[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/22]
ARIA The ANIMATION 第12話『その やわらかな願いは・・・』
OPがよかった。
何を言ってるのかわからなかったけどw

ARIAの世界の降雪、積雪は幻想的ですけど、現実世界はヤバスwwww
ってか、笑い事じゃないですよね。すみません。
幸いうちの周りは降ってませんが、ニュースとか見てるとホント大変そうです。





通り抜けフープと同じ原理ですか。
どうやら不思議な話のようですね。



ぬこがとてつもない肺活量を有していたことが解りました。



『ここって……』
あの橋は、タイムマシンのようなものだったんですね。



うはwwwwみんな幼くなったり老けたりwwwwww



水キタ―――(・∀・)―――!!!



『さようなら、私のあっぺ…??』
あぁ、未来って意味なんだ。
当て逃げって聞こえて焦ったんですけどね。


第13話『その まっしろな朝を…』
[13:51] ARIA(終) | トラックバック(25) | コメント(1) | top↑
≪『マリア様がみてる 未来の白地図』買ってきました。 | ホーム | 地獄少女 第12話『零れたカケラ達』≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/12/23 02:11] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ARIA 第12話 「その やわらかな願いは…」
完全に冬景色ですねぇ。これじゃさすがにウンディーネの仕事は少なそうですね。というわけでアリシアさんから休暇をもらった灯里。ネオ・ヴェネツィアで一番古い橋を見に行く
[2005/12/22 13:59|仕様ですにゃ
ARIA The ANIMATION #12「その やわらかな願いは…」感想
銀世界のネオ・ヴェネツィアこの様子だとARIAカンパニーは開店休業ということに。そこで灯里は前から行きたいと思っていたとある古い橋に行く事に。橋を渡るとさっきまで真っ白の空だったのにそこにはきれいな青空が広がっていた・・・そこで、灯里と性格がそっくりな一
[2005/12/22 14:16|endlessspace-無限空間
ARIA The ANIMATION 第12話 『その やわらかな願いは…』
~アニメ ARIA The ANIMATION 第12話 『その やわらかな願いは…』 について~過去と未来は必然的に繋がっている…。水みず無なし 灯あか里りは水の星?アクア?の観光都市 ネオ・ヴェネツィアで最も古い橋を訪れる。そこから、過去と未来を繋ぐ物語が始まってい...
[2005/12/22 18:28|INFINITE-COSMOS ~Eternal~
ARIA The ANIMATION 第12話
ARIA The ANIMATION 第12話 「その やわらかな願いは・・・」ネオ・ヴェネツィアも雪で一面真っ白。そんな訳で、お仕事はお休みにして灯里は本で見たネオ・ヴェネツィアで一番古い橋に行
[2005/12/23 00:41|MADの日々
ARIA 第12話
「その やわらかな願いは…」雪で臨時休業とか、妙に季節感のあるARIAです。まずは雪と戯れるアリア社長に萌え。これを機に、灯里は以前から行きたかった橋を見に行くことにする。古い橋の上の木のトンネルを抜けると、そこは昔のARIAだった。過去と未来はつな...
[2005/12/23 01:53|アニメは声優
アニメ ARIA
こんにちわ、アイちゃん。 だから暇だっつーの。 だが地下でくすぶっているような俺達じゃない! のさばる悪を倒し、金の為ならなんでもやる。 それが俺達「特攻野郎Aチーム」 一人だけど。 今日は私の番です! よう、オレこそはオレプラのアリス。 通称「クレイジーモ
[2005/12/23 02:02|アーリオオーリオ
○ARIA The ANIMATION 第12話「その やわらかな願いは・・・」
「時をかける少女」のARIA版 と、冗談で言ってみたつもりですが、あながち間違ってないかも
[2005/12/23 02:10|時をかけるブログβ
ARIA The ANIMATION 第十二話
 大雪で開店休業状態のアリアカンパニー。お休みをもらった灯里はネオヴェネツィアで
[2005/12/23 02:32|ぶろーくん・こんぱす
タイムトラベルは楽し『ARIA』第12話
ちょっと今回の話は、私の原作信者的色眼鏡ではどう評価していいかわかりません…皆様のコメント&トラックバックをお待ち申し上げる次第。冒頭からネタバレはさすがにアレなので簡潔
[2005/12/23 02:35|blog不眠飛行
ARIA #12 「その やわらかな願いは…」
今回はオリジナルストーリー?少なくとコミックスになってる分にはなかったはず。背景は綺麗だったんですけどねえ・・・前回との作画のあまりの差に唖然。予想はしてましたけどね
[2005/12/23 03:31|ほえほえ~♪なかんじ
ARIA The ANIMATION  第12話 「その やわらかな願いは…」
 第12話のストーリーは「街が真っ白に染まった日。いくらネオ・ヴェネツィア一番の人気といっても、こんなに寒くてはゴンドラに乗って街を観光しようという人は少なく…アリアカンパニーも開店休業。思いがけないお休みをもらい、【水無 灯里】は【アリア社長】とお出か
