[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/30]
地獄少女 第09話『甘い罠』
今回は、今までの話(野球とか)に比べるとましなほうかな・・・
なんてことはなくて

やっぱり酷かった(´・ω・`)



『いっぺん死んでみる?』
ということで、ふられた腹いせにその女性の店を潰してしまった愚かなおっさんは、無事に地獄へと流されましたとさ。



話は少し変わりますが、最初から柴田親子を登場させておいてもそれはそれでアリだったと思います。
私は、サスペンスっぽいのが好きなので、1話目からあの親子が地獄少女の謎(?)を追っていくのを軸にしてくれてもよかったと思うんですよ。


そして、一応言っておくと

                (CV.佐藤利奈)
右は、マリみてに登場する武嶋蔦子という者です。
第10話『トモダチ』
[16:58] 地獄少女 | トラックバック(23) | コメント(2) | top↑
≪ARIA The ANIMATION 第09話『その 星のような妖精は・・・』 | ホーム | ToHeart2 第09話『ふたり』≫
コメント
やっぱり他にも『地獄少女』で『マリア様がみてる』を
連想される方がいるみたいですね~www

http://image.blog.livedoor.jp/asunarox10a/imgs/c/c/cc46c76b.jpg
[2005/12/07 16:13] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
画像、拝見させていただきました~、ありがとうございます。
面白かったですwwww

