[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/20]
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #21『二人の魔法使い』
アイシアがレッドゾーンに突入するお話。

『あとには受験も控えてるし』
そんな馬鹿な!
鈍一のくせに受験のこととか考えてたなんてwww


そして昼飯へ。


『毎朝の日課だよ。マホッ!
ここで、鈍一の“姫子好き”が発覚。


『じゃーなくて、あーほらほらー、あのー』
そして、自分が“片桐姫子萌え”だと気付かれそうになり、焦る鈍一。

しかし、音夢にフォローされしまいましたとさ。

・・・やはり鈍一は、そういう人だったのか・・・
伊達に『マジカルシフォン』を見ているわけではなかったんですね。



そして、今回の話の軸になると思われる部分ですが


ごめん、二人の会話聞いてなかった。
だって退屈(ry



でも、アイキャッチは逸品かと。


そんで、アイシアはというと

一度終結した話を蒸し返してるだけですよ、コレ・・・

もうアイシアの思考は、我々の次元には無いのだよ。


#22『みんなの時間』
[12:53] D.C.S.S.(終) | トラックバック(24) | コメント(0) | top↑
≪ゾイド ジェネシス 第33話 『予兆』 | ホーム | SoltyRei-ソルティレイ- 第07話『小悪魔の訪問』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
アニメ感想第五十二回
「D.C.s.s. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」なんか本当に桜の木復活しそうだな…。アイシアはさくらが丁寧に話しても止まらないどころか痛いとこ着いちゃうし…。さくらかわいそう…。自論で突き進んで、周りに迷惑かけすぎですよ…。(今更だけどww)....
[2005/11/20 16:42|コーデット調査班 blog
ダ・カーポ セカンド シーズン
芳乃さくらのアイキャッチ。後ろは、羽があるように見えるのは気のせいでしょうか。
[2005/11/20 21:35|ゼロから
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #21「二人の魔法使い」今回はかな~りシリアスな展開になってきましたね~さくらキタ━(゚∀゚)━! こんなに迫られたら...うはーw
[2005/11/20 23:35|MADの日々
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #21 「二人の魔法使い」
さくらかわいいよさくら何て言ってるテンションじゃねえ前回にもましてドロドロな展開になっちゃってるよさくらVSアイシアの物語で定着してますにしても出てきてからという
[2005/11/20 23:39|ツクツクボウシがなく頃に
D.C.S.S.ダ・カーポ・セカンドシーズン第21話・「2人の魔法使い」を見て
 今回は、さくらがアイシアを説得するお話。 あ゛あ゛~~~!!アイシアが壊れてゆくぅーーーー!! アイシアって、こんなに聞き分けの悪い子だったっけかなぁ…自身が、おばあちゃんと共に旅に出ていた辛さは分かるのだけれど、それにしてもコレばかりはなぁ… おまけ
[2005/11/20 23:42|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話 「二人の魔法使い」 (キャプ感想)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話 「二人の魔法使い」 (キャプ感想)今回のアイキャッチは今回の話のメインの二人の魔法使いであるさくらとアイシアの二人
[2005/11/21 00:16|萌えと燃えの日記。
D.C.s.s. 第21話
今週もさくらはかわいいな~ ・・・・・・・・・つってね。 アイシアはサクラの木を復活させる為に頑張ってました。 ・・・・・・・・・つってね。 うんうん さくらはそのアイシアの行為を止める為に説得します。 うんうん ロリっ娘2人がまじめな話をするこ
[2005/11/21 00:36|AIR HEAD
アニメ ダ・カーポ セカンドシーズン
「ラピュタは滅びぬ。何度でも甦るさ。ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!」 アイシア桜の木の前でテンパイです。 「その木腐ってるから!」 「言葉を慎みたまえ!君はラピュタ王の前に居るのだ!」 サクラの懸命な説得にも耳を傾けません。 「旧約聖書にあるソド
[2005/11/21 01:16|アーリオオーリオ
D.C.S.S.・第21話
「二人の魔法使い」 夏の早朝。気持ちの良い目覚めをしたさくら。そんな時間から、家
[2005/11/21 07:30|たこの感想文
D.C.S.S. : 二人の魔法使い
何か暴走列車の様に走り出しそうなアイシアは一体
[2005/11/21 11:15|自由で気ままに
D.C.S.S. 第21話 考察と感想
二人の魔法使いもう前作観た方がマシかも・・・↓D.C. ~ダ・カーポ~ DVD-BOX 1宮崎なぎさ 泰勇気 野川さくら キングレコード 2003-10-22売り上げランキング : 6,175おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsえ~、もう強引に話を完結させるためのファクター作りで...
