[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/21]
地獄少女 第12話『零れたカケラ達』
田中理恵は好きだがメガネは好きではないというジレンマ。

もう誰かを地獄に送ったあとですか。
つまり今回の話の大半は、ちょっと過去の話ということになるんでしょうか。




ちょwwwwAmazonwwwww
アマゾン来るの遅いし。



人の話をこうも聞かないとか考えランネーヨ。
友人に合わせるってこういうことではないと思う。



メールしてた相手の正体が判明しました。
まぁ、正体を明かすとしても、先生ぐらいしかメールの相手になりうる人がいませんでしたけど。



自分から地獄行きを望んで、お望みどおり地獄に行きました。


『いっぺん死んで見る?』はありませんでしたけど、話の都合上仕方の無いことですかね。
やっぱあったほうがいいなぁとは思うんですけど。


あ、そうそう好きな声優を二人上げるとすれば
田中理恵さんと能登麻美子さんなんですよ。
その二人が共演していることに途中で気付きました(遅い

自分の浅い記憶の中では、この二人が同じ作品に出てることはあんまり無かったと思うんですよね。
だから気付いたときには、体温が沸点に達してしまいましたよ!!!1!


第13話『煉獄少女』
[11:40] 地獄少女 | トラックバック(19) | コメント(1) | top↑
≪ARIA The ANIMATION 第12話『その やわらかな願いは・・・』 | ホーム | ToHeart2 第12話『特別編』≫
コメント
私を地獄に突き落としてください
[2006/04/15 15:15] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
地獄少女 第12話
「零れたカケラ達」せ、切なすぎるんですけど!!ってか、お婆ちゃん恐っ!今回は今までとはまったく違う恨み(?)の晴らし方でした。そもそも地獄に流した理由が恨みじゃな
[2005/12/21 23:40|ラブアニメ。
地獄少女 12話
今回の地獄少女は、ターゲット自身が地獄へ流されるのを望んでいるという違ったパターンできました。依頼者を田中理恵さん、ターゲットを千葉進歩さんが演じました。
[2005/12/22 10:20|ホビーに萌える魂
地獄少女第12話「零れたカケラ達」
人前で、携帯電話を置き忘れちゃ、ダメよ、ということがいいたいと思われる地獄少女第12話「零れたカケラ達」マンネリ化打開のため、いろんなシチュエーションに取り組むんではいるものの何か、ひとつスパイスが足りないような気がする・・
[2005/12/22 10:49|ひびこれ。ーただ今、「ノエイン」暴走中ー
地獄少女 第12話 「零れたカケラ達」
地獄少女 第12話 「零れたカケラ達」あの男の行動は偽りだと?私の事なんか全然考えていない、あいつは自分の為にやっているんだ…
[2005/12/22 15:31|萌えるアニメは好きですか?
地獄少女 第12話
地獄少女 1  サブタイトル「零(こぼ)れたカケラ達」  これまでで、最も暗いエピソード。  しかし、シリーズが動き出しそうな予感が...  以下詳細  ***********
[2005/12/23 11:19|オヤジもハマる☆現代アニメ
地獄少女のトリビア5
あ な た の 怨 み 、 晴 ら し ま す 。と言う言葉は「怨み」があると心が晴れぬということです。心が曇る、心に翳りができると言うことです。『怨霊』に対する恐怖。不思議な事に
[2005/12/23 17:00|Anime in my life 1号店
地獄少女 #12 「零れたカケラ達」
今回の依頼主、沢井茜どうやら現在引き篭もりのようですそして、学校へくるように言う先生毎日のように説得しに来るので茜は、地獄通信を使って始末しようと考えます。ネ
[2005/12/24 02:32|ツクツクボウシがなく頃に
地獄少女 第十二話
 え?いきなり胸に印があるんですが…もう糸を解いた後!?  登校拒否の茜。学校に
[2005/12/24 19:16|ぶろーくん・こんぱす
