[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/29]
ToHeart2 第09話『ふたり』
前回は『るー』連発。
今回は『やたー』連発。
次回はあいあんくr(ry




百合煩いってやつですか。
ごめんなさい。そんな言葉ありません。
ただ、瑠璃が想像以上の百合だったもので、ついw
登場したときは、“なんちゃって百合”なのかなぁって思ってたので。


そして、遊園地に行く行かないのところが長く感じましたが、とりあえず遊園地。



不覚にも笑った。



見ろ!瑠璃がマネキンのようだ!!



『ペンギンは夏の商品ですので(ry』
一年通して売ろうよw

で、クライマックスぽいシーン。


ここでね、想像以上の百合だ、と思ったんですよ。

まぁ、別に百合だろうがなんだろうがどうでもいいんですけど(汗

第10話『約束』
イルファだっけ?
出ないと思ってました。
[19:24] ToHeart2(終) | トラックバック(13) | コメント(0) | top↑
≪地獄少女 第09話『甘い罠』 | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 第22話『槿花一日の栄』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ToHeart2
瑠璃は、「お姉ちゃん好き~」だったのね。
[2005/11/29 23:45|ゼロから
ToHeart2・第9話
「ふたり」 先週に引き続き、姫百合姉妹のお話。…アバンタイトル、長いな…今週(笑
[2005/11/30 02:25|たこの感想文
to Heart2 第9話
11/28 tvk 26:15-先週に引き続き尋常ではない双子愛… 異常なんじゃないかと思うほどですが、双子じゃないから分からないが双子ってあのような感じなんですかね?遊園地へ行こうということになるが、瑠璃は拒否が、貴明がえっちーコトするかもしれないから....
[2005/11/30 02:39|Mugi_Sta 2
アニメ トゥハート2
遊園地へ連れてって! おねがいツインズ。 いや、片割れは行きたくないと言っていましたが。 遊んで泣いて。 結局何が言いたかったのか? この双子はヘンタイ ということでいいのでしょうか。 それを言っちゃあ、お終いですか。 とにかく私の理解領域を大きく越え
[2005/11/30 13:09|アーリオオーリオ
To Heart2 第9話「ふたり」
何度途中で見るのをやめようかと思ったか・・・
[2005/12/01 19:25|我流黙示録β
To Heart2 第9話「ふたり」
姫百合姉妹ストーリー中盤。大事な回だったのに、見事な作画崩壊・・・orzアップ絵はまだ普通ですけど、それ以外がヤバすぎ・・・おかげで、感動のシーンが笑いのシーンと化したorzやっぱり貴明の心理描写ないのは仕方ないですね。最終的に姉妹エンドにするなら....
[2005/12/01 21:56|ハンター日記
ToHeart2 第09話「ふたり」
今回も姫百合姉妹の話恐らく全13話と思われるこの作品は一体どんな結末で終わらせるのだろうか?
[2005/12/01 22:29|神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
ToHeart2第9話「ふたり」
今回は画像なし。貴明なぞ死んでしまえと雄二を筆頭に大半のプレイヤーを代弁して言い散らかす瑠璃ちゃんは、珊瑚ちゃんと仲直りするきっかけを探していた。そこへ珊瑚ちゃん、クソ貴明、唯一神雄二が遊園地へWデートしようとの計画を瑠璃ちゃんに話す。しぶしぶ...
[2005/12/02 12:56|Heart of the Daze
【To Heart2】第9話「ふたり」感想
【To Heart2】(TVK)るー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ東鳩第9話感想ですー。るー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ⇒
[2005/12/02 13:06|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
ふたり
『To Heart2』9話【ふたり】 隊
[2005/12/03 18:40|詩稀村通信
ToHeart2第09話「ふたり」(11月28日放送分)
さあ、話もやっと動き出した感じですね。これからの展開が、作品全体の評価に繋がると思いますので、頑張ってほしいです。と言っても、もう最後まで出来てるかな~。では、本題に・・・。瑠璃ちゃんって本当に珊瑚ちゃんのこと好きなんですね~。貴明に珊瑚ちゃんを取られ..
[2005/12/03 22:40|Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
ToHeart2 第9話『ふたり』
前回の話の続きですね♪珊瑚は瑠璃と貴明を仲直りさせるため、遊園地に誘う。瑠璃『うちは反対、反対、反対や~!!』しかも悠二のことを変態2号って・・・。結局、珊瑚が心配な瑠璃も遊園地に行くことに。急流滑り、フリーホール、グルグル回るやつ、ループコー...
[2005/12/03 23:21|★虹色のさくらんぼ★
レビュー・評価:ToHeart2/第9話 ふたり
品質評価 36 / 萌え評価 23 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 6 / お色気評価 63 / 総合評価 25レビュー数 30 件 第9話 ふたり についてのレビューです。
[2007/10/04 18:08|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
