[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/06]
ToHeart2 第10話『約束』
イルファの設定が双子がらみのようなので仕方ないんでしょうけど、双子、優遇されすぎww

何故だか知らんが、KOS-MOS連想してしまったww



『珊瑚さまが作ったOSを(ry』
珊瑚ってキラ並みw



『私たちメイドロボは、食事は出来ないんです。』
えええ!!?かの有名な猫型ロボットだって食事してたのにww
ま、食事しないほうが合理的なんですけどね。



貴明『余計なことかもしれないけど、瑠璃ちゃんを嫌いにならないであげて』
イルファ『それはない。(簡略』

貴明余計なお世話だよ貴明



『味とかそういう話しちゃう!二日連続がイヤなんやぁ!!』
うん、そうだよな。二日連続カレーはきついよな。
でもだいたいカレーの次の日は残りのカレーでしたよ(・ω・)


第11話『満開の八重桜』
久しぶりの他のキャラですね。
[20:01] ToHeart2(終) | トラックバック(10) | コメント(1) | top↑
≪地獄少女 第10話『トモダチ』 | ホーム | レイアウト変更しました。≫
コメント
可哀想なミート君
この話は地域によっては12月10日の1時半にされました…。
私はその時の放送を見逃したのですが、それが祟ったのか夜明け後に乗った特急「雷鳥8号」は京都車A9編成(先頭はクロ481-2303)による運転であり、グリーン車の窓割りが合っていませんでした…!(くそっ!)
[2006/02/27 23:23] URL | あほ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ToHeart2
このみ、ちょい出だったけど。ToHeart2の主人公ではないの?一体誰が、メインなのか未だに判りません。
[2005/12/06 21:51|ゼロから
To Heart2 第10話
12/05 tvk 26:15-ロボットですか… To Heartでもロボットあったし、この系列はロボット好きなのかな??しかも、3週連続で珊瑚・瑠璃のストーリー他のメンツが全然出てこない上に存在意義が1話限りの奴もいる…今回のメインキャラはメイドロボ・イルファ...
[2005/12/07 01:58|Mugi_Sta 2
ToHeart2・第10話
「約束」 メインヒロイン格のこのみや、タマ姉よりも、花梨や姫百合姉妹の出番がやた
[2005/12/07 02:27|たこの感想文
To Heart2 第10話「約束」
この話の何処に「約束」があったか教えて下さいイルファさんの話だから期待してたんだけどなぁ・・・また肩透かしくらった気分だもう珊瑚と瑠璃出さなくていいよ・・・
[2005/12/07 19:43|我流黙示録β
ToHeart2 第10話 「約束」
ToHeart2 第10話 「約束」生まれる前からずっとずっと大切にしている想い出がある。それは遠い日の記憶。決して忘れる事ができない約束。
[2005/12/07 20:02|萌えるアニメは好きですか?
ToHeart2 第10話「約束」
          今回はイルファ&姫百合姉妹の話…これで3回連続登場の姫百合姉妹、そろそろ”このみ”や”タマ姉”の出番を増やしてあげようよ
[2005/12/08 19:14|神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
約束
『To Heart2』10話【約束】 H
[2005/12/11 00:10|詩稀村通信
ToHeart2 第10話『約束』
メイドロボ(イルファ)キタ―!!やっぱりToHeartにはメイドロボがいないとねぇ~♪瑠璃に恩返しをするため、カレーを作ることに。しかし瑠璃は食べてくれない。困ったイルファは、貴明に相談をすることに。(貴明に相談しても意味が無いような・・・w)結局、この....
[2005/12/11 20:16|★虹色のさくらんぼ★
To Heart2 第10話「約束」
姫百合姉妹ストーリーの3回目。イルファさん、登場。珊瑚と瑠璃の微妙なすれ違いから、険悪ムードになってしまうという話でした。でも、最後は瑠璃と瑠璃のイルファで仲直り。なんというか、原作と比べるとかなりシナリオが薄(ry中心にいるべき貴明が完全に外野...
[2005/12/12 07:18|ハンター日記
レビュー・評価:ToHeart2/第10話 約束
品質評価 10 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 3 / お色気評価 43 / 総合評価 18レビュー数 30 件 第10話 約束 についてのレビューです。
[2007/10/03 18:52|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
