIA #13 「その まっしろな朝を…」
ARIA The ANIMATIONついに最終回でした。
[2005/12/30 09:29|ほえほえ~♪なかんじ
ARIA The ANIMATION  最終回 「その まっしろな朝を・・・」 
 第13話の心、温まるラストストーリーは「【水無 灯里】が「アクア」に来て、2度目の大晦日です。ネオ・ヴェネツィアでは、家族でクリスマス、大晦日はみんなで年越しが主流。だから、街中のみんなが外に出てとっても賑やか。【灯里】も、【アリシア】さんに【藍華】に
[2005/12/30 14:26|現代視覚文化研究会「げんしけん」
ARIATheANIMATION#13最終回
このアニメあっという間に最終回になってしまいました…唯一の癒しアニメなのにorz今回は、漫画のARIAには出てこないアニメオリジナルのアイが出ましたね!!うちの妹のよ!!このアニメで一番好きなキャラだね!!一話で出てきて以来だっけ??もっと出てほしかった・・...
[2005/12/30 17:14|MELODYブログ INアニメ観測場
(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を・・・」
ARIA The ANIMATION Navigation.1今年一番の個人的お気に入りアニメ「ARIA」も今日でお終い。途中まで2クールだと安心していたので1クールで終わると聞いた時のショックは大きかったのですが、まあダラダラやるよりも太く短くって言うほうがいいかもって思い始めてい...
[2005/12/30 18:20|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ARIA~第13話・最終回『その まっしろな朝を…』~
大まかな内容アクアでの一年の締めくくり...ネオ・ヴェネツィアでは"家族でクリスマス、みんなで年越し"が主流。それに則って今日はサン・マルコ広場でみんなで年越しです。ア
[2005/12/30 22:25|ソラ覚え♪彡
ARIA The ANIMATION 第13話
ARIA The ANIMATIONは、第1期の最終回。サン・マルコ広場に皆が集まって年越しです。
[2005/12/31 14:57|ホビーに萌える魂
ARIA The ANIMATION 第13話「その まっしろな朝を・・・」
ARIAもついに最終回。このアニメに何度癒されたことか。さて・・・大晦日から元日の話ですごくタイムリーな内容でした。灯里「宝物のようにキラキラ輝いてたこの1年が    もうすぐ終わっちゃうんだなぁって思ったら    なんだかとっても名....
[2005/12/31 16:25|今日もコレクト!
ARIA The ANIMATION 第13話 「その まっしろな朝を…」
この素敵な星を作った人達にこの素敵な星で同じ時を生きる人達にこの素敵な星アクアにそしてこれから出会うあなたに心いっぱいの感謝を込めてアウグーリオ・ボナーノこれから始まる一年が幸せに包まれますように…ネオ・ヴェネツィアの一年の最後そして一年....
[2005/12/31 21:11|けん太のアニメ・コミック徒然草
ARIA #13 「その まっしろな朝を…」
大晦日という事もあり、タイムリーなレビューでもしましょうかwわざと大晦日まで残しておいたとかそういった意図は全く無く、消化できなかったのでようやくです。大晦日ぐらいはゆっ
[2005/12/31 21:13|師匠の不定期日記
ARIA The ANIMATION 第13話(最終回)
第2期も決定したARIAの第1期最終回の今回は、アウグリーオ・ボナーノで新年を迎える話。最終回という雰囲気はここ2話の方が濃かったですが、この時期にふさわしい、ARIAらしいお話でした。不満があるとすれば、最終回なのに作画がいまいちだったこと。折角第1話....
[2005/12/31 21:23|パズライズ日記
ARIA The ANIMATION 第13話
年越しを皆で過ごすというお話でした。原作でいうとNavigation09アウグーリオ・ボナーノですね{/hiyo_en1/}
[2006/01/01 20:03|たつのりに大切なこと
ARIA The ANIMATION 第13話(最終話) 『その まっしろな朝を…』
~アニメ ARIA The ANIMATION 第13話(最終話) 『その まっしろな朝を…』 について~素敵な今年も終わりがやって来る…。水みず無なし 灯あか里り 『 今年も素敵な一年だったね。 』アリス 『 やはり、今年の最後に?アレ?を決めときますか。 』水無 灯里...
[2006/01/01 22:41|INFINITE-COSMOS ~Eternal~
ARIA The ANIMATION 「その まっしろな朝を・・・」
自分の大好きな番組がまた一つ終わってしまう今回某番組を2クール続けるのであればこちらを続けて欲しかったな
[2006/01/02 01:17|自由で気ままに
ARIA The ANIMATION13『PRIDE男祭り2301inネオ・ヴェネツィア』
今年ARIAと出会えた奇跡に感謝して…「Augurio Bonanno!」ついに終わってしまった…(今月のコミックBLADEの方に第二期制作決定のニュースが掲載されてます)AQUAも世間も年越し目前!(年内にこの感想を仕上げられなかったら来年ダメ男決定)...
[2006/01/02 03:45|いまはむかしな物語Voyager
その まっしろな朝を・・・
公式のタイトルが「その カーニバルの夜」 なんですが、どうなんでしょう・・・?
[2006/01/07 11:13|tune the rainbow
ARIA The Animation 第13話「その まっしろな朝を・・・」
風邪でだいぶ遅れてしまいましたが..ARIA第13話 (最終回)「その まっしろな朝を・・・」の感想をUPしていきます。それでは、素敵な一時をご一緒に☆
[2006/01/09 09:59|Blu Luna
| HOME |
