[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/04]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #23『沈黙の夏』
ペアウォッチとか見たときには、もうねアホかと。

『せーの』


『これ!』



(゚Д゚)ハァ??

D.C.S.S.ほど、(゚Д゚)←が似合うアニメは他に無いだろう・・・あ、種運命もあったか・・・



呼ぶのが女性ばっかりってどうよ?
リアルワールドだとまず無い・・・・・・ですよね?ww


Bパート
何故か、美春とことりがいいこと言った。


『そうです。』

『ふたりは兄妹よ。』

前回までの態度とは打って変わって、今回は『おまいら、変ですよ』って・・・
あぁ、そうですか、前回は“兄妹としてもっと仲良くしろよ”ってことだったんですか。
そういう風には見えませんでしたが。

まぁ、こういう展開を待っていたからいいんですけど、なんか流れがおかしいですよ。

・・・もしかして、秘密裏に桜が咲いちゃってたから心境が変わっちゃったんだよー、とかかな。
【↓追記】
どうやら、そのようだ。

#24『誓い』
[10:52] D.C.S.S.(終) | トラックバック(31) | コメント(4) | top↑
≪ぱにぽにだっしゅ! 第23話『弱り目に祟り目』 | ホーム | ローゼンメイデン トロイメント 第07話『茶会』≫
コメント
今週はあまりの変さに
ちょっと怖くてなきそうでした。w
[2005/12/04 15:09] URL | keita [ 編集] | top↑
いきなり変化しすぎですよねw
ゾッとしましたww
[2005/12/04 18:30] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
初めまして。
TBさせて頂きました。
そして、TBありがとうございます!
これからもよろしくです。

いよいよアイシアの願いが叶ってしまったのですかねw
あと3話でどうまとめるのか…気になりますねw
[2005/12/04 18:47] URL | 無限 [ 編集] | top↑
こちらこそ初めまして&TB、コメントありごとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

