[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/25]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #26『幸せの鐘』
義妹以外のヒロインの扱いがあまりにも酷く、視聴者の大半を落胆の渦へと誘ったアニメの最終回です。

さすが工藤!一口が小さい!
カワイス(*´Д`)ハァハァ







周りを引っ掻き回して困惑させて、これヤバくね?って気付いて慌てて元に戻す、か。
ひとり相撲ですよ、アイシアさん。



幸せの鐘ってこういうことだったのかぁぁぁ!!!
ずいぶんとまぁ、吹っ飛んだシナリオで。


エンディングのさいたまは、コミケで同人誌の売り子している絵にしてもよかったんじゃないかと思いますw



こうして終わったわけなんですけどね


やっぱ、つまらなかった。


音夢エンドに向かって陳腐なストーリーが進んでいくだけでしたし。
倒叙形式としてみたとしても、エンドまでの過程が視聴者をひきつけるような内容でもありませんでしたし。
あ、アイシアの呪いが効きはじめた頃は、おぉ!と思いましたけどね。それくらいです。


ヒロインの持ち腐れもつまらなくさせた要因ですね。
キャラが立ってない。
沢山ヒロインがいるから全員を絡めるのは難しいんだとは思います。
その辺を考慮したとしても、ちゃんとヒロインのキャラを立たせるようなシナリオにして欲しかったです。


また続編やるときは、視聴者からシナリオライターを募ったほうがイイと思いますよwww
[10:41] D.C.S.S.(終) | トラックバック(29) | コメント(7) | top↑
≪機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS ~選ばれた未来~ | ホーム | 声優相性診断≫
コメント
はじめまして
ウチの地方ではこれからですが、やっぱりこうきたかw

もう続編はないとおもわれww
やるならⅡに期待ですね♪
[2005/12/25 22:14] URL | shun [ 編集] | top↑
アニメ見る前にここ見ちゃったんですか!
まぁ、やっぱこうきてしまいましたねww

>もう続編はないとおもわれww
やっぱり続編ありませんかw

>やるならⅡに期待ですね♪
そうですね!Ⅱなら期待できそうですね!
[2005/12/25 23:38] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
音夢エンド…「S.S.」自体が始まる前から「どうせそうだろ」と思ってたので、他ヒロインたちにもきちんと配慮してくれさえしたら正直どうでも良かったのですが…今となっては.「S.S.」そのものをアイシアに記憶消去されたいと思いましたね…

「F.S.」はあと環と萌先輩で終了です。全て攻略後にアイシアルート出現!なんてサプライズはありませんか(妄想)
[2005/12/26 03:55] URL | ヒロ [ 編集] | top↑
みました♪
感想としては・・・・まぁ、皆さんと同じ?予想できたし、これ作んないほうがよかったんじゃねーの?ってな感じですねw展開むちゃくちゃだしww

FSは・・・買ったがまったくやってねぇwあと・・・7人くらい?
発売日の次の日に買ったのに_| ̄|○
[2005/12/26 09:17] URL | shun [ 編集] | top↑
>ヒロさま

>他ヒロインたちにもきちんと配慮してくれさえしたら正直どうでも良かったのですが…
そうですね。他のヒロインの扱いをもっと考えて欲しかったですね。

>今となっては.「S.S.」そのものをアイシアに記憶消去されたいと思いましたね…
「S.S.」は、作り直して欲しいですww

>全て攻略後にアイシアルート出現!なんてサプライズはありませんか(妄想)
「F.S.」は買ってないので詳しいことはわかりませんが、そのくらいあってもイイと思いますw
[2005/12/26 13:15] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
>shunさま

