[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/26]
ぱにぽにだっしゅ! 第26話『一寸先は闇』
スカートのプリーツは乱さないように



ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。
















ここで初めて名前を知ったキャラもいるんですけどww
なんせ途中から見始めましたから(言い訳
あ、あと上のキャプなんですけど、出てきた通りに並んでいない自信があります。



泣かせるね。


小さいと文字が見えないと思い、元のサイズにしたらキャプの質が悪くて文字よく見えませんでしたorz


ということで終わったわけなんですけどすごい疲れるアニメだった。
スタッフの皆さんお疲れ様w
感想書きづらすぎでしたよ、ホントにw


これなんてエロゲ?

みたいなものしか書けませんでしたもん(´・ω・`)



新番組は『よみがえる空』っていうのかぁ。
って、ん?…この心潤すフェティッシュボイスは…能登じゃんwww
びっくりしたなぁ、もぅww

なんか見切りそうな気がしますけど。
[18:33] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(35) | コメント(2) | top↑
≪ToHeart2 第12話『春風』 | ホーム | 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/01/04 10:12] | [ 編集] | top↑
キャプの仕方は何通りかありますが、わかりやすいのは、フリーソフトを使うことだと思います。
ですが、私はキャプに特化したフリーソフトを使っているわけではないのです。

フリーソフトを使わない場合は、キーボードの右上にあるPrtScを押すとキャプれると思いますよ。
その際の注意点としては、Media Playerでやる場合ですが、「ツール→オプション→パフォーマンス」でビデオアクセラレータの詳細で高画質モードにチェックを入れておくことですかね。
そうしないと真っ黒になってしまいますから。
[2006/01/04 17:28] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ぱにぽにだっしゅ! #26 「ごめんさよならだ(最終回)」 (キャプ感想)
ごめんさよならだを聞く限り、やはり第二期は期待できないのが現状なのかもしれない。極上生徒会に続き今年アニメでは2番目に面白かったです。本当にありがとうございました
[2005/12/26 19:45|ツクツクボウシがなく頃に
★ぱにぽにだっしゅ! 第弐拾六話「一寸先は闇」  最終回
【公式】最終回!!とうとうやってきましたこの日が…。では、さっそく行ってみましょう
[2005/12/26 20:13|48億の個人的な妄想
ぱにぽにだっしゅネタ Vol.FINAL 第26話 『一寸先は闇』
~アニメ ぱにぽにだっしゅ! 第26話(最終話) 『一寸先は闇』 について~<アニメに出てくる黒板などからネタを探そう!?第10弾…FINALです。>さて…早速、気合を入れてラストのネタをいってみますかぁ・・・。( ̄∇+ ̄)でもスタッフさんのコメントも含...
[2005/12/26 20:50|INFINITE-COSMOS ~Eternal~
ぱにぽにだっしゅ! 最終回 「一寸先は闇」
 ごめんさよならか・゚・(つд`)・゚・ 続き→ 
[2005/12/26 21:54|吠刀光 【遊撃】
ぱにぽにだっしゅ! 第二拾六話 「一寸先は闇」 最終話
 初めに、この『ぱにぽにだっしゅ!』の全体的な感想を書きたいと思います。今回で、一応アニメ映像としての夢の終わりとなった『ぱにぽにだっしゅ!』ではありますが、これだけ他のアニメ作品・テレビ番組を新旧織り交ぜて、インスパイアしたアニメ作品はないです。OVA
[2005/12/26 22:47|現代視覚文化研究会「げんしけん」
ぱにぽにだっしゅ!第26話・「一寸先は闇」を見て&総括
 今回は…えーと、話らしい話はあったっけか?とにかく、最終回のお話。 … …… ……… あのね。 見ている最中、何度と無く下半身がムズムズしてきちゃったんだけど、何でかなあ。 とにかく、女の子連中が揃いも揃って肉感的に描かれているものだから、こちらとして
[2005/12/26 23:04|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ぱにぽにだっしゅ! 第26話 「一寸先は闇」
ぱにぽにだっしゅ! 第26話 「一寸先は闇」物事の終わりは思えば人生の恩師である。桃月学園校長
[2005/12/26 23:07|萌えるアニメは好きですか?
[アニメ]ぱにぽにだっしゅ! 最終話「一寸先は闇」
    「ぱにぽにだっしゅ!」終わっちゃったよ~~っ(泣)。 僕を夢中にさせてくれた「まほらば」の後番組が「ぱにぽにだっしゅ!」だったんで、 そのまま続けて観てきたけど、いつの間にやら夢中になっちゃったから、 いざ終わるとやっぱり寂しいですな。   ちっちゃな
