[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/05]
ぱにぽにだっしゅ! 第23話『弱り目に祟り目』
また、ぱにぽにクオリチィが私を置いて行ってしまわれた。







すっげーwwwwwおもすれーwwwwwwwww

すごすぎて本編の内容とかスルーしちゃいましたww

そんなすごいぱにぽにに、以前も中途半端EDの演出にビックリさせられましたが、今回もビックリさせられましたwwww

んで、以下はEDの後です。




薬は体調を崩したときに飲みますよ。
でも、飲酒もしてなけりゃ喫煙もしてないので心配には及びませんよ。



一話完結しないの!!?


第24話『死して屍拾う者なし』
[14:23] ぱにぽにだっしゅ!(終) | トラックバック(35) | コメント(0) | top↑
≪レイアウト変更しました。 | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #23『沈黙の夏』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ぱにぽにだっしゅ! 第23話
ぱにぽにだっしゅ! 第23話 「弱り目に祟り目」 「ぱにぽにだっしゅ!は、後4回!」と、言うわけで今回含めて後4回です!うを!6号さん萌え!なんかエロい!!何故にくるみ
[2005/12/05 21:24|MADの日々
ぱにぽにだっしゅ! 第23話感想
エイリアン「ぱにぽに だっしゅ! も後4回です」……そうなんですよね……。そして、今回のOPは少女Q……。……ま、ルーレットの扱いをどう観るか……でしょうかね??(あ
[2005/12/05 21:26|少年カルコグラフィー
ぱにぽにだっしゅ! 第23話 「弱り目に祟り目」
ぱにぽにだっしゅ! 第23話 「弱り目に祟り目」オープニングテーマ:少女Q 都ver
[2005/12/05 21:28|萌えるアニメは好きですか?
ぱにぽにだっしゅ! #23 「予兆」
宇宙人の下へ謎の信号がどうやらぱにぽにだっしゅ!は後4回で終わってしまうらしい。残念ですよね、こんないいアニメなのにまほらばが終わったときも軽く欝になりましたが
[2005/12/05 21:32|ツクツクボウシがなく頃に
ぱにぽにだっしゅ! #23「弱り目に祟り目」 わかったネタだけ書いてみる
ぱにぽにだっしゅ! #23「弱り目に祟り目」でわかったネタだけを書いてみました。わからないのは他のサイトが詳しくやってくれると思うので書きません。白色彗星の画像を追加しました。
[2005/12/05 21:33|CODY スピリッツ!
ぱにぽにだっしゅ!23話
劇中でもクドイくらい語られているように、 この話を含めて、ぱにぽにだっしゅ!も残...
[2005/12/05 21:55|Todasoft Blog
ぱにぽにだっしゅ!第23話・「弱り目に祟り目」を見て
 今回は、桃月学園はおろか地球上に襲い来る未曾有の危機のお話。 さて、OPは「少女Q」。ほんの僅かな違い(玲のUP時)はあったけれど、これで三回目。残り回数で「ルレ」を抜くことが出来るのか?思えば、「ルレ」も不幸なOPだな。どちらかというと、4話で3回が
[2005/12/05 22:02|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ぱにぽにだっしゅネタ Vol.7
~アニメ ぱにぽにだっしゅ! 第23話 『弱り目に祟り目』 について~<アニメに出てくる黒板などからネタを探そう!?第7弾です。>予想が当たったぁ~~、今回はOP曲が……第3弾 『少女Q』 でした。第1弾 『黄色いバカンス』 はさすがにもう出しませんよ...
[2005/12/05 22:10|INFINITE-COSMOS ~Eternal~
ぱにぽにだっしゅ・第23話
「弱り目に祟り目」 艦長「ぱにぽにだっしゅは、あと4回」 いきなりそんな宣言から
[2005/12/06 02:12|たこの感想文
ぱにぽにだっしゅ! 第二拾三話「弱り目に祟り目」
今回の舞台はまず宇宙。セーター作ってる宇宙人艦長ワロス宇宙人艦長「ぱにぽにだっしゅ!が、あと4回・・・」あー、そうなんだよなーorzお、OPは普通に「少女Q」都ver!でも、6号さんverも1回は使って欲しいところですね。あと、くるみの「ルー...
[2005/12/06 03:03|ハンター日記
ぱにぽにだっしゅ!第23話「弱り目に祟り目」
