[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/27]
ToHeart2 第12話『春風』
いまだに先週の放送の意味がわかりません。
やっぱ総集編とか不必要でしたね~

やっぱ女子でもこういうことするんかww
ってか、むしろ男子ではやりませんね~w



このみかわいいよこのみ
仕草とか表情とかめちゃくちゃかわいい。
貴くんとかうらやましいしwww






このみが本格的な恋煩いに突入しますた。



『このみだって俺のことはそう思ってるはずだし』
決め付けイクナイ(・A・)!


最初からこういう話で1クール消費してもよかったと思います。
個人的には、キャラ紹介的な話よりも今回みたいな話の方が楽しめると思うんですよね。
[22:46] ToHeart2(終) | トラックバック(13) | コメント(0) | top↑
≪TOP絵がフライングw | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 第26話『一寸先は闇』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ToHeart2・第12話(13話?)
「春風」 …どうやら、先週の「アレ」は、「○話」にカウントされないみたいなので、
[2005/12/28 01:09|たこの感想文
ToHeart2 「春風」
CANVASがオヤスミの為、今回はこちらの番組を
[2005/12/28 12:14|自由で気ままに
ToHeart2 第12話 「春風」
ToHeart2 第12話 「春風」少しずつ春の気配が消えてきます。なんだか寂しい季節の変わり目。私の貴君への想いも季節の移り変わりのように。少しずつ…
[2005/12/28 20:08|萌えるアニメは好きですか?
To Heart2 第12話
12/26 tvk 26:15-まぁ、なんとも感想が書きにくいわれであります…11話のラストで言ったタマ姉の発言は完全無視でしかも、お茶会もカット 先々週のは引っぱってたんじゃなかったんですか?? 単にあそこで終わっただけですか?ひどすぎですよ… 2週間待....
[2005/12/29 12:27|Mugi_Sta 2
ToHeart2 第12話
ToHeart2 第12話 「春風」12話です、前回の「特別編」は話数に入らない模様です。むふぅ~ まぁいいか。と言う訳で第12話です。野点の続きはどうなった?いきなり違う展開だし...成
[2005/12/29 18:48|MADの日々
ToHeart2
ヤカマ進藤まで登場するToHeart2(違う!)。このみエンディングへまっしぐらでしょうか?
[2005/12/29 20:58|ゼロから
ToHeart2 第13話(第12話) 「春風」
春は心が騒ぐものなのよ 何か新しいことが始まる予感がして 桜はちっちゃったけど ほら、春がこんなにいっぱい byタマ姉 このみもしっかり女の子やってるみたいですね タカ君は鈍感なのでこのみにはもうちょっと悩める少女をやらないとだめかな>< それにしても今は
[2005/12/30 09:49|真正ラピスBlog(仮)
ToHeart2第12話・「春風」を見て
 今回は、周りから影響を受け、徐々に心変わりしてゆくこのみのお話。 それにしても、だ。 今回はお話的には大変面白い。周りの女の子が貴明に接近してくる姿を見て、このみの貴明に対する感情が徐々に変わっていく過程が、このみの幼い容姿と相まって、「コドモから大人
[2005/12/30 19:29|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ToHeart2 12話『春風』
身体測定の結果に喜ぶこのみ。さっそく貴明に報告をするため、教室に行くことに。ってタイミング良く教室から出て行ったよ・・・。しかも珊瑚ちゃんと一緒にwこのみ可愛そうに・・・(・ω・)タマ姉登場!!事情を知ったタマ姉は、貴明をビックリさせようと計画...
[2005/12/31 18:54|★虹色のさくらんぼ★
ToHeart2 第12話「春風」
コスにはとくに属性のない私ですが今週のこのみエピソードはよかった! 
[2006/01/01 16:42|ねこにこばん
春風
『To Heart2』12話【春風】 え
[2006/01/06 10:32|詩稀村通信
★To Heart2 第13話 「春風」
【公式】何とか、撮り溜めしておいたアニメを見る時間ができてきた(笑)まずは東鳩2
[2006/01/21 02:41|48億の個人的な妄想
レビュー・評価:ToHeart2/第12話 春風
品質評価 11 / 萌え評価 34 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 11 / お色気評価 17 / 総合評価 14レビュー数 35 件 第12話 春風 についてのレビューです。
[2007/09/29 14:22|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
