[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/07]
地獄少女 第10話『トモダチ』
あれ?あいさん、セリフひとつ忘れてるよ?

その位置だと見えますよね?
はい、見えますね。




ストーカー扱いかよ(・ω・`)



その藁人形はそうやって使うんじゃないんですけどww





ほうほう、なるほど、へぇ~。
ターゲット自らが糸を引きたがるなんてねぇ。



ハァハァしながら女の子の近くに立ってると、変な人に見られちゃいますよ!


んじゃ、恒例のアレいきますわ。

                                  (CV.豊口めぐみ)

右は 佐藤聖。
志摩子と姉妹の契りを交わした人です。
つまり志摩子の姉です。

あ、志摩子ってのは、本名は 藤堂志摩子 で、このブログの左上周辺にいらっしゃるお方のことです。
CVは能登麻美子です。

あぁ、それにしても、ついに白薔薇まで侵略してきましたかw


ちなみに石毛佐和も「店員」としてマリみてに出てたと思うんですが・・・
・・・確認したら出てました。
↓コレがたぶんそう。



第11話『ちぎれた糸』
[20:48] 地獄少女 | トラックバック(14) | コメント(0) | top↑
≪ARIA The ANIMATION 第10話『その ほかほかな休日は・・・』 | ホーム | ToHeart2 第10話『約束』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
地獄少女のトリビア3
今回のトリビアは「入道」です。入道とは本来出家して仏道に励む僧侶「沙門(シャモン)」を指し、在家の仏道者「居士(コジ)」とは一線を画していたのです。ところが、早くから入道
[2005/12/08 01:59|Anime in my life 1号店
地獄少女 第10話
「トモダチ」後味悪っ!今回は友情がテーマの話でした。仲の良かった詩織が急に自分を避けるようになり、おまけに自分をストーカー扱いしたことでクラスでも浮いてしまったみ
[2005/12/08 17:47|ラブアニメ。
地獄少女 第10話
地獄少女 1  サブタイトル「トモダチ」  今回は斬新な設定でした。  赤い糸を、依頼者以外の人間が解き放つと...  以下詳細  ***********
[2005/12/09 08:16|オヤジもハマる☆現代アニメ
地獄少女 第十話
「最近多いねぇ。相談する人がいないのかねぇ…友達とか」今まで淡々とあいにメールが
[2005/12/10 21:16|ぶろーくん・こんぱす
地獄少女 (;ΦДΦ)マ~ジ~デ~
今回の地獄少女はいきなり地獄少女に依頼…(;ΦДΦ)ナ~ゼ~みなみが転入してきた時詩織と友達になって仲良くしてたのに他の友達が出来たら捨てられた…みなみちゃんは詩織と話がしたくて30分おきにメールしてたんですね…ヾ(゚Д゚ )ストーカーハダメヨ!!なるほ
[2005/12/11 05:23|zenの日記
地獄少女 10話
今回10話に到達した地獄少女は、意外な結末…依頼者とターゲット和解も不可抗力で地獄に。依頼者・渋谷みなみを石毛佐和さん、ターゲット・赤坂詩織を豊口めぐみさんが演じました。
[2005/12/11 09:33|ホビーに萌える魂
地獄少女 第10話『トモダチ』
今回はみなみと詩織の話です♪とても仲の良かったみなみと詩織。しかし一緒に帰れなくなったり、メールを送っても返事が無いなど冷たくされるみなみ。履歴を見ると30分ずつメールが届いてるのに気づく詩織。(立派なストーカーだよw)我慢できなくなった詩織は先生に...
[2005/12/11 10:42|★虹色のさくらんぼ★
地獄少女第10話
『いっぺん…死んでみる?』って言われないと何となく落ち着かない…。それって…それって何?お嬢中毒?お嬢中毒なんですかぁ~~~~~~~っ?いやぁ~、それにしても今日
[2005/12/11 11:40|こじこ脳内
地獄少女 第10話
「トモダチ」いきなり怨みのシーンから。なんで怨んでいるのか説明の無いまま、地獄通信への依頼来ました。また、新しい展開だ。依頼人はちょっと暗い人です。人間は一人では何もできない。"ひとりではつまらない"ことを悟ることは人生において重要な転....
[2005/12/11 17:30|アニメは声優
地獄少女 第10話
副題 「トモダチ」 与える愛、求める愛。 仮に与える愛の方がより尊いとして、 与えると同じだけ求める愛は、 同じように尊いでしょうか? それは実は、形を変えたエゴではないでしょうか? そんなお話でした。
[2005/12/11 18:48|月の静寂、星の歌
地獄少女 第十話「トモダチ」
 第十話のストーリーは「仲の良かった【渋谷 みなみ】と【赤坂 詩織】。しかし【みなみ】の独占欲の強さに嫌気がさした【詩織】は急に態度を変える。裏切られた【みなみ】は腹いせに地獄通信にアクセスする。」という展開をして行きます。今作を通して「友達」「友人」と
[2005/12/12 00:16|現代視覚文化研究会「げんしけん」
地獄少女 #10 トモダチ
 最近の地獄通信への依頼の多さに、お婆ちゃんも少し心配気味なんだな。閻魔あいのほうは表向き結構どうでもいい~って感じだけど。今回もま...
[2005/12/12 12:12|とってもゲームライフ
地獄少女 第10話 トモダチ
最近はあいちゃんに萌えつつあります。セリフも増えてきていい感じに萌えキャラになってきました。では、今回の内容に入ります。今回の依頼人はみなみという女の子。ターゲッ
[2005/12/12 18:22|ジェリタの気まぐれアニメ日記
(アニメ感想) 地獄少女 第10話 「トモダチ」
10話と言うことでこのアニメもいよいよ中盤に入りました。この内容で正直2クールと言うのは長すぎる気がするのですが、最近はストーリーもマンネリ気味ですし、何より鬱な内容だけに見るのがつらい・・・。これ全部見終わった後は人間不信に陥っている自分がいるかもしれま
[2005/12/12 21:42|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
| HOME |
