[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/08]
ARIA The ANIMATION 第10話『その ほかほかな休日は・・・』
あぁ、季節に合わせたアニメっていいなぁ。
D.C.S.S.とか夏ですからねwww

ゆきむし・・・・・・虫なの!!?
前回の予告をみて、勝手に妖精かなんかだと思い込んでいました。


しかも、人懐っこいよ、この虫。


リボンしてるよ、この虫。



アネハ!!
今にも崩れそう・・・
まぁ、この場合は老朽化なんですが。



イイ味出してるって言うか、なんか雰囲気が怖いよ、この温泉。




そんな何度も風呂入ったら疲れそうなもんですがw
風邪ひきそう、とか空気読めずに言ってしまいそうww




ゆきむしとの悲しい別れ。
アリ『ネオ・ヴェネツィアでは、ゆきむしが旅立つと初雪が降るって言われているの。』
灯里『道理で寒いはずですね。』

やっぱARIAいいですねぇ。
特に最後辺りにいつもある涙を誘うやり取りが。・゚・(ノД`)・゚・。


第11話『その オレンジの日々を・・・』

あれ?髪切った?
個人的には、この髪型の方がいいかなぁ、と思います。
[16:03] ARIA(終) | トラックバック(25) | コメント(0) | top↑
≪ローゼンメイデン トロイメント 第08話『人形師』 | ホーム | 地獄少女 第10話『トモダチ』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
湯けむり旅情inネオ・ヴェネツィア(『ARIA』第10話)
(姫屋。電話をかける藍華お嬢様。)藍華「…私だ。」女将「これはこれは藍華お嬢様。いつもお世話になっております。」藍華「今から行く、いつもの部屋を頼むぞ。」女将「桔梗
[2005/12/08 17:35|blog不眠飛行
ARIA 第10話 感想と考察
そのほかほかな休日は・・・ARIA The ANIMATION Drama CDI BLUEドラマ 葉月絵理乃 斎藤千和 Amazonで詳しく見るby G-Tools越冬のため、AQUAの全てが冬支度を始める。冬の風物詩の一つ、雪虫と出会った灯里は束の間の時を共有する・・・。寒き冬の暖かさ....
[2005/12/08 18:16|さくぞうの半ヲタ日記
ARIA #10「その ほかほかな休日は・・・」感想
さぁ~て今週もARIAで癒されるとするかっネコミミキタ━━━(゚∀゚)━━━かわいいなぁ(;゚∀゚)=3ちくせう練習中も寒そうです。ちょっとエロい練習から帰ってくるとアリシアさんが暖炉の準備をしてます暖炉にくべる薪を拾いに行く事にそこで雪虫と出会いなつかれる。ナビ
[2005/12/08 21:46|endlessspace-無限空間
ARIA 感想 温泉に行こう! はひ・・・
ARIA The ANIMATION 第10話 「そのほかほかな休日は…」 の感想です。今日は ARIAのサントラを聴きながらカキコです。雪の降るネオベネチアを見たかったですが、 雪虫のネオベネチアが見れました。 さすがです。でっかい 驚きです。雪の中ではやっぱりウンディーネの仕
[2005/12/09 00:52|ラムネブログ ナナミ~ -NOSTALGIA- オリジナル笑顔で更新中
ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は・・・」
いろいろ言いながら書いてしまおうかなと…。あと4話なのに。(>__
[2005/12/09 01:16|SEEDs
○ARIA The ANIMATION 第10話「その ほかほかな休日は・・・」
やっぱり秋はどこか旅行に行きたくなりますよね。今回のARIA、あとARIAには関係ないですが、一昨日の「まるなび!?」であやちーと能登さんが温泉に行ってきたという話をしていたので、
[2005/12/09 01:40|時をかけるブログ
(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は・・・」
このアニメが1クールで終わることを最近知ってがっかりしているのですが今回で10話・・・って事は後3回しかないじゃないですか~!!まだまだ、この癒しに浸っていたい、癒され足りないって思っているのは私だけではないはず・・・。正直地獄少女が2クールが信じられないで
[2005/12/09 05:13|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ARIA・第10話
「その ほかほかな休日は…」 ネオ・ヴェネツィアもすっかり冬。朝、起きるのさえ一
[2005/12/09 06:53|たこの感想文
[ARIA]第10話 その ほかほかな休日は・・・
「ARIA」第10話です。冬を迎えたアクア。3人で合同練習をやっていても寒さが厳しそうであります^^;練習が終わって会社に戻ってくるとアリシアさんは暖炉の準備中。ってことで灯里ちゃんとアリシアさんはまき拾いへ行くことに。2人と1匹でまきを拾っていると灯里ちゃんは
[2005/12/09 08:55|もえろぐ
その ほかほかな休日は…
ネオ・ヴェネツィアはすっかり冬。あたしも朝寒いと冬眠したくなって、最近は毎朝ギリギリ出社でございます。
[2005/12/09 10:25|tune the rainbow
ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」 感想
師走に入り、私が住んでいる東京もすっかり冬めいて寒くなってきましたが、「ARIA」のアニメの中でも、季節は冬へと移ってきているようです。さて、そんな冬の景色に彩られてきた「ARI
