[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/02]
SoltyRei-ソルティレイ- 第09話『乙女達の休日』
VIP専用エレベーターなら、みんな乗れるんじゃね?


半日オフなRUCの4人。
実は、この4人の中だとインテグラが好きだったりします。
インテグラの容姿や性格がツボ。


で、乙女達の休日ってことで、性欲暇を持て余すローズ。








まぁ、つまり↑のような流れでして。

それでですね、変態仮面に思いを寄せていたシルビアが発狂するんですね~
↓のように。



と、まぁ、面白かったわけですよ。いつかのウォーターサイドときみたいにw
シルビアとインテグラの掛け合いが特に面白かったですかね。
そこにカーシャが入ることでまた面白くなってましたね~


そんな少しテンション高めなデート追跡の一方で、静かな雰囲気で進んでいく
ソルティの料理修行と



墓参りと



アクセラ。


ソルティと会って紅くなった理由がよくわからんです(汗


あ、あとひとつ

『ちんちんがすごいことになりました。』
マジでこう聞こえたwwwwww


ところで、なんでいつもよりキャプが多いかというと、感想が思いつかなかったからキャプでごまかそうかなと、単に気が向いたからです。


第10話『トレジャー&レスキュー』
[20:48] SoltyRei | トラックバック(12) | コメント(0) | top↑
≪ローゼンメイデン トロイメント 第07話『茶会』 | ホーム | ARIA The ANIMATION 第09話『その 星のような妖精は・・・』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ソルティレイ(SOLTYREI)第9話「乙女達の休日」
SOLTYREI公式サイトソルティレイディオアニメ・パプリカ今回も、第5話に続き休暇ドタバタものだ。でも、内容は段違いだった。ローズとRUCの事業部長のデートをめぐるドタバタコメディーが基本。ロイ、ミランダが仕事をしていないのに、なぜか夫婦ケン....
[2005/12/02 21:33|パプリカのアニメ鑑賞よた話
ローズに春が! ソルティレイ感想
ソルティレイ視聴。うわこれやっぱ面白いな。しかもGONZOだし(またそれかい)ローズ!ローズに春が!春が訪れた!!!Σ(・д・)/バンザイでもなんだか怪しいなあの男!!裏がありそうで怖いよ!!ローズってスタイルいいね~!なに着ても似合うよ!全然関係無...
[2005/12/02 21:51|ひとりごと
SoltyRei (ソルティレイ) 第9話 「乙女達の休日」 (キャプ感想)
SoltyRei (ソルティレイ) 第9話 「乙女達の休日」 (キャプ感想)
[2005/12/03 21:14|萌えと燃えの日記。
SoltyRei ソルティレイ 第9話 「乙女達の休日」
SoltyRei ソルティレイ 第9話 「乙女達の休日」私修行します!
[2005/12/03 22:31|萌えるアニメは好きですか?
SOLTYREI 第9話「乙女達の休日」
ローズとRUCの仮面の男のデート。それを尾行する2人。その2人とは・・・カーシャとシルビアという意外な組み合わせでした。今週はローズというよりシルビアがメインだったような気がしないでもないw初めて登場した頃は、そのソルティへの厳しい態度などから、かな...
[2005/12/03 23:17|ハンター日記
Solty Rei
ソ\ルティの作った料理は、ロイの奥さんの得意料理だった。これでこそ、嫁にいけるぞ!
[2005/12/03 23:35|ゼロから
○SoltyRei 第9話「乙女達の休日」
今日はサブタイ通りに、いろんな登場キャラの休日の話でした。能登軍団見たの久々だ~
[2005/12/03 23:58|時をかけるブログ
ソルティレイ・第9話
「乙女達の休日」 朝、ソルティの朝食を採点するロイとローズ。厳しい評価にソルティ
[2005/12/04 03:51|たこの感想文
SOLTYREI 乙女達の休日
なにかいろいろフラグが立ってしまった、休日でした。 メインはローズと仮面の男のお
[2005/12/04 06:54|暇人適当記
SoltyRei ソルティレイ 第9話
「乙女達の休日」プロシードメンバーのヌードから始まった今回のソルティレイですが、皆の休日の過ごし方の話でしたね。メインはローズ&仮面の男のデート。仮面の男はR.U.Cのエ
[2005/12/04 08:05|ラブアニメ。
SoltyRei ソルティレイ 第09話 「乙女達の休日」
今回はRUCの人々の日常を描いた話。なんか最近コメディ展開ばっかだなwwwラストで鬱ばっかになるんだろうか。つーか、ハードボイルドのかけらもない(ryロイのアバンから始まった今回。ロイの過去が語られてますね。つーか、警察官だったのかよ・・・。正直、想像でき
[2005/12/04 22:04|廃人日記(ぁ
レビュー・評価:SoltyRei/Episode:09 乙女達の休日
品質評価 3 / 萌え評価 38 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 7 / お色気評価 42 / 総合評価 18レビュー数 26 件 ふたたび再会を果たすローズと仮面の男。すると仮面の男はローズにデートの申し込みを行い、ヒマだったローズは遊び半分でOKすることに。そこで体
[2007/09/24 18:51|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
