[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/03]
ローゼンメイデン トロイメント 第07話『茶会』
クッキーを不味く作るのってどうやるんですか?
失敗しにくそうに思うんですよね、クッキーって。

まぁ、それよりも、スタッフが今回の話で一番やりたかったことはコスプレ撮影会なんだろうからクッキーはどうでもいいんでしょうけどね。

というわけで、蒼星石がお気に入りなので蒼星石のコスを。

汚れを知らない心身を包むのは、明るい色のドレス。

あぁ、なんて可愛らしいことでしょう。


そして、猛烈なスナップラッシュへと続いて行きます。




なにこの蒼星石の背中はwwww



以上、蒼星石でしたw


つーか、金糸雀がイラつくよぉ。
なーんか、喋り方が嫌。
そのうち慣れるかと思ってたんですけど、どんどん嫌気が増していくばかり。
どうやら金糸雀は私には合わないようですねぇ。


第08話『人形師』
[20:46] ローゼンメイデン | トラックバック(11) | コメント(0) | top↑
≪D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #23『沈黙の夏』 | ホーム | SoltyRei-ソルティレイ- 第09話『乙女達の休日』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
Rozen Maiden traumend
金糸雀のミーディアムは、人形屋の店員と関係がありそうですね。実は、姉だったとか。
[2005/12/03 23:32|ゼロから
ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #7
書いている人が多いローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書いていたら翠星石が11月のサーチワードの1位になっていました。今回は7話「茶会」です。
[2005/12/04 00:32|CODY スピリッツ!
ローゼンメイデン・トロイメント・第7話
「茶会」 今日はいつもと順番を入れ替えて、ローゼンメイデンを先に(笑) 金糸雀の
[2005/12/04 03:50|たこの感想文
ローゼンメイデン2 第7話「茶会」~ローゼン随一のストーカー、ドール盗撮隊の腕を見たかしら?
金糸雀の撮ってきた他のドールたちの写真に喜ぶみっちゃん。こうなったらみっちゃん(のたまごやき)のために真紅たちを屈服させるのかしら!!そんな頃、クッキーの生地づくりにいそしむドールたち。ほのぼの。っていうかローゼンメイドというコメントであふれかえるとオ
[2005/12/04 12:41|◆テラニム日記◆
ローゼンメイデン トロイメント 第7話「茶会」
コレクトォ!!!(何今回はみっちゃんのセンスに感謝感謝です
[2005/12/04 19:46|我流黙示録β
ローゼンメイデン・トロイメント「茶会」(ネタバレ有り)
エプロン姿をじろじろ見られて照れる真紅。 今までまともにエプロンを着たこととかないんだろうな。 そんな訳で生地をこねるても上手く出来なくてすぐにキレる(笑) 「たかがクッキーの生地の分際で私に逆らうつもり」 って、いつもの違う行動を起こしつつも性格は変えられ
[2005/12/08 19:17|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第7話 「茶会」
やっぱり、ローゼンメイデンは面白いわけですが最近は真紅とジュン君が影が薄いですね。まあね前作はジュンと真紅中心の物語で今回はアリスゲームがメインとローゼン全体の問題に関わるテーマですから真紅とジュンばかりを取り上げるというわけにはいかないのでしょうね。と
[2005/12/16 21:03|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ローゼンメイデントロイメント 第7話
最近、ジュンって目立ってませんね・゚・(ノД`)・゚・相変わらずのみっちゃんです。私も一歩おいてしまうテンションの高さです。桜田家ではクッキー作りの最中です。真紅はいつもどおり静観・・・って作るんですか!!( ̄□ ̄;)!! しかもエプロン似合いすぎです!!
[2005/12/17 14:14|TKのアニゲー日記!
ローゼンメイデントロイメント#7『茶会』感想
愛知は放送遅い…orz>挨拶今日は愛知では金曜にようやく放送されたローゼンメイデンの感想です。CBCは東京より数週間遅い…あっちはもう9話終ったのに…orz関西の方は愛知よりさらに遅いんですよね。ネタバレに注意してください。東京の方はもう終った話なんでい
[2005/12/19 17:03|DAIの気楽な萌え日記
ローゼンメイデン トロイメント 第7話
関西地上波第7話。関東では最終回を迎えBSでも最終回間近なようですが、関西はのんびり後追いでやっと7話に到達です。今回は、金色雀関連のドタバタ話でした。金色雀はマスターのみっちゃんの趣味のために、真紅達を倒し手に入れようとしています。今度こそ....
[2006/01/29 15:45|パズライズ日記
レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第七話 茶会
品質評価 34 / 萌え評価 68 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 23 / お色気評価 7 / 総合評価 26レビュー数 64 件 金糸雀のマスター・みっちゃんは、金糸雀が盗み撮りしてきた真紅たちの写真に大興奮。「ああ~~~ん!みんなみんな、もー可愛すぎるぅううぅ...
[2007/10/26 14:10|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