やはり一人が連想すれば他にもたくさん連想している人がいるってことなんですねww
[2005/12/07 16:20] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
地獄少女 第9話 「甘い罠」
今回の依頼人はネギ先生・伊丹ゆきみ先生こと佐藤利奈が演じる春日由香。先生役ではなく、ケーキ屋オープンをを目指す姉妹の妹です。姉・春日弘美が修行していたケーキ屋「MORISAKI」から独立し、念願のケーキ屋をオープンさせるものの、そのパティシエ森崎伸也から嫌がら..
[2005/11/30 17:12|SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA
地獄少女 第9話 「甘い罠」
地獄少女 第9話 「甘い罠」私があんな奴を信用したばかりにお姉ちゃんの夢は…あいつは待っていたんだ、復讐のチャンスを…
[2005/11/30 18:01|萌えるアニメは好きですか?
地獄少女 #09 「甘い罠」
久々に見ますた、冒頭のあれは何なんだ?何故俺が見なくなったとたん、面白くなるんだよ!と思って見ましたが前とあんまり変わってなかったです。絶対ストーリー性になってる
[2005/11/30 21:05|ツクツクボウシがなく頃に
地獄少女第9話「甘い罠」
お菓子だから甘い?サスペンスだから罠?今回は飲食業界の黒い裏側みんなもパクリは止めましょうね
[2005/11/30 21:11|自堕落高校生日記
地獄少女第9話「甘い罠」
またもや、大人の響きを感じさせるタイトルから始まる地獄少女第9話「甘い罠」またの名を管理人、酔っ払っていて、あんまり、内容を覚えていない第9話。いくつになるか知らないけど、いい年した男が、女に振られた腹いせ
[2005/11/30 22:50|ひびこれ。ーただ今、「ノエイン」暴走中ー
地獄少女 9話
今回の地獄少女は、ケーキ店に店を出たふられた逆恨みで依頼者達を苦しめる。依頼者・春日由香を佐藤利奈さん、ターゲット・森崎伸也を石井康嗣さんが演じました。
[2005/12/01 01:54|ホビーに萌える魂
地獄通信(九)
第九話 「甘い罠」 很高興上回初登場的柴田一及柴田鶇(つぐみ)在今回再度登場,他們果然是主線劇情的重心人物。柴田一,已甚確定他的職業為一名記者,他對地獄通信及地獄少女的
[2005/12/01 04:33|奇跡の旅
地獄少女 第9話
地獄少女 1  サブタイトル「甘い罠」  今回は直球勝負で来たが...  やはり物足りないかな?  以下詳細  ***********
[2005/12/02 23:33|オヤジもハマる☆現代アニメ
地獄少女 第09話 「甘い罠」
感想:今週は「確かにターゲットのした事はひどい。でも地獄行きはちょっとやりすぎじゃありませんか?」な第9話。それでは早速感想にいってみます。
[2005/12/03 15:52|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
地獄少女・第9話
「甘い罠」 目の前で男が消えてしまったのを見た柴田一。それを確かめるために、独自
[2005/12/03 17:46|たこの感想文
9話 甘い罠
 今回は明るい終わり方でしたね!胸の刻印をみて暗く終わるいつものパターンではなく、怨みを晴らしてその先、きちんと頑張るぞって心意気まで描かれていたのは良かったですね。久し
[2005/12/03 20:04|萌え日記
地獄少女 第9話「甘い罠」
地獄通信アニメ・パプリカ大好評の社会派アニメ「地獄少女」。今回は、独立したパティスールの店を、振られた腹いせにつぶして借金地獄へ追い込んだ森崎がターゲット。自分の社会的地位を生かし、マスコミと金融機関を上手に利用して、見事、自分を振った仕返し....
[2005/12/03 21:09|パプリカのアニメ鑑賞よた話
地獄少女 第9話感想
今回は、久々に初期のオーソドックスなパターンで来ました。……甘~いケーキの話だったのに、後味悪いです(^^j)<依頼者が死後、地獄におちなきゃ良いんですけどね。第九話
[2005/12/04 02:09|少年カルコグラフィー
地獄少女 第9話『甘い罠』
今回は妹(由香)と姉(弘美)の話です。念願のケーキ屋を開こうとしていた由香と弘美。彼女たちの店を番組で紹介するとパティシエ(森崎)は言う。って、森崎の新作ケーキと彼女たちが作ったケーキが同じと判明する。(彼女たちが考えて作ったケーキを盗むなんて・・・。...
[2005/12/04 09:00|★虹色のさくらんぼ★
地獄少女 第09話「甘い罠」
        今回は”一”は前回地獄少女に依頼した”田沼千絵”の家を訪れる所から始まるあの晩の事を聞くために家を訪ねるも会うことを拒絶されてしまう。そこ頃、とあるケーキ屋の一室で1人の少女が男に姉が作....
[2005/12/04 11:58|神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
地獄少女 #9「甘い罠」感想
地獄少女のことを知るために前回の依頼者田沼に取材しに行くが断られる柴田親子はやっぱこれからどんどん出てくる流れだな今回の依頼者はこの二人のどっちかっぽいな二人の夢はケーキ屋として自分たちの店を持つ事そしてついにお店をオープンする事に。宣伝のためにTVに出
[2005/12/04 13:56|endlessspace-無限空間
地獄少女 第九話「甘い罠」
 第九話のストーリーは「【春日 由香】と【春日 弘美】は念願の夢でもあるケーキ屋をオープンしようとしていた。姉妹の店を自分の番組で紹介すると有名パティシエの【森崎 信也】は言ってくれたのだが・・・。」という感じに展開されます。今回は【柴田 一】と【柴田 
[2005/12/04 17:04|現代視覚文化研究会「げんしけん」
地獄少女 第9話
 副題「甘い罠」「ユブレス」は、パティシエ春日弘美によって工夫されてきた「湯葉を使った新作」等のスウィーツにインスパイヤされてレシピ化され、今回の生放送にあたって新たなオリジナリティを加えて製品化したものですが、皆様において「湯葉を使った新作」等....
[2005/12/04 19:07|月の静寂、星の歌
地獄少女「甘い罠」
主要キャラが出てきた前回また今回も出番があるのか、つぐみちゃん
[2005/12/04 21:15|自由で気ままに
地獄少女 #9 甘い罠
 普通の展開な話に戻りました、最近違った展開だったから戻しましたね。由香と弘美の姉妹がケーキ屋をオープンするが、姉が働いてた店のパテ...
[2005/12/04 22:51|とってもゲームライフ
(アニメ感想) 地獄少女 第9話 「甘い罠」
新キャラの登場に地獄少女閻魔アイの謎とここに来て少し変化が見られてきたこのアニメですけど、本編の方は相変わらず人間不信に陥りそうなほど憎たらしい人物が出てくるわりには復讐部分はいい加減とお決まりのパターンですね。もう最終話まであと少しですし、そろそろエン
[2005/12/05 17:10|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
地獄少女「甘い罠」
新しいケーキショップを開いた姉妹。その妹、春日由香が呪う相手は姉の師であり作品を盗んだ森崎伸也
[2005/12/07 22:55|kasumidokiの日記
地獄少女 ♯09 「甘い罠」
           予定通りの地獄少女の記事を。見てて思ったんですけど・・・確実にスカイハイと同じ道を突き進んでいる気がしてなりませんよ(;^。^A アセアセ・・つぐみ
[2005/12/09 17:19|わふわふ~な、アニメ日記
| HOME |
