[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/06]
レイアウト変更しました。
レイアウトを2カラムへと変更しました。
ですが、雰囲気はまったく変わってないはずですw

変えた理由などは下記。
で、変えた理由ですが

ぱにぽにの記事で、キャプを横に並べたかったからです。

そんな理由なので、また3カラムに戻ることもあり得ます。
気が向けばの話ですがww


表示速度は今までと変わらないと思います。
ただ、サイドバーでスクリプトなどを使用しているためか、時折、表示に時間がかかる恐れもあるようです。
そのため、あまりにも表示が遅い場合はいろいろと消していく予定です。


もし表示など、おかしいところがあるとお気づきなられましたらコメント欄などでお知らせください。
スポンサーサイト
[14:46] 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪ToHeart2 第10話『約束』 | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 第23話『弱り目に祟り目』≫
コメント
表示のほうは大丈夫みたいですよ、と軽く一言お久しぶりの挨拶に、今月はマリみて小説最新刊が気になって仕方のない奴です。

あ~うちもそろそろデザイン飽きてきましたよ~変えよーかと模索中です。
[2005/12/06 21:56] URL | ぴよ [ 編集] | top↑
ぴよさま、お久しぶりですね。
ご報告ありがとうございます。

マリみての小説はというと、私のほうは、今月の最新刊に間に合わせるために今までのを大急ぎで読んでいるところですw

>あ~うちもそろそろデザイン飽きてきましたよ~変えよーかと模索中です。
ずっと同じデザインって言うのも悪くないですが、やっぱり飽きたり変えてみたくなりますよね~。

[2005/12/07 16:06] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