[2005/11/21 12:46|さくぞうの半ヲタ日記
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#21「二人の魔法使い」感想
【シン・アスカと白河ことりが交流する】(リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま)今ファーストを見返して、その違いにびっくりしている最中です。とりあえずセカンド今までのまとめから。【よく分かる今までのD.C.S.S.】・アイシア、芳野家を尋ねるが誰....
[2005/11/21 13:02|鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
D.C.S.S第21話「二人の魔法使い」
D.C.S.Sの感想です。
[2005/11/21 19:44|帰ってきた蛇苺
D.C.S.S. 第21話「二人の魔法使い」
なんかもう毎週アイキャッチ見るために見てるような感じ?いや、マジで話的には修羅場修羅場SSはさくらvsアイシアで幕を閉じるんだろうか
[2005/11/21 20:05|我流黙示録β
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話「二人の魔法使い」
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話「二人の魔法使い」アイシア、どうやったらそんなに誤解できるのか音夢も純一もまだ寝ている早朝。さくらは早起きしていた。
[2005/11/22 00:53|初音島情報局
D.C.S.S.第21話「二人の魔法使い」感想~
今回のアイキャッチ♪ふたりとも悲しい表情ですねぇ~・・・。あれ?この雰囲気のアイキ・・・
[2005/11/22 01:03|アニメanimeANIME中心
ダ・カーポSecond Seazon 第21話
 今までは勘違いで済ませていたアイシアとさくらの意見が、相手の考えを理解した上で
[2005/11/22 04:12|鷹2号の観察日記
D.C.S.S. #21「二人の魔法使い」感想
先週まさかの録画ミスをし、見逃したんですが話理解できるかなぁ・・・さくらかわいいなぁ(;゚∀゚)=3ちくせう!(管理人なら迷わず宿題助けてもらうwってか一緒にいたい)こんなこと、一度はされてみたいなぁ・・・寝込み襲いてぇコレを見てエロい方へ想像したのは僕だけ
[2005/11/22 08:11|endlessspace-無限空間
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話
今回はアイシアが魔法の桜の木を復活させようと頑張り、さくらと再び話をするお話でした。アイシアが早朝から出かけた朝倉家では、純一が本を積み上げ勉強中。その後純一と音夢とさくらの3人で昼食に素麺を食べますが、音夢は最近アイシアの帰りが遅いことを気にします....
[2005/11/22 17:10|パズライズ日記
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #21「二人の魔法使い」
アイシアがとうとう切れた!さくらも純一も驚愕の行動。しかし、今回ばかりはさくらたちの言い分の方が正しい気もしますね。皆の想いが全て叶ってたら、それこそ恐ろしい世界になってしまう。今回のケースだと、ことりと音夢、両方の想いが叶うということは、一夫....
[2005/11/22 20:47|ハンター日記
[D.C.S.S]第21話 二人の魔法使い
「D.C.S.S ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」第21話です。純一が宿題の山を目の間にしているときにさくらちゃんはその目の前で漫画を読んで大笑いw代わりにやってあげようかと言うさくらちゃんですけれどやんわりと拒否する純一であります。早朝からでかけたアイシアちゃ
[2005/11/23 00:34|もえろぐ
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第21話「二人の魔法使い」感想
では感想です。!Σ( ̄ロ ̄lll)えっ!さくら・・・アメリカで飛び級して教員免許まで持ってたの!?って、天才じゃん!顔に似合わずすごい方だったのね(^^;。アイシア
[2005/11/23 02:06|じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
TVアニメ テレビ埼玉:「D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~」 #21 二人の魔法使い
ツマンネーぞ!! 以下やっつけレビュ↓参考書もマンガ雑誌もそんなに積み上げたらジャマでない?アイシアに桜の樹の前で語るさくらがちょっと大人に見えた回。おかしいな今回終始さくらがかわいく見えるぞ。案の定今回終始アイシアがウッザく見えるぞ。ここまで....
[2005/11/23 21:03|SELENECLIPSE
D.C.S.S 第21話
11/19 tvk 24:30-目の前で勉強しているのに漫画を読んで爆笑するサクラ教えてあげるなら分かるけど、漫画読んで爆笑されるとorzサクラは飛び級重ねて教員免許も持ってるとか やるなコイツw雰囲気漂わせて近づくサクラだったが、間違いを指摘するだけで期待は...
[2005/11/24 13:02|Mugi_Sta 2
| HOME |
