[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/12/01]
ARIA The ANIMATION 第09話『その 星のような妖精は・・・』
流れ星とか見た事ないけどさ。
一体誰が、3回願い事を言うと叶う、とか言い出したんでしょうね。

冬服に衣替え。
(左が冬。右が夏・・・って、見りゃわかりますねw)

話が少し脱線しますが、私は私服よりも制服(学生服限定といってもイイw)の方が好きですね、ビジュアル的にも自分で着るにしても。
だって、制服なら決まったものを着ればいいだけだから、楽じゃないですかw
ビジュアル的にイイって言うのはそりゃもうね、見てて興奮s(ry


話を戻しましょう。

今回の藍華をサブタイ風に言うと
『その こじつけはキバヤシのように・・・』

実際、キバヤシのはかなりすごいですがww


『どうやらこれは、同じイガの中から瞬時に最高のものを見極めると言う、認識判断力の修行のようね。そうか、わかったわー。これで街中の人ごみからお客様を探し出す能力を培うのねー。新人は、ご指名なんてすぐにはかからないし・・・。さすがグランマ、味のある修行だわー。』


『これも大切な修行だよねー。土の中からお芋を傷つけずに取り出す。そうよ、そうだわー!これはお客様の荷物を大切に扱うのと同じよー。』

まぁ、でも、こういう考え方が出来る人って、人生が割と楽しいんだろうなぁ、って思いますww


次は、注目の入浴シーンだよ(・ω・)ノ
←追記












鎖骨フェチは存在する!


うほ、浴槽から出てきそうw


あ、でてきたー。
でも、必要以上に曇らせすぎ。しかも、何でアングルが変わるんだぁぁーー!

とか何とか言ってたら次回、温泉フォーーーーーーーー!!