>これ作んないほうがよかったんじゃねーの?ってな感じですね
やっぱそうですよね~。
作らないほうがよかった感じですねw

>FSは・・・買ったがまったくやってねぇw
私はFSは買ってないんです(汗

>あと・・・7人くらい?
そんなに残ってるんですか…

>発売日の次の日に買ったのに_| ̄|○
やっぱり最初は気合入ってたんですねww
[2005/12/26 13:20] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
いい話じゃねえか・・・
[2006/04/15 20:51] URL | DAIKI [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第26話 「幸せの鐘」
最終回~。島の外の学校で書いていた手紙を純一に渡す音夢。なんとか以前の関係を取り戻そうとがんばってます。それでも桜の魔法の力で苦しむことに。それを見て桜を枯
[2005/12/25 15:33|仕様ですにゃ
★D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第26話 「幸せの鐘」 最終回
【公式】最終回でした。杉並、純一が誰とくっつくかトトカルチョ。そこには手書きで音
[2005/12/25 21:12|48億の個人的な妄想
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第26話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #26「幸せの鐘」みんなに幸せを...と願う想いの裏に泣いている1人の女の子を見てアイシアは何を思うのか?桜の木の強制力はすごいで
[2005/12/26 00:08|MADの日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第26話 「幸せの鐘」
 二人の絆は魔法なんかにゃ負けないぜ!! 続き→ 
[2005/12/26 00:12|吠刀光 【遊撃】
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #26 「幸せの鐘(最終回)」 (キャプ感想)
あーやっと終わった罠wwwwww展開やばすぎですってwww
[2005/12/26 00:51|ツクツクボウシがなく頃に
D.C.S.S 第26話(終)
12/24 tvk 24:30-えーと、駄作中の駄作ですね最後には、純一と音夢が結婚しちゃいましたし…はい! 先生、兄妹が結婚することってできるんですか!?音夢の手紙で2人は恋人同時状態であることに気付くが、アイシアが復活させたサクラの木のせいで心情は揺....
[2005/12/26 01:08|Mugi_Sta 2
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#26「幸せの鐘」感想
最終回ですよ、最終回。ある意味、この日をどれだけ待ちわびたことか。では、とりあえず1クールバージョンに改変してみた今までのまとめから。【よく分かる今までのD.C.S.S.】(前回よりの改変バージョン)第1回:アイシア、芳野家を尋ねるが誰も居ない。....
[2005/12/26 01:29|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン
「コトリのジオングの識別信号消えました!」 キシリア「ククッ!赤い彗星も地に落ちたものだな」 サクラの猛攻により陥落寸前のア・バオア・クー。 総帥亡き後、妹、がんばるかと思いきや逃げます! キシリア「私の脱出15分後にここを降伏させるがよい」 私さえ
[2005/12/26 02:35|アーリオオーリオ
ダ・カーポ セカンド シーズン 正義は勝つ?!アイシアの野望が砕かれるとき
遂に最終回。この結果では、D.C.F.S.の出番は無いですね。残念。ばっさり。
[2005/12/26 08:29|ゼロから
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第26話・「幸せの鐘」を見て&総括
 今回は、アイシアが全ての清算をするお話。 …まあ、ね?  今更、「突っ込みようがない!」なんて蒸し返す必要はないんですよ。それはもう20話台に入った頃から、半ば諦めてるから。 でもね。  嫌な予感がしやがるぜ…  こりゃいよいよ本物かな…  覚悟を決め
[2005/12/26 12:38|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
D.C.S.S.・第26話
「幸せの鐘」 苦しむ音夢と純一。その様子をみたアイシアは、自らの犯した行為の結果
[2005/12/26 13:39|たこの感想文
D.C.S.S 最終回
もうダ・メーポ~Suck Seasons~決定!!(酷) 酷い!!他のヒロイン達が可哀想だ!!何でハーレムエンドにしてくれない!?ことり・・・。サブキャラじゃん、音夢が登場してから!!音夢が登場した事が間違えさ・・(っふ)メインヒロインだけずるいですよ~
[2005/12/26 14:30|Purity White
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第26話(最終話) 『幸せの鐘』
~D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第26話 (最終話) 『幸せの鐘』 について~音夢の泣き崩れた姿を見たアイシアは?こんなはずじゃない?と思わんばかりに朝倉家を飛び出す。雷雨の中、戸惑いながらアイシアは走って行く。途中、彼女は?魔法の桜の...