今週の地獄少女(零れたカケラ達)
                           今回の作品は、今までとは一風変わった内容でした。まず今回の依頼人は、不登校の少女沢井茜です。彼女は、いつも訪れてくる担任の深沢の存在が重荷になっていて悩んでいた。しかし彼女にもよりどころになる存在が
[2005/12/24 21:43|アニメな感想
地獄少女 アカンやろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;\'
今日の地獄少女はアカンヤロヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;\'って感じでした(>_∀
[2005/12/25 05:04|zenの日記
地獄少女 #12 「零れたカケラ達」感想
冒頭いきなり胸に刻印があるんですけどっっていうか水銀燈キタよコレ(・∀・)今回はヒキコモリのお話だそうで。茜は「アネモネ」というHNで、「cheppo」とメール友達だそうです。なんでも話せる友達・・・二人だけの秘密・・・毎日のように家に来る担任の名前を地獄通信
[2005/12/25 16:25|endlessspace-無限空間
地獄少女 第12話『零れたカケラ達』
不登校がちの生徒(沢井茜)。毎日のように様子を見に来る、担任(深沢芳樹)の話です♪ちなみに沢井茜を演じてる声優の方は田中理恵です。人間関係があまり良くないため不登校になった茜。しかし、そんな茜にもメール友達(cheppo)がいた。cheppoに担任の名前を地獄....
[2005/12/25 20:38|★虹色のさくらんぼ★
地獄少女 第12話
副題「零れたカケラ達」 かつては美しかったであろう瀟洒な洋館。 今は汚れ、女神の石像も倒れてしまっている。 かつては呪いの罪など背負っていなかったであろう少女。 今は地獄紋をそっと押さえ――。
[2005/12/25 20:40|月の静寂、星の歌
地獄少女 第12話
「零れたカケラ達」今日は引きこもりのネット少女。これはどこのローゼンメイデンですか。毎日訪ねてくる先生をうっとうしく思い、ネットの友達だけが唯一の友達。この先生が地獄送りにされるとまず思った。が、ネットの友達==先生という偶然?が発覚してもこ....
[2005/12/25 23:14|アニメは声優
(アニメ感想) 地獄少女 第12話 「零れたカケラ達」
地獄少女 1今回は不登校の少女が主人公。いつも家に迎えにくる担任。それが重荷になっているようです。まあ、確かに家の中までズケズケと入って来れられて、学校に行こうじゃキツイですわな。冒頭、いきなり呪いの刻印を確認するシーンで登場する茜ちゃんですけどまた新....
[2005/12/25 23:37|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
地獄少女・第12話
「犀れたカケラ達」 夕暮れ、刻印を胸にたたずむ少女。彼女は、過去を思い出していた
[2005/12/26 13:42|たこの感想文
地獄少女 第12話
続いて地獄少女感想っす。第12話 「零れたカケラ達」 毎回おもしろかったり大ハズレだったりなこの作品、今回はわりとええ感じやったかな。脚本もええ感じやったし、演出もえがったね。あと作画もレベル高かった。いきなり胸のマークが見えるところから....
[2005/12/26 21:47|KA.ZA.MI流 弱くても頑張る
地獄少女「零れたカケラ達」
地獄と極楽。地獄へ流す人、流される人。地獄へ流されたいと言った人。同じ設定でありながら人それぞれの物語が、同じ結末に至るまで地獄少女・閻魔あいたちの監視のもと続きます。発言者:
[2005/12/27 15:07|kasumidokiの日記
地獄少女 第十二話「零れたカケラ達」
熱心な指導の先生と登校拒否の女生徒。当初は誤解があったかもしれないが実はメルトモ同士だった二人。人生に疲れた先生の願いを聞き、女生徒は先生を地獄に流すことにするが・・・いつもなら詳細なリサーチをする地獄少女なのに今回は?サラッとしてました....
[2005/12/31 01:05|今日もコレクト!
| HOME |