今回は更新しないつもりでしたが、これを見てしまってはそうもいかない。五十嵐先生の胸の中で眠りたい。あぁ~ホントもう犯されてぇなぁ~(問題発言←クリックすると当サイトの順位が上がります。只今300位以下。←こちらもクリッ...
[2005/12/06 03:42|Heart of the Daze
ぱにぽにだっしゅ! 第23話
12/04 TXN 25:30-「ぱにぽにだっしゅ!が あと4回…」ぱにぽにだっしゅ!が始まって早5ヶ月 早いモノですねくるみはすごい寒がりだったんだ…ラスト4回で出てきたどうでも良いくるみの特徴ベキえもん どーにかしてよ~くるみ、6号、都は温泉ガイ....
[2005/12/06 05:28|Mugi_Sta 2
ぱにぽにだっしゅ!「弱り目に祟り目」
毎回楽しみにしていたぱにぽにもあと少しで終わり最終回でどのように締めるのかちょっと楽しみ
[2005/12/06 08:25|自由で気ままに
★ぱにぽにだっしゅ! 第二拾三話「弱り目に祟り目」
【公式】残り4回!!今回は結構、原作の話が多かった~~。風邪気味なベッキーくちゃみ
[2005/12/06 08:26|48億の個人的な妄想
ぱにぽにだっしゅ! 弱り目に祟り目
先週の答えはCでした。少女Q、で残り4回行けるか? と、まあOPはどうでもいいん
[2005/12/06 11:43|暇人適当記
今週のぱにぽにだっしゅ!☆
ぱにぽにだっしゅの感想☆1. ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 新品 Y 6,384 PINKのポイント☆あと4回!終わっちゃうのやだぁ!どんどん災難が起きています☆
[2005/12/06 14:14|☆PINK’S ROOM☆
ぱにぽにだっしゅ! 第23話「弱り目に祟り目」
TV東京・Anime X-press ぱにぽにだっしゅ!GFantasy Websiteアニメ・パプリカさて、ぱにぽにだっしゅも後4回!!萌え度も上がって絶好調!! オタクがどれを好むかも熱弁してくれた姫子っ!!ご苦労様でしたっ!!さて、何処からもってきたネタかは解らんが…あの....
[2005/12/06 17:59|パプリカのアニメ鑑賞よた話
ぱにぽにだっしゅ! 第二拾三話 「弱り目に祟り目」
 第二拾三話のストーリーは「ローテンションでHRを終えた【レベッカ 宮本】(以下、ベッキー)はA組の教室へ向かう途中、パペットを持った【白鳥 鈴音】に遭遇し、【芹沢 茜】と一緒に白鳥人形劇団に加入させられる羽目になる。ホラー映画の殺人鬼と【鈴音】とウサギの
[2005/12/06 19:07|現代視覚文化研究会「げんしけん」
ぱにぽにだっしゅ! 第23話
ぱにぽにもあと4話・・・・・・・・さみしい 俺の生きがいがなくなっちゃう・・・・・ それはさておき 地球が危ないそうですよ。 今回はストーリーを無視して書きたいと思います。 うわーい☆ なんかすごいインスパイアしてる しかもすっごいブサイク。
[2005/12/06 19:41|AIR HEAD
ぱにぽにだっしゅ! #23 弱り目に祟り目
 残すはついに後4話ですか、本編中やたらといろんなキャラを通して宣言してくれるアニメも珍しいなwなんか地球滅亡の危機とかいうトンデモ展...
[2005/12/06 19:57|とってもゲームライフ
ぱにぽにだっしゅ! 第23話
今回ギャグがスベりまくってて見るのがつらかった(汗)こういうギャグアニメってスベると激しくヤバイな・・・。冬の寒さにかけてスベったギャグにしているのかもしれない。そんでもって冒頭でぱにぽに残り3回って(泣)◆今回のまとめ◆くるみの水木しげる顔(水木し....
[2005/12/06 21:36|暁の徒然草
【ぱにぽにだっしゅ!第二拾三話「弱り目に祟り目」<C>】
C組担任のレベッカ宮本だ! らっきょうで釣れるのはタコ、イイだこは唐辛子でも釣れる 黒鯛は柿の実で釣れるそうな ちなみにメソウサはボタン電池で釣れた!  次回も絶対見ろよ!オヤスミ!
[2005/12/06 23:58|桃月学園blog
ぱにぽにだっしゅ!第23話
今週は宇宙人からはじまった『ぱにぽにだっしゅ!』なにか大変なことが起こるらしい。OPは『少女Q』都Ver.。果たして6号さんVer.は流れるのか。桃月学園はめちゃめちゃ寒いらしい。寒がりなくるみの顔がまた『水木キャラ』になってるよ。次はのび太かよ。ベキ...
[2005/12/07 05:55|日々是雑感
(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第23話 「弱り目に祟り目」
