[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/16]
ソルティレイ-SoltyRei- 第11話『バースデーゲーム』
ロイの娘がローズ…!?
面影ないっすよ。

『平和ね~』

あぁ、平和…

…じゃねぇ…


体内に爆弾セットしてドカン。
最初の現場には、被害者の頭皮と両腕、太ももから下の両足が残っていたと。
腕や太ももが残るってことは、やっぱ人ひとりだけを吹っ飛ばす場合は、かなり小規模な爆弾ってことですよね。


そして、各所で爆弾が爆発。

殺人現場で――



バーかどこかで――


事務所っぽいとこで――




路駐すんなよ――




そんなこんなで爆発し放題。
なんか某テロ以来、爆弾事件って不謹慎なような気がしてならない。
爆弾って話のネタとしては扱いやすいんでしょうけどね…




ローズが誘拐されました。
そして次回へ続きます。
続くってことは、ようやく本編が進むってことですかね。
いままでは話があんまり進んでないような感じでしたからね。
今回もそんなに進んでませんが。


そもそもこのアニメの目的ってなにさ。

やっぱ、ロイの娘を見つけることが目的なんでしょうかね。
少なくとも私は、このアニメは枝葉が多すぎて、娘探しをしているということをあまり印象付けることができてないかな、と思いますね。


見てて面白いことは確かなんですが。


第12話『決着の果てに-na-mi-da-』
前述でなんだかんだ言いましたが、次、最終回っぽいんじゃないですかね。
なんだそうか、話が進むのは当然じゃないかw
[21:26] SoltyRei | トラックバック(14) | コメント(4) | top↑
≪D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #25『ダ・カーポ』 | ホーム | ローゼンメイデン トロイメント 第09話『戒』≫
コメント
 まだ続くんですけど、、。
[2005/12/24 22:54] URL | YoGAM [ 編集] | top↑
確かに全13話っぽいですね。
ありがとうございます。
[2005/12/24 23:20] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
 いえ(汗)
REXでソルティ・レイのマンガ版が
始まったのですが、十一話から十四話ま
での予告が載ってまして。
 だから、二クールなのでは、、。
[2005/12/28 19:12] URL | YoGAM [ 編集] | top↑
>だから、二クールなのでは、、。
ああ、なるほどそういうことですか!
度々ありがとうございます。
[2005/12/28 19:24] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ソルティレイ #11「バースデーゲーム」
最近、リゼンブル救助隊とアンダーソンの兄貴たちは役に立たないなぁ~と思っている全国のソルティレイファンの皆様さっそく感想に帰るぞ・・・。
[2005/12/16 23:27|CODY スピリッツ!
ソルティレイ・第11話
「バースデーゲーム」 妙に浮かれているソルティを訝しく思うロイ。勇気を出して(?
[2005/12/17 02:46|たこの感想文
Solty Rei
ローズが、ソ\ルティに教えた歌は、ロイの妻が歌っていた子守唄だった。ローズは、ロイの娘なのか?
[2005/12/17 03:21|ゼロから
SoltyRei ソルティレイ 第11話
「バースデーゲーム」今回はソルティ達がロイに内緒で誕生日会を開き、ロイを喜ばせる微笑ましい微笑ましい話かと思いきや、ところがどっこい、ホウ・チュウっつー、爆弾狂の変質
[2005/12/17 11:16|ラブアニメ。
SoltyRei ソルティレイ 第11話 「バースデーゲーム」
??あれ???コメディじゃない??うはwwwwなんか急に面白くなったってかすげー次が楽しみなんですが。バースデーゲームというくらいだからコメディかと思ってたら全然違いました。いきなり血まみれの部屋が出てきたときはびびりました。正直めっちゃ面白いです。なん
[2005/12/17 13:02|廃人日記(ぁ
『ローゼンメイデン・トロイメント』第九話&『ソルティレイ』第十一話
『ローゼンメイデン・トロイメント』なんだか戦いが始まりました。みんなで仲良くやっていくのかと思っていたけど、結構重たいお話なのね。ローザミスティカとやらが何なのかよく解りませんが、皆さんソレを奪い合うようです。でも相手を倒したら必ず貰えるってワケじゃ....
[2005/12/17 13:56|時間の無駄と言わないで
Solty Rei Episode.11 「バースデーゲーム」
ストーリー展開は、どっかに映画で見たことあるような・・・。スピードとか、フォーンブースとか、凶悪犯が電話通信でゲームをするプロットって、ありがちではあるんだけど・・・。大抵こういう場合、主人公(今回の場合はロイ)に対する怨恨→復讐という動機付けのパタ....
[2005/12/17 20:36|SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
SOLTYREI Episode:11「バースデーゲーム」
ゲームってこういうことでしたか。てっきりギャグパートになると思ってた自分は甘かったです。というわけで、爆弾魔、通称「ボマー」の登場ですw(違)なんというか、手口が嫌らしいですね。「合言葉は勇気」とかw今回で、ラリーのいざと言う時の容赦無さも....
[2005/12/17 21:13|ハンター日記
SoltyRei ソルティレイ #11 「バースデーゲーム」
今回は、タイトルからコメディタッチな回と想像してたのですが、意外や意外、真逆のシリアス回でした。爆弾魔のミステリーゲームに付き合わされる一同。正直ちょっと痺れましたw
[2005/12/18 00:53|ほえほえ~♪なかんじ
SoltyRei ソルティレイ 第11話 「バースデーゲーム」
SoltyRei ソルティレイ 第11話 「バースデーゲーム」私、今楽しみな事があるんです。
[2005/12/18 07:27|萌えるアニメは好きですか?
SOLTYREI 「バースデーゲーム」
タイトル的に愉快な話になるのかな?と思ったら とんでもない話になっていた。 今回
[2005/12/18 09:12|暇人適当記
ソルティレイ Episode:11「バースデーゲーム」
冒頭からルンルン気分のソルティどうしたと尋ねるロイさんに「なんでもないです♪」うおお(;゚Д゚)いつの間にそんな小悪魔技を?!ルンルンの理由はもうすぐロイさんの誕生日こっそり誕生日の準備をして驚かせたいんですとワテにもやってー( ゚Д゚)「舞乙」といい、木曜
[2005/12/19 23:14|あさブロ
SOLTYREI 第11話 「バースデーゲーム」
 長い誕生日。 ロイへのサプライズパーティを楽しみにするソルティ。しかしロイはホウという男に狙われ、ついででソルティたちも爆弾でやられる。 回転するネコに笑った。 まるで映画な展開に翻弄されるロイ、そしてラリー。盗賊団は完全にロイのとばっちりだよ。 全員でホ
[2005/12/25 22:08|アルカリスタン
レビュー・評価:SoltyRei/Episode:11 バースデーゲーム
品質評価 21 / 萌え評価 25 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 85 / お色気評価 10 / 総合評価 29レビュー数 28 件 もうすぐロイの誕生日!それを知ったソルティはロイに内緒でお誕生日会の準備をする事に。ミランダ達も手伝う事になり、いつものにぎやかで楽し
[2007/09/17 17:17|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