[2005/12/27 00:02|竹ちょのお気楽日記
ぱにぽにだっしゅ! 第26話
ぱにぽにだっしゅ! 第26話 「一寸先は闇」ぱにぽにもついに最終回です。黒板にはスタッフさんのメッセージが。「おつかれさまでした。」って書いてあるのを見ると、ホントに終
[2005/12/27 00:12|MADの日々
ぱにぽにだっしゅ! 第26話 「一寸先は闇」
スタッフのみなさん本当にお疲れ様でしたーこれだけのものを半年間作り続けた根性が素敵です。
[2005/12/27 01:28|Straight, no chaser を高らかに
ぱにぽにだっしゅ! 第26話「一寸先は闇」
TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカさて、とうとうきました最終回。先週、アレだけの猛吹雪だったにもかかわらず、蝉まで間違って出てきてしまうほどの猛暑となっております。この季節変化は、水着を出す為??でもね...
[2005/12/27 01:47|パプリカのアニメ鑑賞よた話
ぱにぽにだっしゅ・第26話
「一寸先は闇」 今週もOP無し。先週までの吹雪(…って、思いっきり姫子の創作だけ
[2005/12/27 03:40|たこの感想文
ぱにぽにだっしゅ! 第二拾六話(最終回)「一寸先は闇」
ああ、とうとうこの時が来てしまいました。この半年間、この作品にはかなり楽しませていただきました。正直残念ですが、テンション上げて感想行きます~!集合写真。くるみだけ相変わらず扱いが酷いです;;一見いないように思われますが、よーく....
[2005/12/27 03:56|ハンター日記
ぱにぽにだっしゅ! 第26話(終)
12/25 TXN 26:00-さて、最終回スタート 今回は短編集の盛り合わせ?先週真冬だったのに、いきなり真夏に逆戻り姫子はあまりの暑さに壊れてしまうw でも、38℃なんてそんなに暑くないですよ 盆地はそれぐらい平気で上がりますからね秘密兵器としてメソ....
[2005/12/27 15:21|Mugi_Sta 2
ぱにぽにだっしゅ!最終話「一寸先は闇」
ついに最終回となってしまった ぽにぽにどういうことか種デスと 被ってしまいもったいないと 思っていた。 それと感想を書く前に謝りたい。 先週の記事にパクリっぽいと書いて しまったことです。あれはあくまで そこまで多くの作品をパロディーに していて純粋にすごいと
[2005/12/27 16:21|いつまで続くか黄金の意思!!
ぱにぽにだっしゅ! 第26話 「一寸先は闇」 感想
冬なのにかなり暑い様子の桃月学園。オマケにクーラーが壊れているらしい。黒板には、「ありがとうございました。」みたいな書き込み多数。スタッフが書いたんでしょうね。OPは無くて、代わりにみんなの集合写真でした。ルーレット☆ルーレットはあまり流れないまま終わっ
[2005/12/27 18:42|☆今日の雑色雑記★
ぱにぽに(26)最終話
全ネタキャプ敢行!!「最終回だったからむしゃくしゃしてやった、後悔はしていない」
[2005/12/27 18:58|小さな刺客の大きな野望
ぱにぽにだっしゅ! 第26話
今回で最終回です。 「ぱにぽにだっしゅ!」は今期のアニメの中で一番終わって欲しくないッス。 もの凄いはまってしまいました・・・・・・・。 それも今回で終わり。 では最終回っぽくいってみます。 ストーリーには一切触れません!!! あああ~ 何か最後っぽ
[2005/12/28 01:06|AIR HEAD
ぱにぽにだっしゅ 第二拾六話(最終マホ) 「一寸先は闇オブジイヤー」
展開としてはぐずぐずだな(^^;オチはとくになし~ ○|_| ̄ ていうか サービスカット投入しすぎだろう >嬉しいくせに やっぱ 前回が「最終回」だったんだなw 今回はラストシーンに表されているように、 「みんなごくろうさん。じゃ
[2005/12/28 02:36|◆テラニム日記◆
TVアニメ テレビ東京:「ぱにぽにだっしゅ!」 第二拾六話(最終話) 「一寸先は闇」
ベッキー:『ごめんさよならだ』くるみ嬢の髪が長かったり短かったりとか、ちょ!コ○助!とか。ちょ!T○HeartA○R!とか、水着エロ杉!とかで、ぱにぽには最後までぱにぽにでした。本当にいつもと同じ雰囲気の最終回。でも書き込みはスタッフメッセージだったりで。あー最後....
[2005/12/28 03:12|SELENECLIPSE
ぱにぽにだっしゅ 第26話 その2
 最終回CG集、もう1丁行きま~す!   クリックしたら大きくなるよ~!   
[2005/12/28 08:09|鷹2号の観察日記
ぱにぽにだっしゅ!最終話 一寸先は闇
同じ時間に 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選
[2005/12/28 09:18|暇人適当記
ぱにぽにだっしゅ! #26 一寸先は闇 はヤバいっすよ
『ごめんさよならだ』謝って済む問題じゃないんだよ!!出会いがあれば、別れも必ずあるもの。今日はそんな事を改めて感じさせられました。思えば半年前。【まほらば】の後番組だったので『なんとなく見てみようかな~』と思って見たのが始まりでした。そして、半年間一条さん
