[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/13]
ToHeart2 第11話『満開の八重桜』
なんでハムカツと間違えるかね。


タマ姉が 人を集める Aパート


タマ姉が 『ウチの』宣言 Bパート

一瞬、来週に続くのかと思った。
でもそんなことはありませんでした。
何しろ来週は特別編・・・素直に『総集編』と言いなさいよ!!

え?総集編ってことは・・・これって1クールじゃなかったんですねぇ。
私、てっきり1クールかと思ってましたよ。

あれですね。
これ1クールだとしたら、キャラ紹介しかしてないようなもんじゃないですか。
ということは、このアニメは正真正銘のXRATEDの促版アニメだったってことでおk?
まぁ、アニメって、促版が目的なんだとは思うんですけど・・・


あ、そうそう、愛佳と会うところで初めてタマ姉の苗字がコウサカであることを知ったんですよ。
え?エンディングのクレジット?何それ。
[18:13] ToHeart2(終) | トラックバック(12) | コメント(1) | top↑
≪地獄少女 第11話『ちぎれた糸』 | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 第24話『死して屍拾う者なし』≫
コメント
どうやら中間発表でしかないようでしたね…。しかも打ち切り状態のようですし…。(12月17日に見ました)
[2006/02/27 23:26] URL | あほ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ToHeart2
次世代アンドロイドHMX-17αイルファは、どうしたのでしょうか仲間外れですか?来栖川エレクトロニクスに置いてきた?
[2005/12/13 23:22|ゼロから
To Heart2 第11話
12/12 tvk 26:15-To Heart2ってなんでこんなに感想書きにくいんでしょうねぇ…Aパートとかタマ姉がひたすら招待状配っただけやし何にも書けへんのですが…Bパートでは全員集合!そして、タマ姉の爆弾発言!「うちの貴明」ん!? いつからそんな感情が...
[2005/12/14 02:41|Mugi_Sta 2
ToHeart2・第11話
「満開の八重桜」 XRATEDで最初に攻略したのは雄二だった男、たこやきです(死
[2005/12/14 08:37|たこの感想文
ToHeart2 第11話 「満開の八重桜」
嗚呼・・・このぬこ口を見るとプロファイリングを思い出すぜ……。・・・そんなことより、「・・・」今 週 も す ご い こ と に な っ て 
[2005/12/14 21:03|K-DIARY
[ToHeart2]第11話 満開の八重桜
「ToHeart2」第11話です。今回は誰かにスポットと当てた話っていうよりかは全員登場な感じかな?タマ姉が委員長の書庫に行ったりするなど原作では見れないツーショットですよ~^^vそこへ由真も登場。由真は相変わらず元気ですねぇ・・^^;タマ姉が次に向かったのはミス
[2005/12/15 03:41|もえろぐ
ToHeart2 #11 満開の八重桜
 やっとタマ姉メインで出てきた、長かったー キャラ別エピソードでほとんど持ってかれちゃってますしね。タマ姉がみんなを自宅に招いてお茶...
[2005/12/17 02:12|とってもゲームライフ
ToHeart2 第11話「満開の八重桜」
ToHeart2 第11話「満開の八重桜」るー(笑)学校までの川原を歩いている4人。貴明、雄二、タマ姉、このみ。貴明がいろんな人にお世話になっていることを知り、タマ姉は何かを企
[2005/12/17 02:18|初音島情報局
ToHeart2 #11「満開の八重桜」感想
えーと・・・感想入る前に一言・・・ゲームが売れてホントよかったですねっ!これも全部、毎週30分ゲームの宣伝してるおかげですよ。うん。だってこのCMストーリー全然ないからね。そんじゃあCMの感想でもいくかっタマ姉がなにやら面白いことを思いついた様子。みんな
[2005/12/17 10:31|endlessspace-無限空間
ToHeart2 第11話「満開の八重桜」
       今回は”タマ姉”が”貴明”と関わった女子を家に招待する話相変らずの作画崩れとぐたぐたなストーリーで、あと少しで終了する思われるこの作品むなしい…
[2005/12/17 14:38|神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
ToHeart2 第11話『満開の八重桜』
今回は、タマ姉メインの話ですね♪いつもお世話になっている、委員長・由真・姫百合姉妹・ルーコ・花梨を野点の会に誘うタマ姉。変態同盟の2人(悠二と貴明)はお茶会の準備を手伝うことに。着物姿で登場する、このみとタマ姉。めっちゃ可愛いよ♪♪タマ姉『う...
[2005/12/17 20:44|★虹色のさくらんぼ★
満開の八重桜
『To Heart2』11話【満開の八重
[2005/12/19 17:20|詩稀村通信
レビュー・評価:ToHeart2/第11話 満開の八重桜
品質評価 0 / 萌え評価 15 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 3 / お色気評価 15 / 総合評価 8レビュー数 33 件 第11話 満開の八重桜 についてのレビューです。
[2007/10/02 18:13|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
