[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/25]
ローゼンメイデン トロイメント 第06話『天使』
どこで一時停止しても水銀燈がいるよー!やっほーぃ!

『前略)考え方次第だと思うの。私ね、この状況がとても気に入ってるの。すごく文学的で美しいじゃない?こんな食べ物で自分の身を汚すなんて出来ない。一度きりしか味わえない「死」という甘い果実。その誘惑がいつも目の前にあるの。素敵でしょ。』

ぇ・・・何?何ですかこの娘は・・・
反芻すれば、言ってることは「はぁ、そうかもね。」って思えるんですが、最初は何を言ってるのか理解不能でした。今も多少、理解不能w


みんなお待ちかねの水銀燈の登場シーンですよ。

普通に箱から出てきましたね。
1回ジャンクになってるもんだから、他のと同じように箱から出てくるとは思ってませんでした。


『今から58万時間前。』

58まんじかんまえ。
  _, ._
( ゚ Д゚)



あ、なるほど。記憶が吹っ飛んでたんですか。


薔薇水晶とのやりとりは気分で省略。


メグと話したりしているところからを。

メグ 『天使さんみたいに完璧じゃない。』
銀様 『当たり前よ。私はアリスになる完璧なドールなんだから。』


真紅 『あなたのことを、ジャンクなんて呼んで悪かったわ。』
銀様 『(Д゚; )』


『続き、歌って。』


『ジャンクなんて・・・ジャンクなんて言うもんじゃないわ。』


この水銀燈もなかなかレベルが高い。

やはり、性格や思考が変化する場面の描写って好きです。

今回は 水 銀 燈 な展開でしたけど、期待通りに楽しめました。


第07話『茶会』
[22:52] ローゼンメイデン | トラックバック(13) | コメント(0) | top↑
≪ソルティレイ-SoltyRei- 第08話『リベンジ』 | ホーム | ARIA The ANIMATION 第08話『その 憂鬱な社長ったら・・・/その イケてるヒーローってば・・・』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ローゼンメイデン2 第6話「天使」~よみがえる銀様、大地に立ちやがれですぅ!~
不治の病で病院で寝たきりのようなメグ。「どうせ治らないんだからパッと散りたいわ~」みたいなことを夢想しています。そんな彼女が、病院前のほとんど廃墟の教会で彼女が見たものは…… ガ、ガンダム!! ……失礼いたしました。本編を再開いたします(^^;&
[2005/11/25 23:23|◆テラニム日記◆
ローゼンメイデン トロイメント 第6話
「天使」祝・水銀燈復活!!今回はまさに水銀燈のための話でした。次回予告を見たとき、儚そうな感じの女の子だなぁ~と思っていたメグは、看護婦さんの間でもかなりの変人と
[2005/11/26 00:21|ラブアニメ。
ローゼンメイデン トロイメント 第6話「天使」
公式サイトアニメ・パプリカ自分がこんないにも水銀燈のファンだったとは思わなかった!水銀燈の復活が、こんなにも嬉しいとは!水銀燈って、何てカッコいいのだろ!とにかく、第一声がたまらない!!!!!「だからー!!」田中理恵さん、カッコいいっス!!と...
[2005/11/26 01:07|パプリカのアニメ鑑賞よた話
ローゼンメイデン・トロイメント・第6話
「天使」 病に臥せる少女。死を「甘い果実」と呼ぶ少女は、その時に現れるという「天
[2005/11/26 04:59|たこの感想文
6話 「天使」
水銀燈復活したーーーーvvv 前作、水銀燈ファンの皆様お待たせしました!というか、むしろ私が首を長くして待ってましたよ(そんなこと聞いてないから) ついに長い沈黙を破って
[2005/11/26 09:29|萌え日記
ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様日記 #6
注:ここからの日記はローゼンメイデン・トロイメント#6「天使」での翠星石が書いたように見せかける日記ですぅ!今週に限って翠星石が日記を公開するかですかって?そ・・・それは#6「天使」を見やがればわかるですぅ!別に、翠星石はルージ日記や石田咲良日記をパクっ
[2005/11/26 15:32|CODY スピリッツ!
ローゼンメイデン・トロイメント「天使」(ネタバレ有り)
病院で一人歌い何食べたってどうせ直らないんだからと言うメグ。不治の病のようだ。凄く文学的で美しいとか窓を閉めたら天使が入ってこれなくなるとか、なんか言うことが電波っぽいなあ(笑) そのメグは夜、一人教会へ行き水銀燈の鞄を見つけ契約をする。薔薇水晶が教会に
[2005/11/27 20:52|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
ローゼンメイデン トロイメント 第06話 「天使」
 *     +    巛 ヽ             〒 !   +    。     +    。     *     。       +    。  |  |    *     +   / /   銀様復活イヤッッホォォォオオォオウ!        ∧_∧ / /     
[2005/11/29 21:11|廃人日記(ぁ
ローゼンメイデン トロイメント 第06話「天使 -Engel-」
水銀燈キターッ!! まさか本当に復活してくれるとは。今回だけは放送圏内の友人に無理を言って送ってもらったのですが、それだけの価値がありました。 では、少量ですが銀様の詰め合わせでどうぞ。 言動がちぐはぐなので最初、過去の話(前作
[2005/11/30 00:51|レビューときどきツッコミ
(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第6話 「天使」
「いつか体を清めた私を迎えにきてくれるの・・・一点の汚れもない天使が・・・。」入院中のメグは死に憧れを抱いていた。ある日何かに吸い寄せられるかのように深夜病室から見える廃墟と化した教会へ向かうメグ。「早く連れていって・・・何もない、闇に・・・」祈るメグは
[2005/12/09 20:57|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ローゼンメイデントロイメント 第6話
今回はついにあのお方の登場です!!! メグちゃん登場です。かなりの病弱少女です。というか考えが飛んでます。病院内でもメグちゃんの行動は奇怪な扱いです。夜に病院から抜け出し、教会に向かうメグ。日課みたいですが…そこには薔薇水晶が・・・ 明らか
[2005/12/10 14:13|TKのアニゲー日記!
ローゼンメイデン トロイメント 第6話
関西地上波第6話。関東に遅れること8週間、ローゼンメイデントロイメントも折り返し地点に突入です。今回は、水銀燈が復活する話でした。病院で出される食事も食べず、自分の病気はどうせ治らないと言うメグは、古びた教会の奥で鞄を見つけます。鞄を開けると....
[2006/01/22 15:16|パズライズ日記
レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第六話 天使
品質評価 10 / 萌え評価 35 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 15 / お色気評価 3 / 総合評価 15レビュー数 60 件 病室から聞こえてくる少女の歌声。それは入院中のメグのものだった。死に憧れを抱くメグは、何かに吸い寄せられるように深夜の教会に足を運ぶ...
[2007/10/30 19:46|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