[2005/12/09 12:20|ARIA’s Diary
ARIA The ANIMATION 第10話
今回のARIA The ANIMATIONは、アクアが冬に入りました。そして休日に灯里達みんなで温泉です。
[2005/12/09 13:36|ホビーに萌える魂
ARIA The ANIMATION「その ほかほかな休日は……」(ネタバレ有り)
本格的な冬になりつつあるネオ・ヴェネツィア。 冬服とはいえ灯里たちの制服って凄い寒そうだ。見た目チャイナドレスの変形版って感じがするし。水上だと更に寒さが増していそうだしな。 アリシアさんは寒さに備え暖炉の掃除。暖炉の薪拾いにアリシアさんと一緒にでかけた
[2005/12/09 20:56|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
ARIA The ANIMATION
今回の癒しのアイテムは雪虫でした。豪邸の温泉と雪虫。こころまで温まりそうなストーリーでした。
[2005/12/09 22:29|ゼロから
ARIA第10話感想
これがテレ東規制かorz>挨拶今日は昨夜のARIAの感想です。ARIA第10話「そのほかほかな休日は…」先週は秋だったのにすっかりアクアも冬になり朝なかなかベッドから出られない灯里とアリア社長。曇った窓に手形をつけるアリア社長。さらに顔型?も窓から顔を離
[2005/12/10 00:08|DAIの気楽な萌え日記
ARIA The ANIMATION 第10話
アクアも本格的に冬に突入して、皆で温泉に行く話。建物を上手に利用したあの温泉は素敵でしたね~。あんなところがあったら、一度行ってみたいですよ。灯里は冬が苦手らしいです。アクアは火星だから確かに寒そうですが、地球のどのあたりの気候になっているんで....
[2005/12/10 00:40|パズライズ日記
ARIA The ANIMATION 第10話「その ほかほかな休日は・・・」 投稿者:たまら
虫だらけいやあぁー!!◇アカリ「よーし、泳いじゃうぞ!!」薪拾いで出会った雪虫をお供に、温泉でのびのびと泳ぐアカリ。社長並みの未確認生物に好かれるのは、アカリの特性なんでしょうね。まったり温泉で恥ずかしい台詞も饒舌に。◇藍華「すーいすーいすいすい」バ、.
[2005/12/10 02:15|~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~
ARIA The ANIMATION第10話『ヴェネツィア温泉事件簿(殺人はないョ)』
ども!ハイテンションでARIAを見るヤツ、Rio121ですw多分今見てるアニメの中で、ARIAを見てるときが一番テンションは高いです(笑)正直今イチバン楽しみにしてるアニメはARIAです!ちゅーか今イチバン繰り返し見てるアニメはARIAです!っ...
[2005/12/10 08:20|いまはむかしな物語Voyager
ARIA The ANIMATION 第10話「その ほかほかな休日は・・・」
風呂上りの牛乳は基本でしょ!なんだかとっても温泉に行きたくなるような話でした
[2005/12/10 20:25|我流黙示録β
ARIA The ANIMATION 第10話
冬ですね~ 寒いっすね~ 水の上にいなきゃいけないウンディーネはもっと寒いでしょうね~ そんなわけで、冬といえば温泉! 今回は温泉です。 温泉に入るよりこの子達が温泉に入ってるところを見てるほうが癒される気がします マジで。 見てて力が抜けてきます。
[2005/12/11 09:41|AIR HEAD
ARIA The ANIMATION 第10話
ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は・・・」アクアにも冬が到来なのですよ~「起きるぞ~、起きるぞ~」この季節、その気持ちがとても分りますですよ。つか、最近は毎
[2005/12/11 12:26|MADの日々
ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」
ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」藍華「灯里!温泉行こう温泉!」灯里「温泉?」アリス「プールみたいにおっきな、お風呂です。」藍華「アリシアさんも誘って
[2005/12/11 13:10|萌えるアニメは好きですか?
アニメ ARIA
こんにちわ、アイちゃん。 本格的に冬ですね。 コチラも物凄く寒いです。 こんな寒い中、ゴンドラ乗る馬鹿、なかなか居ません。 暇なの。 だが地下でくすぶっている俺達じゃない! 不可能を可能にし、金の為ならなんでもやる! それが俺達特攻野郎Aチーム! スーパ
[2005/12/12 01:39|アーリオオーリオ
ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」
 お風呂祭り。あざとい。 いつも訓練とか業務に関係ないことばかりやっているところしか見ないから灯里が全然仕事をしてないように感じるよ。 今日の1枚絵は冬の夕暮れ。デッカイ夕陽と暖炉の煙。情緒溢れる。 相変わらずの日本と外国のごった煮な文化。センスがあるのか
[2005/12/17 16:10|アルカリスタン
ARIA The ANIMATION 第10話 「その ほかほかな休日は…」
 その 蒼い瞳に映るのは・・・ 続き→ 
[2005/12/17 17:24|吠刀光 【遊撃】
| HOME |
