[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/09]
ソルティレイ-SoltyRei- 第10話『トレジャー&レスキュー』
地上では焦っていて、地下ではのんびりしてって展開で30分いくかと思ったんですけど。

カーシャのリゼンブル講座ぁぁぁぁ!!!
機械義肢ね、おk。
今、初めて知った気がした。


落ちたとして、私なら死んでしまうと思われます。




ちょwwww飲みすぎwwwwwwwww
さすがはツンデレだwwwwww裏腹なのが面白いwwwww




え?

なにこの紋様。

しかぁし、この謎は来週以降にお預けってことなのでしょう。
疑問をよそに話が進んでゆきます。



『下で火事が起きてやがる。』



『なんでスプリンクラーが作動してんだ。』
いや、さっき自分で“下で火事”って言ってたじゃないですか。

空耳ですよ・・・空耳・・・
ごめんなさい。



ということで、なんかやばいふいんき(←なぜか変換しても出ない)です。



終わり間近になって、脱出。
話の展開が強引っぽい気がするんですよね。
『もう時間ないからこの辺で脱出させちゃえw』みたいな印象を受けました。


第11話『バースデーゲーム』
[22:56] SoltyRei | トラックバック(12) | コメント(4) | top↑
≪D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #24『誓い』 | ホーム | ローゼンメイデン トロイメント 第08話『人形師』≫
コメント
>『なんでスプリンクラーが作動してんだ。』
“してねぇんだ?”だったと思いますよ…?
それならつじつまが合います。
スプリンクラーが切れた描写もありましたし。

>なにこの紋様。
私もすっごく気になりましたwww
[2005/12/11 22:11] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
>“してねぇんだ?”だったと思いますよ…?
え・・・そんなwww
あ~、なるほどそうでしたか・・・
ありがとうございます。。。
早速修正することにします。

>私もすっごく気になりましたwww
やっぱ気になりますよね~w
[2005/12/11 22:26] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
雰囲気
ふいんきという日本語は存在しないのでは?
「ふんいき」で変換すると雰囲気になります。
[2006/01/28 20:34] URL | MBX [ 編集] | top↑
ネタなんです^^;
詳細は
http://that.2ch.net/gline/kako/1070/10708/1070867501.html
あたりを参照していただければ。

いや、でもありがとうございました^^
[2006/01/28 21:56] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
SoltyRei ソルティレイ #10 「トレジャー&レスキュー」
初っ端からやってくれるぜソルティレイwソルティとカーシャのコンビもいいですねw今回の話は地下からの脱出劇?です。ソルティとローズ二人の掛け合いが面白かったですね~^^
[2005/12/10 11:01|ほえほえ~♪なかんじ
Solty Rei
地下の貴金属店回り。ソ\ルティ、泥棒さんのお手伝いですか?天罰が下ってしまいました!
[2005/12/10 13:11|ゼロから
ソルティレイ(SOLTYREI)第10話「トレジャー&レスキュー」
SOLTYREI公式サイトソルティレイディオアニメ・パプリカ今回のOP前の前口上は、ソルティとカーシャの紙芝居だった。リゼンブルについてのもので、本編にも、リゼンブル救助隊が登場!決してリゼンブルの人を助ける生身の部隊じゃなくて、リゼンブル化をした特....
[2005/12/11 11:34|パプリカのアニメ鑑賞よた話
ソルティレイ #10「トレジャー&レスキュー」
最近、ユートの部屋に飾ってあるソルティポスターが欲しいと思っている関東のソルティレイファンの皆様ったく、夫婦喧嘩の感想を依頼しておいて、こっちが行ったらのろけの真っ最中なんて、うちを何だと思ってるの? ソルティレイ GyaOで放送
[2005/12/11 12:44|CODY スピリッツ!
○SoltyRei 第10話「トレジャー&レスキュー」&ネトラジ12/5放送分
賞金首を追っていたソルティとローズ様が地下に閉じ込められたらしいです。さあ、どうなるよ・・
[2005/12/11 12:44|時をかけるブログ
SoltyRei ソルティレイ 第10話 「トレジャー&レスキュー」
ソルティ「ローズさん、その格好はどうかと。」ローズ「女の子の基本でしょ!」ソルティ「私は早く帰りたいです…」
[2005/12/11 13:08|萌えるアニメは好きですか?
アニメ ソルティレイ
二人が穴に落ちちゃった話。 どう落ちれば、無傷で、しかも穴が綺麗に塞がるのか。 シャワーや電気がなぜ今もって通っているのか。 疑問禁止! 今週は今一つパッとしなかったですね。 ローズの浮かび上がった模様が気になるくらい。 これが今後どう影響してくるのか
[2005/12/12 01:45|アーリオオーリオ
SOLTYREI 第10話「トレジャー&レスキュー」
賞金首を追跡中に、ソルティとローズが落盤事故に巻き込まれ、地下に閉じ込められてしまう話。ソルティはローズの前でロイがいかに良い人かを語り、ローズは反対しながらも、心の中ではそれを理解している素振り。一方地上では、ソルティが心配で心配で仕方ないロイが....
[2005/12/12 07:06|ハンター日記
SOLTYREI 「トレジャー&レスキュー」
そういえばOPの出だしの方の絵ちょっと変わってたんですね。 ローズがちらっと。
[2005/12/12 08:18|暇人適当記
SoltyRei ソルティレイ 第10話 「トレジャー&レスキュー」
なんだこの紙芝居はwwwwめっちゃ吹いたwwwwwwこういうの良いなぁ。なんかアバンが楽しみになってきた。(ぁぁ今回はなんだかよくわからない展開に。なんだかローズにも変な紋章みたいなのが浮かび上がってきましたね。リゼンブル救助隊すげー役立たずだな。何です
[2005/12/15 18:45|廃人日記(ぁ
SOLTYREI 第10話 「トレジャー&レスキュー」
 紙人形劇アバンとはソルティレイは空気を読んでいるなぁ。 ソルティとローズが賞金首を探している途中、古い街に落ちてしまう。 ソルティもちょっとは成長してる感じ。朱に交われば赤くなる。ローズにだいぶ染まってきた気がする。というか反面教師かな。 身だしなみの次
[2005/12/19 21:26|アルカリスタン
レビュー・評価:SoltyRei/Episode:10 トレジャー&レスキュー
品質評価 7 / 萌え評価 42 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 21 / お色気評価 64 / 総合評価 25レビュー数 28 件 賞金首を追跡中、突如おこった落盤事故!賞金首と共にソルティとローズも巻き込まれ、地下空洞へ落下してしまった。かくしてリゼンブル救助隊によ
[2007/09/18 18:50|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