まさか!アイシアの願いが叶うなんて!って感じでしたw

>あと3話でどうまとめるのか…気になりますねw
そうですね~、こんな展開になってくると、今まで以上に終わり方が気になりますねw
[2005/12/04 19:25] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ダ・カーポ セカンド シーズン
アイシアの呪い成就して、皆の特殊能\力が復活。恋のバトルロイヤル再開ですね。
[2005/12/04 12:21|ゼロから
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第23話 「沈黙の夏」
壁|ω・)壁| ))サッ見つかると隠れるアイシア。桜を咲かせようとしながら出来ている桜の蕾を見つけられないし、なにをしたいんですか。。。うたまるの絵を描く眞子。どう
[2005/12/04 14:08|仕様ですにゃ
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第23話・「沈黙の夏」を見て
 今回は、アイシアがついに芽吹かせた桜が、みんなを壊してゆくお話。 えー、この回はAパートの作画が地面すれすれの超低空飛行、Bパートからが安定、とかなり怪しい回だった。純一が口の周りをわざとらしく汚したところで挫折しかかったが、持ち直して良かった良かった
[2005/12/04 14:36|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #23 「沈黙の夏」
欝展開キタコレ!!!!まじで面白くなってきたwwwwwこれも全部アイシアのおかげカモーアイシア愛してるよアイシア!!
[2005/12/04 15:10|ツクツクボウシがなく頃に
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第23話 『沈黙の夏』
~D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第23話 『沈黙の夏』について~アイシアの想いが桜の木へと届いたのだろうか……二度と咲くことはない?魔法の桜の木?に一本の細い枝に小さな?桜の蕾?が芽吹いた。アイシアはそれに気づかずに、朝倉家へ帰る。一方...
[2005/12/04 18:12|INFINITE-COSMOS ~Eternal~
#23 沈黙の夏
「うふふ♪ 朝倉君の彼女かあ・・・。」 トンデモ展開になってきましたね。 こと...
[2005/12/04 19:03|くわしまにあ
今週のDCSS(沈黙の夏)
                              桜の木を復活させるために一晩中側にいて眠ってしまったアイシアは、桜のつぼみがあることに気が付いていない様だった。一方の純一と音夢はペアウォッチを買いに時計屋に行ったのだが売り切れの時計が気に入
[2005/12/04 20:12|アニメな感想
『D.C.S.S.』第23話 観ました
アイシアが徹夜して桜の木に願いを懸けた翌日の午後(?)のことです。夏休みの宿題が終わらない純一くんは、他の仲間を召還して総掛かりで宿題を共同戦線を張って強行突破することに…。でも、その仲間には杉並くんと工藤くんは入れないんですか?ん?…もしかして、早速桜
[2005/12/04 20:59|「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
D.C.S.S. 第23話
ペアウォッチを買おうとする純一と音夢。純一「保健室と教室、近くて遠いもんなぁ・・・」えっ!?(;゜Д゜)お前ら一緒に住んでるだろうが!何そんな贅沢言ってんだぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
[2005/12/04 21:57|ろくなの個人的報告書
D.C.S.S「沈黙の夏」
本人が気がつかないうちに桜のに異変が
[2005/12/05 01:50|自由で気ままに
[D.C.S.S]第23話 沈黙の夏
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第23話です。相変わらずのラブラブな純一と音夢ちゃん。アイスを買ってきてもアイシアちゃんは相手にせず部屋へ・・その間リビングでは純一の宿題を救済するべくいつものメンバーは大盛り上がり。でも、何なんだろう。環の発言
[2005/12/05 02:05|もえろぐ
D.C.S.S.・第23話
「沈黙の夏」 アイシアの祈りが通じたのか、つぼみを膨らませた桜。だが、アイシアは
[2005/12/05 04:20|たこの感想文
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#23「沈黙の夏」感想
【シン・アスカと白河ことりが交流する】(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)やったー、あと4回で終わるぞー(嬉とりあえず終盤なので今までのまとめから。【よく分かる今までのD.C.S.S.】第1回:アイシア、芳野家を尋ねるが誰も居ない。仕方が....
[2005/12/05 10:07|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
今週のD.C.S.S.☆
D.C.S.S.の感想☆1. D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2 新品 Y 7,300 PINKのポイント☆朝倉兄妹にピンチが!?みんなが朝倉くんLOVEに☆
[2005/12/05 12:15|☆PINK’S ROOM☆
D.C.S.S. 第23話 考察と感想
沈黙の夏D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック関連商品 Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 3 (限定版) D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版) D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版) SHUFFLE! .
[2005/12/05 12:41|さくぞうの半ヲタ日記
D.C.S.S 第23話
12/03 tvk 24:30-音夢と純一はアイシアが夏バテしてると勘違い流れ的にそう勘違いする音夢は鈍感にも思われるけどwアイシアをよそ目に、みんなで勉強会読書感想文を「ももたろう」で書こうとする純一に笑えた要は宿題はお早めに ということですよ「恋....
[2005/12/05 14:47|Mugi_Sta 2
D.C.S.S.第23話「沈黙の夏」感想~
OP後、純一と音夢はペアウォッチを買いに。そうやって、楽しんでいるのも・・・
[2005/12/05 17:01|アニメanimeANIME中心
★D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第23話 「沈黙の夏」
【公式】ようやく、話が進んできた模様です。…少しずつですが(笑)朝魔法の桜の木の
[2005/12/05 18:18|48億の個人的な妄想
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第23話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #23「沈黙の夏」アイシアの願いに応え蕾をつけた魔法の桜の木。宿題をする為、みんな朝倉家に集合する。「本当、恋人みたいで
[2005/12/05 18:29|MADの日々
D.C.S.S. 第23話「沈黙の夏」
はいはい、カワイスカワイス(´・ω・`) アイキャッチが両方にゃむってやる気なくすわぁ~
[2005/12/05 19:46|我流黙示録β
D.C.S.S. #23「沈黙の夏」感想
冒頭アイシアが桜の木の下で起きたところから始まるつぼみが萌え出したことも知らずに・・・(これが正しい用法ですよね、初めて正しく使いましたよw)ペアウォッチを買いに来た二人なんか見ててスッキリしないんだよなぁシャリシャリ君キタ━━━(゚∀゚)━━━ってか見て
[2005/12/06 01:40|endlessspace-無限空間
ダ・カーポSecond Seazon 第23話
 アイシアの力が通じたのか、魔法の桜の木がつぼみをつける。そしてそれは順一の周り
[2005/12/06 06:02|鷹2号の観察日記
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第23話
今回は桜の木の魔法の影響か、純一と音夢が恋人の関係から兄弟の関係に戻っていくお話でした。アイシアが起きたとき、桜の木には蕾がついていました。その日純一と音夢は一緒に時計を買いに行くも、予約済みで入荷待ち。帰って純一は宿題を片付けるために眞子や美春や....
[2005/12/06 15:36|パズライズ日記
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第23話 「沈黙の夏」 感想
しかしひどいアニメだ…。これは今回、さくらが本筋とは全く関係ないシーンでしか出番が無かったため、私がそう感じてしまっただけなのでしょうか?(^_^;)と言う訳で今回はちょっとま
[2005/12/06 19:45|ARIA’s Diary
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第23話「沈黙の夏」感想
では感想です。はじめから純一&音夢のラブラブモード。ペアウオッチご購入~なんか大勢やってきた・・・美春、バナナの観察って何?もしかしてバナナが腐って熟していくとこ
[2005/12/06 22:46|じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
DCSS 第23話 「沈黙の春・・・じゃねえ、夏」
ここらで一つレビュー投下しないと、このブログの存在意義が消え去ってしまうので、いつもはただボーっと見てるだけのDCSSでも。興味のない人はスルースルー。
[2005/12/06 22:55|ニュータイプでいきましょう
沈黙の夏
『D.C.S.S.』23話【沈黙の夏】 
[2005/12/06 23:48|詩稀村通信
D.C.S.S. 第23話 「沈黙の夏」
やけになった脚本家がゲームで言うリセットボタンを押した。そんな感じですね・・・                                                                                        
[2005/12/07 00:54|空の空
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #23 沈黙の夏
前半を見たときは何が起こったのか良く分からなくてマジでキレる5秒前でした(そんなことでキレるなよと言われそうですが)純一のことを諦めた(てかそこまで積極的ではない)はず
[2005/12/07 19:43|ジェリタの気まぐれアニメ日記
D.C.S.S. 第23話『沈黙の夏』
やっと桜の木につぼみが咲きましたね♪本人は気づいてないけど・・・wショッピングを楽しむ純一と音夢は時計を買うことに。ってペアウォッチかよ・・・。音夢から夏休みの宿題のことを言われる純一。(何故か余裕な顔してるよ~w)純一『キタ―!!救いの手♪』....
[2005/12/08 15:25|★虹色のさくらんぼ★
D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第23話「沈黙の夏」(12月...
とうとうアイシア、やってしまたのか?桜の木が復活~?今回は、その影響でしょうか?みんな、なんか様子がおかしかったですから・・・。みんなに思われる、純一はホントにハーレム状態じゃないですか~。羨ましい~。でも、これでドロ沼化していくのか?たのむ、俺の音夢..
[2005/12/08 15:44|Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
| HOME |
