[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/20]
ゾイド ジェネシス 第33話 『予兆』
バンブリアンさんについて、ちょっといいですか?
予備のバンブリアンと爆破したバンブリアンのことですが。
外見や性能は一緒でも爆破したほうは愛着が湧いていたと思うんですよね。
今までずっと乗ってきているし、修理だってしているわけですから。

普通は『実は、予備があったんだよね~www』
へらへらとしていられないんじゃないかな、と思うんですよ。
予備があった、じゃ済まないんじゃないかな、と。

ただこれは、ロンの精神力が強いってことかもしれません。
そのくらいの精神力がないと命がけの戦いなんてできませんからね。

でも、ロンはバンブリアンを単なる道具としてみていた、ということも考えられますね・・・
あぁ、道具としてみていたって方がロンっぽいですかねぇ。


さて・・・今回・・・何週間ぶりのゾイドの感想だったんでしょうか・・・
今まで分も、視聴はしていたんですよ、しかもリアルタイムで。
でも、書く時間が取れなかったですよ。
他のアニメの感想は書いてるくせに。


ちなみにこの記事かいてるとき、プレビュー見ようとしたらフリーズしやがりました。
しかも一度ならず二度までも!!
つまり、三回もバンブリアンさんについて書いたってことですねw
スポンサーサイト
[23:19] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(3) | コメント(0) | top↑
≪ぱにぽにだっしゅ! 第21話『鬼に衣』 | ホーム | D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #21『二人の魔法使い』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ゾイドジェネシス 第33話「予兆」
 てっきりムゲンライガーが登場だと思ってたんだけど、匂わせるだけだった・・・ でもこれはこれで見せ方が上手いかな? ハヤテのときは唐突だったからなぁ
[2005/11/21 11:50|レビューときどきツッコミ
ゾイドジェネシス 第33話
今回のサブタイトルは「予兆」ということで、バイオケントロとの戦闘中のムラサメライガーに一瞬、無限の文字が映りました。ラ・カン達がレッゲル補給によった町でコトナがバイオケントロに追われ、そこにルージ達が合流し、助けに入るという話。ハヤテライガーは登場こ....
[2005/11/21 19:13|パズライズ日記
ゾイドジェネシス第33話 「予兆」
       最近、作画良かったので油断してましたねorz今週のルージは10年ぐらい成長してる感じです、筋肉も凄いし(汗なんていうか、指名手配の似顔絵にそっくりでした…なにかの布石か!?(ありえませんなんとなくロ...
[2005/11/22 17:35|萌え喫茶
| HOME |