[2005/12/28 11:32|シュールストレンミングとかヤバいっすよ
ぱにぽにだっしゅ! 弐拾六話 「一寸先は闇」
あぁ~~…。終わっちゃったかぁ…。今年1番のアニメだったのになぁ…。あと、1クールくらいやってくれたらちょうどよかったのに…。最後です! 華を咲かせてみせます!!ようやく完成しました! ありえない枚数のキャプ画を使っています!
[2005/12/28 18:10|Gene leads a Road ~導く道をゆく~
(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第26話 「一寸先は闇」
ぱにぽにだっしゅ! 第2巻一体最終回はどうなってしまうんだろう?きっとそう思っている人は多いと思います。最終回だからきっと凄いの持ってくるに違いない、いやむしろ日常を装ってくるかもしれない、と色々考えてしまいますがこのアニメは「ぱにぽに」です。我々の予想...
[2005/12/28 19:37|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ぱにぽに だっしゅ 。。。。 第二拾六話 一寸先は闇
この超~寒い中、ナイスな題材でしたねぇ。異常気象で真夏並みの気温に プールで水遊び^^あぁ、夏はまだかいな?(爆)現代っ子。。。。 そーいや 我が軍もよく カロリーメイトかじってますわ、航空祭の会場で(爆)へちょい。。。。 って言葉、使いますかぁ?う...
[2005/12/28 20:23|幻影現実 私的工廠 ブログ
[終]ぱにぽにだっしゅ! #26「一寸先は闇」感想
最終回だよ・・・このアニメ、どうやって終わらせるんだって心配だったけどどうやら杞憂でした。では感想へ(o ̄∀ ̄)ノ(ネタはとてもじゃないですが、全て拾い切れませんorz)中の人が山崎バニラだからか?(どう見ても終わりました。本当にありがとうございます。)スタッ
[2005/12/28 22:32|endlessspace-無限空間
ぱにぽにだっしゅ!第26話(最終話)「一寸先は闇」
物事の終わりは、思えば人生の恩師である。桃月学園校長相変わらずくるみの扱いが酷すぎる。ホントにわずかしか見えてない。おお、浴衣ネタか。そして都がエアコン直してめでたしというネタか。(追記・違った先週猛吹雪だった地球を救った影響で、こんど....
[2005/12/28 23:01|Heart of the Daze
ぱにぽにだっしゅ!「一寸先は闇」(ネタバレ有り)
いきなり夏のよう陽気になっている桃月学園。真冬なのに38度って異常気象にも程があるだろう?(笑) ベホイミとメディアの服装の取りかえっこ。ベホイミにフリル満載の服は合いづらいか。相変わらずメディアは凄いたのしそうだなあ~見ているこっちがなごむ(笑) ジジイ
[2005/12/29 23:15|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
ぱにぽにだっしゅ! 第26話(終)
ドラマCD「ぱにぽに」世界最後の授業~ベッキー危機一髪~編  サブタイトル「一寸先は闇」  最終回は小ネタ集。  真冬に登場したのは、巨大なリゾート・プール!  以下詳細  ***********
[2005/12/30 00:18|オヤジもハマる☆現代アニメ
ぱにぽにだっしゅ! 26話 「一寸先は闇」
物事の終わりは 思えば人生の恩師である桃月学園校長ついにぱにぽにだっしゅ!も最終回。第1話を見たときはまったく展開に付いていけず最後まで見れるか心配だったのになぁ・・・さて、最終回はパロディ満載、各キャラクターに見せ場があって文句なしです....
[2005/12/31 12:12|今日もコレクト!
ぱにぽにだっしゅ! 第26話(最終回)
冬コミ関連やなのは最終回関連や年越しで忙しくて、遅れに遅れたぱにぽにだっしゅ! 最終話感想。私のいつもの更新日から1週間送れ、関東地区の放送からは10日以上遅れてしまいました。前回、前々回とぶっ飛ばしてきたぱにぽに。最後はどうなるのかと思いましたが...
[2006/01/05 18:50|パズライズ日記
一寸先は闇
『ぱにぽにだっしゅ』弐拾六話【一寸先は闇
[2006/01/05 21:06|詩稀村通信
魔法少女リリカルだっしゅHeartS.S.
 今期終了のアニメでレビューや感想を書い
[2006/01/05 21:07|詩稀村通信
レビュー・評価:ぱにぽにだっしゅ!/第26話「一寸先は闇」
品質評価 35 / 萌え評価 52 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 43 / お色気評価 52 / 総合評価 40レビュー数 57 件 地球の危機も去り、いつもと変わらぬ平和な日々が再び訪れた……かに思えたが、前回襲った猛吹雪がウソのように、真冬ながら38度という猛暑に
[2007/08/31 20:07|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