冒頭でもある通りぱにぽにも残すところ後4回。結構長かったですよね。十分おなか一杯になるまでぱにぽにワールドを満喫させてもらいましたが、まだそれが4回も楽しめるのです。これが終われば少しさびしくなりますが、きっと続編希望の声が多くて復活してくれるものと信じて
[2005/12/07 14:07|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ぱにぽにだっしゅ! #23「弱り目に祟り目」感想
少女Q都verキタ━━━(゚∀゚)━━━本編よりもこっちの方が気になる自分がいる・・・6号さんかわいいなぁ(;゚∀゚)=3ちくせう!水木しげる来たよ・・・ポート○ア?断然、一条さんですねっ俺のもペロペロし(ry操脳内会議いいね(・∀・)リアル姫子かっこいいなマホがま
[2005/12/07 15:02|endlessspace-無限空間
ぱにぽにだっしゅ! 第23話 「弱り目に祟り目」 感想
宇宙人のいつもどおりの掛け合いから始まった今週のぱにぽにだっしゅ!。今回のOPは「少女Q」の都バージョン。今回含めずに、残り三回。OPは何が流れるんだろ。せめてもう一回ぐらいルーレット☆ルーレットをお願いしたい。ベッキーは風邪気味。前髪を上げてパーマかけ
[2005/12/07 17:17|☆今日の雑色雑記★
ぱにぽにだっしゅ 第23話
 後4回だ~! で、今回は少女Q。 OPの心配もしないといけない「ぱにぽにだっし
[2005/12/07 23:27|鷹2号の観察日記
ぱにぽにだっしゅ 第23話 「弱り目に祟り目」
今週はレビューで切り抜けるしかない。「ぱにぽに」見るのは初めてですが、一応漫画は全巻所持しているので、たぶん分かるだろうと。これももうすぐ終わりなんだろうなあ。こ
[2005/12/07 23:46|ニュータイプでいきましょう
ぱにぽにだっしゅ!23話「弱り目に祟り目」の僕の素敵なチェリスト的感想
登場人物の口から「今回を含めあと4回で終わりって聞くとなんかサミシー。次回に続きそうな感じで終わったけど、来週何事もなかったかのように日常生活送ってたりして。黒板ネタ●北風小僧の寒太郎~今年も町までやってきた~ヒュ~ンヒュ~ンヒュルルンルンルンルン寒うご
[2005/12/08 11:21|白薔薇 PunkRockerS
ぱにぽにだっしゅ! 第23話「弱り目に祟り目」
ベッキーカワイソス(´・ω・`) く・・・ロボットネタが少ないと活躍の場が(ぇ
[2005/12/08 20:10|我流黙示録β
弱り目に祟り目
『ぱにぽにだっしゅ!』二拾三話【弱り目に
[2005/12/08 21:24|詩稀村通信
ぱにぽにだっしゅ! 第23話
今回は地球に危機が迫っている話でした。Bパートが短く、Cパートが長く。やけに早くエンディングに入ったので驚きましたよ。今回のオープニングは少女Qでした。ルーレットはあんなに侵食されたのに、少女Qはまだ前回の1回だけ。ここで意表を突いてルーレッ....
[2005/12/09 07:11|パズライズ日記
TVアニメ テレビ東京:「ぱにぽにだっしゅ!」 第二拾三話 「弱り目に祟り目」
残り4回ってことでオリジナルラストに向けて一気に舵を取ったって感じか。早いような気もするけど。 くるみの鬼太郎化、のび太かはカンベンしてくれ。白鳥人形劇団に上着ネタ等ちょとちょこと原作ネタを消化しつつ、なんやら悪夢の予兆としてさまざまな不幸が。ここも原....
[2005/12/09 14:57|SELENECLIPSE
ぱにぽにだっしゅ! 第23話
ぱにぽにだっしゅ! 第2巻  サブタイトル「弱り目に祟り目」  シリーズ最大級の謎のエピソード?  すでに制作スタッフはカウントダウンを開始か?(^^;;  以下詳細  ***********
[2005/12/09 22:00|オヤジもハマる☆現代アニメ
レビュー・評価:ぱにぽにだっしゅ!/第23話「弱り目に祟り目」
品質評価 15 / 萌え評価 22 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 6 / お色気評価 31 / 総合評価 18レビュー数 58 件 すっかり寒い季節になり、「お前らも風邪を引かないように気をつけろよ~」と教師らしく注意を促すベッキー。しかしいくら冬とはいえ、教室内でガ
[2007/09/03 14:00|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
