[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/27]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #22『みんなの時間』
さくら、おんむ、萌が制服着ている理由が解らなかった。
どこかで説明されましたっけ?

『そんなことより、まだ驚くことがあるんだよぉ。では、本日の主役の登場でーす。』
音夢か?


『どうぞ~』
音夢だったらもう見る気しない。


『(ry』
いらない子の声が聞こえる。


もう見る気しないw
いえいえ、見ますよ。
ってか、よく考えたら、音夢ぐらいしか出てくるのいない気がするw


美春の企みにより肝を試すことに。


どうしましょう、美春が余計なことをしすぎだと思います。
そんな私は、音夢以外のエンドを諦めきれないでいます。


つまり、アレです。
音夢マンセーな脚本をホントに何とかしてほしいんです。
何とかしようとしてるアイシアがいるからまだましですけど。

もうアイシア応援しようかな、なんて気になってきちゃいます。
今回のアイシアは、浮いててなんか笑えましたし。



このシーンなんて、もう誰が見ても同じことしか考えないはずだと思いますw

上)後ろから突かれているところ
下)翌日の朝


アイシアって毎回のように後ろから突かれてる気がするw


#23『沈黙の夏』
あれ?もうすぐ終わりなんですね。
[16:53] D.C.S.S.(終) | トラックバック(20) | コメント(0) | top↑
≪ぱにぽにだっしゅ! 第22話『槿花一日の栄』 | ホーム | ソルティレイ-SoltyRei- 第08話『リベンジ』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第22話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #22「みんなの時間」うほ~、さくらの制服キタ━(゚∀゚)━!ってな訳で先週のシリアスは何処へと言わんばかりの展開萌さんと音夢も
[2005/11/27 20:00|MADの日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #22 「みんなの時間」
はいはいw制服制服お前らは夏休みなんじゃないのか?何で学校へ来ているかはいまいち分かりませんでしたもうどうでもよくなってきたので今日から俺は完全にアイシアを応
[2005/11/27 23:29|ツクツクボウシがなく頃に
D.C.S.S. 「みんなの時間」
アイシアがさくらへ正面から喧嘩を売った前回桜の木はアイシアの力でまた花びらをつけるのか
[2005/11/28 01:07|自由で気ままに
D.C.S.S.・第22話
「みんなの時間」 休みボケで寝坊する純一。音夢はそんな純一を怒鳴りつける。そんな
[2005/11/28 02:07|たこの感想文
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第22話・「みんなの時間」を見て
 今回は、なかなか二人きりになれない純一と音夢を思い、皆で協力して雰囲気を作ってやるお話。 …と言うか、ここまで来て閑話休題してる場合か。 この回で伝えたい事は、殆どラストシーンに集約されているんだから、もうちょっと有意義に時間を使えなかったものか。 と
[2005/11/28 13:25|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
D.C.S.S.第22話「みんなの時間」感想~
朝から家にアイシアがいないので気にする純一のところへ・・・
[2005/11/28 19:24|アニメanimeANIME中心
アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン
演説 桜が一向に復活の兆しを見せない。 これは敗北を意味するのか? 否、これは始まりなのだ! サクラに比べ私の魔力は1/30以下である。 にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのはナゼか! それは諸君、私の目的が正しいからだ! サクラは魔法のことになると私
[2005/11/28 23:57|アーリオオーリオ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第22話「みんなの時間」
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第22話「みんなの時間」22話のあらすじ 「朝倉音夢」 以上!この話がどれぐらい音夢だったのかはナナミさんのところを参考にして
[2005/11/29 01:10|初音島情報局
[D.C.S.S]第22話 みんなの時間
「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第22話です。朝から相変わらず賑やかな朝倉家ですが一人ベッドの上で思いふけるアイシアちゃん・・久しぶりに登校した純一たち。登校していないアイシアちゃんの席を見ながら心配する純一ですが・・さくらちゃんが制服姿で学校
[2005/11/29 01:28|もえろぐ
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#22「みんなの時間」感想
【シン・アスカと白河ことりが交流する】(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)終盤恒例、今までのまとめから。【よく分かる今までのD.C.S.S.】第1回:アイシア、芳野家を尋ねるが誰も居ない。仕方が無いからズンイチ家に上がりこむ(1、2話)....
[2005/11/29 02:22|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
D.C.S.S. #22「みんなの時間」感想
もう22話!時が経つのは早いですねさっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノアイシアの髪を解いた姿かわいいな最近めっきり出番が減ったキャラ達・・・ますみんをもうちょい出せっ制服コスプレ来た━━━(゚∀゚)━━━へそはヤバイって(;゚∀゚)=3眞子かわいいな眞子(;´Д`)なぜ
[2005/11/29 03:11|endlessspace-無限空間
ダ・カーポ セカンド シーズン
胡ノ宮環、アリス、白川ことりに、天枷美春。サブヒロインのオンパレード。そして、締め切りに追われて暗くなっている彩珠ななこ。これを見ているとD.C.S.S.は、もう直ぐ終ってしまうんですね。実感してしまいました。
[2005/11/29 06:05|ゼロから
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第22話
今回は美春たちが純一と音夢を2人きりにしてあげようと画策し、アイシアがそれに反発するお話でした。登校日のため純一を含めた皆は学校へ。純一は朝からいなかったアイシアを心配しますが、さくらはどうせ大したこと出来ないから放っておけと言います。そんなさくら....
[2005/11/29 16:47|パズライズ日記
D.C.S.S第22話と舞乙第8話
11月29日昨日は豪華なラインナップでしたね~D.C.S.S→舞乙→エンジェルハート→犬夜叉(再放送2本立て)しかし舞乙見たら眠くなって寝てしまった・・しかし見なければいけないものは見たからOKだけどね~まずはDCから・・夏休みの登校日でしたね・・ なんといっ
[2005/11/29 18:22|Night!愛好会 ブログで突き進もう
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第22話 「みんなの時間」
 思いがけない所で眞子エンディングの可能性が出てきました。 続き→ 
[2005/11/29 20:13|吠刀光 【遊撃】
D.C.S.S.~ダ・カーポセカンドシーズン~第22話「みんなの時間」(...
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!音夢の制服&スクール水着!!最高、音夢ちゃ~ん。もちろん、さくらの制服も可愛かったです。最近、重い話が多かったので、なんか、ほっとした。たまには、こんな話がないと見ているほうが疲れちゃいますからね~。でも、後半パートはやは...
[2005/11/29 20:16|Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)
ダ・カーポSecond Seazon 第22話
何だ?今回はテコ入れ回? テコ入れならともちゃんとみっくんで頼む! 別に水着でな
[2005/11/30 00:22|鷹2号の観察日記
D.C.S.S 第22話
11/26 tvk 24:30-登校日です 何故かプールまで開放されてます ??朝行くと、さくら、萌、音夢と制服姿で登場この辺りが全く意味不明な演出で、さらにプールでは萌の「いやーん」って… 全くもって主旨が理解できません(汗音夢と純一は二人っきりになれ....
[2005/11/30 02:33|Mugi_Sta 2
D.C.S.S. 第22話「みんなの時間」
いい加減純一×音夢見飽きたんですけど・・・
[2005/11/30 16:11|我流黙示録β
みんなの時間
『D.C.S.S.』#22【みんなの時間
[2005/12/01 15:10|詩稀村通信
| HOME |