[2005/12/26 15:59|INFINITE-COSMOS ~Eternal~
TVアニメ テレビ埼玉:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 #26 絶望の鐘
なんなんだこの最終回はー!! こっちはでっかい作品への愛情持って見てんだぞ! 序盤の頃はどれだけの期待持って毎週見てきたと思ってるんだ! そんなファンの気持も知らないで鉄板エンドにさらに変な脚色つけて、面白半分なのはどっちだ! お前らそれでも大人か! ボケナスども
[2005/12/26 22:07|SELENECLIPSE
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第26話(最終回)「幸せの鐘」
まずはじめに。「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」をご覧になられた方は、色々と思うことがあると思います。そこで、この「D.C.S.S.」をただの深夜アニメとして見てきた方に
[2005/12/27 02:27|初音島情報局
ダ・カーポSecond Seazon 第26話
 これが最終回か・・・ 酷い内容だ。途中からはミクトモが出るかどうかに集中してた
[2005/12/27 04:28|鷹2号の観察日記
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #26 幸せの鐘
ひどすぎる。最後まで低空飛行でしたね・・・。それほど書きたい事もないですが今回は久しぶりにあらすじ感想という形でまとめてみましょうか。アイシアが皆が純一と音夢が恋
[2005/12/27 05:52|ジェリタの気まぐれアニメ日記
[D.C.S.S]第26話 幸せの鐘
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第26話です。とうとう最終回でありますよ・・みんなが幸せになれたはずの世界。でも部屋では涙を流す音夢ちゃん。その姿を見たアイシアちゃんは家から飛び出しますがそこで純一と遭遇します。けれども純一はそのままダウン・・
[2005/12/27 09:03|もえろぐ
D.C.S.S.最終話「幸せの鐘」感想~
え~~スタッフの皆様方、本当にお疲れ様でしたm(_ _"m)めでたくハッピーエンドで最終回
[2005/12/27 15:35|アニメanimeANIME中心
[終]D.C.S.S. #26「幸せの鐘」感想
部屋を覗くと泣いている音夢の姿が。それを見てアイシアは心を痛める。家を飛び出したアイシアは純一に会うがどうも様子がおかしいそして突然倒れだす音夢は純一に過去に書き綴っていた手紙を手渡すこれではまるで恋人同士ではないか、と。記憶を取り戻しつつあるが魔法の木
[2005/12/27 18:56|endlessspace-無限空間
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第26話
最終回の今回はアイシアが自分のしてしまったことに気付いて魔法を止めるお話でした。苦しんでいる音夢と純一を見て、こんなことは自分の望んだことではないと思うアイシア。学校では、杉並が純一に、ことりが音夢に話をしますが、純一と音夢の想いが近付くたびに魔法が....
[2005/12/27 19:01|パズライズ日記
D.C.S.S. 最終話「幸せの鐘」
別にいいんですよ。こんな終わり方でも。わかりきってたことですし俺が言いたいのはただ一つ・・・
[2005/12/27 19:13|我流黙示録β
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 最終話「幸せの鐘」感想
では感想です。泣き崩れる音夢。苦悩する純一。(つД`)そのせいもあってか他の人ともぎくしゃくな感じ・・・暗いムードが漂う・・・・音夢は純一のことを想うとするも魔法に
[2005/12/28 01:39|じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
D.C.S.S.#26『幸せの鐘』最終回感想
あはは・・・←乾いた笑い>挨拶今日は昨日のD.C.S.S.の感想です。いや批判か?はっきり言うとあまり書く事はありません。というか書く気にもなれないほどこのアニメはダメでした。でも何とか気力を振り絞って書きます。あ~もう毎回の事ですがアイシアファンが見る
[2005/12/28 03:12|DAIの気楽な萌え日記
最終話「幸せの鐘」
スタッフの名前邪魔だ!! ことりの顔がみえねぇよ!!
[2005/12/28 16:05|なな☆まじっくぅ
D.C.S.S. 最終話『幸せの鐘』
杉並『朝倉、何故また桜が咲いたと思う?二年前は極当たり前だった光景が、今では酷く異質に思える。』杉並『お前は今何をすべきか分ってるんじゃないのか?』杉並すげぇ!!(やっぱり気づいてたんですね・・・w)音夢を探しに行く純一。音夢発見!!そこで看護学校に...
[2005/12/29 16:28|★虹色のさくらんぼ★
幸せの鐘
『D.C.S.S.』26話【幸せの鐘】 
[2005/12/30 09:05|詩稀村通信
魔法少女リリカルだっしゅHeartS.S.
 今期終了のアニメでレビューや感想を書い
[2006/01/04 21:38|詩稀村通信
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 総括
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 総括2005年7月~2005年12月 放映私は「D.C. ~ダ・カーポ~」と言う作品が非常に大好きです。このアニメの放送を終えて(放送中
[2006/01/10 01:46|初音島情報局
| HOME |
