[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/18]
ローゼンメイデン トロイメント 第05話『手紙』
雛苺が、がんばってました。

『behindの次は、cacophony・・・』
かこっぽにー・・・?
へぇ、不協和音ねぇ。
なんでそんな単語を覚えようとしてるんでしょうか。




前回あたりから本物のツンデレとなった翠星石は、今回もその調子で突っ走ってます。
いや、翠星石はいつもこんな感じか。
もうメインの座は翠星石のものw




手紙がちゃんと届いたって事は、住所書けてたってことですよね。
ポストも知らないのに住所はちゃんと書けてるところに脱帽w
というか、その住所を読み取った配達員に敬意を表する。


それよりもなんか巴の腕が変に太く見える


第06話『天使』




ギャグという意味では今回面白かったですが、来週は違う意味でまた面白そう。
[21:15] ローゼンメイデン | トラックバック(12) | コメント(0) | top↑
≪SoltyRei-ソルティレイ- 第07話『小悪魔の訪問』 | ホーム | 『マリア様がみてる』第3期きた。小説マリみて『未来の白地図』も。≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ローゼンメイデン トロイメント 第5話
「手紙」前回に引き続き、翠星石可愛いーーっっ!!雛苺も可愛いvv今回はまるごとギャグ路線でした。またしても真紅達をとっちめるために桜田家に来たものの、先に腹ごしら
[2005/11/19 07:56|ラブアニメ。
ローゼンメイデン・トロイメント・第5話
「手紙」 あらすじ略(ぉぃ 敢えていうなら、「はじめてのおるすばん」(違) 第5
[2005/11/19 08:08|たこの感想文
アニメ感想第五十回
「ローゼンメイデン トロイメント」今回の主役は雛苺です!ジュンに手紙を出すために奮闘しました?でも、相変わらず金糸雀はボケ役だし、翠星石はデレが続いてましたし…、雛苺はいまいち突出していなかったです。確かにかわいいんですけどね。さすがにあそ...
[2005/11/19 14:09|コーデット調査班 blog
ローゼンメイデン・トロイメント「手紙」(ネタバレ有り)
ジュンと背中合わせの真紅、ジュンは顔を絡めてるし。 その姿をみて焼きもちをやく翠星石、ジェラシー出しまくり(笑) ジュンの気を惹こうとして掃除や食事を作るも、やはり失敗。 やる気だけは認めるが結果が伴わない所がセツナイところだ。 そのために家がめちゃくちゃ
[2005/11/19 17:31|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #5
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は翠星石様大活躍の5話「手紙」です。
[2005/11/19 17:41|CODY スピリッツ!
第5話 手紙
 翠星石可愛いすぎ…vヤキモチ妬いてるよ…!!! も~今回は萌え所が多すぎて楽しかったですv先週の予告ではデフォルトされた絵ばっかりピックアップされていたので、只のギャグ
[2005/11/20 14:25|萌え日記
ローゼンメイデン トロイメント 第5話「手紙」
今回は前回とは一転、ギャグ中心のお話ギャグタッチの絵が多くて作画楽だったろうなwそれにしても、翠星石の先週からのジュンLOVEっぷりは見ててにやけてしまいますわwもっと翠星石をかまってやれ、ジュン
[2005/11/20 14:53|我流黙示録β
ローゼンメイデン トロイメント 第5話
11/17 TBS 25:55-今回は今までとはひと味違った日常生活ストーリーでした個人的にはこのようなストーリーの方がバカっぽくて好きなんですがね翠星石は真紅とばかりいるジュンにご立腹真紅にヤキモチを焼いているといった方が良いのかな?翠星石は慌てるとホ....
[2005/11/22 17:16|Mugi_Sta 2
(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第5話 「手紙」
前回は翠星石の魅力全開でしたね。彼女が可愛すぎると言う声も多かったのですが、私も翠星石にすっかり萌えてしまった一人です。前作では彼女がツンデレだと気づかずにただのイジワルキャラだと思い込んでいたもので(笑)翠星石の魅力に気づきませんでしたが。今作では真紅
[2005/12/02 17:52|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ローゼンメイデントロイメント 第5話
今回は中休み回です。 ローゼンメイデン一の頭脳派、金色雀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 気合入ってます。 って朝のお弁当ですか!?Σ( ̄□ ̄;)でも、この金色雀可愛いすぎっす!(≧∇≦)でも、カラスに取って置きの卵焼きを取られて・・・ この顔ですw
[2005/12/03 13:50|TKのアニゲー日記!
ローゼンメイデン トロイメント 第5話
関西地上波第5話。これでようやく関東の半分に追いついたわけですか。まぁ差は変わってないんですけどね・・・。今回は、前回までのシリアスはどこへやら、雛苺がジュンに手紙を出す話でした。雛苺は蒼星石が手紙を書いているのに興味をしめします。一方、ジュ....
[2006/01/15 15:59|パズライズ日記
レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第五話 手紙
品質評価 18 / 萌え評価 79 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 28 / お色気評価 15 / 総合評価 27レビュー数 59 件 いつものようにお絵かき遊びに夢中の雛苺は、蒼星石の書いていた手紙に興味津々の様子。一方、翠星石は、ジュンが真紅とばかり一緒にいるこ
[2007/10/31 15:20|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