[2005/12/23 09:36|現代視覚文化研究会「げんしけん」
その やわらかな願いは・・・
橋の向こうは過去だった。
[2005/12/23 09:36|tune the rainbow
ARIA The ANIMATION 第12話 その やわらかな願いは・・・
12初旬の師も走ってた頃の忙しさもはてさてどこへやら…今日もぼちぼち更新しますかね。もはや癒しの極地となったARIA、今週も癒されました。
[2005/12/23 10:58|木下クラブlog
ARIA The ANIMATION 第12話
今回のARIA The ANIMATIONは、再びタイムスリップネタ。アクアの水路に初めて水が通った日の話です。
[2005/12/23 11:43|ホビーに萌える魂
ARIA The ANIMATION
過去と未来を繋いだ猫。なんて感動的なんだろう。2期目が出来る事を期待しています。
[2005/12/23 13:03|ゼロから
ARIA The ANIMATION 第12話「その やわらかな願いは・・・」
灯里が橋の向こう側で見たのは、開拓時代のアクアの姿。いわゆるタイムスリップというやつですね。なんとも不思議な感覚、今回も凄く癒されました。灯里「あ!こっちは本当に美味しい!」灯里は嘘を隠すのが下手な模様wでも、それがいいですねwいつもは言....
[2005/12/23 13:38|ハンター日記
ARIA The ANIMATION 第12話「その やわらかな願いは・・・」
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 前回今回と続けて涙してしまいました・・・なんていいアニメなんでしょう・・・。DVD買ってしまおうかな感想はもう「感動」のひと言に尽きます。それ以外見当たりません挿入歌の「シンフォニー」欲....
[2005/12/23 15:12|我流黙示録β
ARIA#12『そのやわらかな願いは…』
ARIAはやっぱりいい作品>挨拶今日は昨日のARIAの感想ARIA#12『そのやわらかな願いは…』世間が大雪で大混乱している中、アクアも積雪。雪かきしているとまた雪が降ってくる。「今日は予約も無いし、お休みにしましょうか」ということで灯里とアリア社長はネ
[2005/12/23 23:53|DAIの気楽な萌え日記
ARIA The ANIMATION #12 「その やわらかな願いは…」 (キャプ妄想)
灯理『アクアに大雪が降ったんですよ、本当サラマンダーのみなさんがもっとしっかりして欲しいものですよね。アリアカンパニーがすごく暇なのでアリシアさんに紹介された橋に行く
[2005/12/24 02:12|ツクツクボウシがなく頃に
それは過去と未来をつなぐ橋「ARIA」感想12
今週のARIA。。。感想&あらすじ。。。うむむ…不安的中なんとか見れたのは良かったんだけど・・・ノイズ交じりでがっくし。。。orzいままで1話から欠かさずDVDレコーダーに録画してて良いアニメだから永久保存版にしようと企んでいたのに。。。あぁ。。。なんてこった。..
[2005/12/24 03:28|アニメらいふ
ARIA・第12話
「その やわらかな願いは…」 ネオ・ヴェネツィアはすっかり冬景色。街は雪で包まれ
[2005/12/24 09:56|たこの感想文
[ARIA]第12話 その やわらかな願いは・・・
「ARIA」第12話です。記事書いている最中にうっかりPCの再起動してしまいました・・wってことで今回は軽く感想をw雪化粧に覆われて一面銀世界のアクア。ウンディーネは完全に開店休業状態となってしまい灯里ちゃんはずっと前から行きたかったという"橋"へ行くこ
[2005/12/25 03:22|もえろぐ
(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第12話 「その やわらかな願いは・・・」
そういえば、私こんなにこのアニメが好きなのに原作はまだ一ページも読んだことがありません。アニメの最終話が終わったら取り敢えず今出ている巻は全部コレクションしたいと思います。はあ~、この漫画があればきっといつでも私を癒してくれるに違いない。さて、アニメのほ
[2005/12/25 04:07|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ARIA The ANIMATION 12話 『ご先祖様万々歳』
「これが始まり… この人たちの願いがアクアの始まり。全ての素敵な出来事の始まり」だいぶ遅れましたが、ARIA12話の感想を…今回はアニメオリジナルストーリーであり、キーポイントは『水』と『過去と現在、そして未来』ですね。見る前は、前回の予告と...
[2005/12/26 20:52|いまはむかしな物語Voyager
ARIA The ANIMATION「その やわらかな願いは…」(ネタバレ有り)
冬になり雪も積もっているアリアカンパニー。予約も入っていないし、雪のため開店休業状態。お休みにしちゃおうというアリシアさん。 えっそんな簡単にきめちゃっていいの(笑)まあ、冬の寒い時期にゴンドラにのって観光案内というのも少ないし、お客もこなさそうだし無理
[2005/12/29 22:30|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
| HOME |