第10話『その ほかほかな休日は・・・』

[15:36] ARIA(終) | トラックバック(18) | コメント(0) | top↑
≪SoltyRei-ソルティレイ- 第09話『乙女達の休日』 | ホーム | 地獄少女 第09話『甘い罠』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ARIA the ANIMATION 第09話 「その 星のような妖精は…」
アリス役の広橋涼さんが出演されていて、毎週月曜日に更新されている、インターネットラジオ カレイドスター そらとレイラの すごい ○○ の、とある方のメールで…。「あら
[2005/12/01 15:43|万聞は一見に足るやも
城ヶ崎にて『ARIA』第9話
いつの間にやらネオ・ヴェネツィアもすっかり秋景色。紅葉が綺麗です。冒頭アイちゃんへのメール「私たちが衣替えをして冬服が身体にすっかりなじんだ頃…」って、もみ子よ勝手に端折
[2005/12/01 20:19|blog不眠飛行
ARIA The ANIMATION 第9話「その 星のような妖精は・・・」
早いですねえ。もう12月ですよ。なんか秋らしい事を何もしないまま冬を迎えてしまいましたが、今日のARIAは秋っぽい話でした。副題「ネオ・ヴェネツィア」ってどこの国?
[2005/12/02 01:33|時をかけるブログ
ARIA・第9話
「その 星のような妖精は…」 秋を迎えたネオ・ヴェネツィア。そんな移り行く季節の
[2005/12/02 01:56|たこの感想文
ARIA The ANIMATION
グランドマザーの助言は、楽しむこと。水無灯里も納得したのでしょうか。
[2005/12/02 07:28|ゼロから
その 星のような妖精は・・・
灯里達も衣替えしたので、私も冬服をしっかり出しました。
[2005/12/02 09:43|tune the rainbow
ARIA The ANIMATION 第9話 「その 星のような妖精は…」 感想
そう、これ!私は「ARIA」のアニメ版で、こういうものが見たかったんですよ!!…のっけから大変失礼致しましたm(_ _)m興奮のあまり、つい感情が先走ってしまいました(^^ゞさて、9話の
[2005/12/02 11:01|ARIA’s Diary
でっかいmelancholicなのです◆ARIA The ANIMATION #9◆
≪その 星のような妖精は…≫「ARIA」オリジナルサウンドトラック↑買いだな。今回、サントラのCMが流れてましたが、改めて聴くと心地いい音楽ですね。普通にヒーリング音楽として成立している『ARIA』サントラ。購入リストに追加です。
[2005/12/02 18:35|蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
ARIA The ANIMATION 第9話
ARIA The ANIMATIONの9話は、アリアカンパニー創設者であるグランマに会いに灯里、藍華、アリスとアリア社長で行くお話でした。
[2005/12/02 19:24|ホビーに萌える魂
ARIA 第9話 感想と考察
その星のような妖精は・・・「ARIA」オリジナルサウンドトラックTVサントラ Choro Club feat.Senoo 牧野由依 by G-Toolsの・のどかだ~。秋の味覚づくし・・・ってもう冬ですがな。もう少し服のセンスがなんとかならなかったものかな?焼き芋とか昔やった...
[2005/12/02 20:24|さくぞうの半ヲタ日記
ARIA The ANIMATION「その星のような妖精は…」(ネタバレ有り)
制服も衣替え。そしてアクアも秋に……。 藍華はため息ついて一人メランコリーぎみ。 「こんなことでは立派なプリマになんてなれないのよ」藍華もなんとなく煮詰まってしまっている感じ。 「私の夢をききたい?」という藍華に「いいえ全然」アリス言い突っ込みだ(笑) そう
[2005/12/02 22:28|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
ARIA 第9話
「その 星のような妖精は…」先週のアリア社長祭と違ってずいぶんマターリとした展開ですね。これが本来のARIAという気もしますが。今週の教訓は、ぐだぐだ言わず人生楽しめと。そういうことですかグランマさん。グランマさんはアリシアさんを指導するとき...
[2005/12/02 23:00|アニメは声優
ARIA The ANIMATION「その 星のような妖精は…」
ARIA The ANIMATION「その 星のような妖精は…」です。なんだか、最近というか全体にゴンドラに乗らない話が多いなぁという気がしてきました。やっぱり、ウンディーネはゴンドラに乗ってこそだと思うので、もっと増やして欲しいなぁ。というか、制服が好きなだけだっ...
[2005/12/02 23:40|藍麦のああなんだかなぁ
ARIA The ANIMATION 第9話
いつもと同じく、本編に被せてくる素敵なオープニング。でも今回は前奏が長いと思ったら、歌詞も違いましたね。エンディングは少し前から2番になっていますが、秋になったことでオープニングも2番になったのでしょうか。藍華がでっかいメランコリックな今回は、グ....
[2005/12/03 00:10|パズライズ日記
ARIA The ANIMATION 第9話
11/30 TXN 25:30-グランドマザーと呼ばれる伝説の大妖精に会いに行くいつも水辺ばっかりだったので、山の景色が出たときにはものすごい新鮮さがありました 紅葉綺麗でしたグランマは品の良いおばあさまって感じの人でしたねいきなり、クリ拾いをするわけで....
[2005/12/03 13:02|Mugi_Sta 2
ARIA-第9話「その 星のような妖精は・・・」伝説の大妖精グランママ登場!
第9話「その 星のような妖精は・・・」あらすじ藍華は日々の練習がマンネリ化して、これじゃあ何時までたっても一人前のウインディーネ、プリマになれないと考える。そもそも藍華の夢はウンディーネの中でも最高の地位であるグランドマザーになることで、少しでもウンディ
[2005/12/03 15:36|アニメっと!
(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第9話 「その星のような精霊は・・・」
プイニャー!いやあ~、前回は社長の可愛さをたっぷり堪能させて貰いました。このアニメって社長に萌えるアニメだったんですねw。本当の萌えキャラは灯里でもアリスでもない社長なんだと言うことを改めて思い知らされた回でした。
[2005/12/03 16:16|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ARIA the ANIMATION #9 その 星のような妖精は・・・
 ARIAカンパニー創設者の伝説の大妖精グランマ登場、見習い3人組みが立派なプリマになる勉強のために会いに行く話。いつもはネオヴェネツィアの...
[2005/12/05 02:07|とってもゲームライフ
| HOME |
