[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/17]
ARIA The ANIMATION 第07話『その 素敵なお仕事を・・・』
今回は、キャプる意欲が湧きませんでした。
話は面白かったと思いますけど。

『ウンディーネなんて、舟がこげて愛想よければ誰でもなれるんだから。』
うひゃぁ、こんなこと当人達の前で言うなよw

そしてそのときのアリスの表情が、なかなか良い。



つまりさ、晃さんがカッコイイと。そういうことですよね。


第08話『その 憂鬱な社長ったら・・・
    その イケてるヒーローってば・・・』
え、そう来ちゃうの?

あの~、どうやら私は、キャプがないと感想が書けない体質になってしまったようですorz
[16:29] ARIA(終) | トラックバック(14) | コメント(2) | top↑
≪『マリア様がみてる』第3期きた。小説マリみて『未来の白地図』も。 | ホーム | 地獄少女 第07話『ひびわれた仮面』≫
コメント
>>どうやら私は、キャプがないと感想が書けない体質になってしまったようです

気持ちわかります(´・ω・`)
自分もキャプないとたぶん何も書けないw
キャプなしで感想を書いてる人ってすごいですよね!
[2005/11/17 23:19] URL | endlessspace [ 編集] | top↑
>キャプなしで感想を書いてる人ってすごいですよね!
そうですよね。文章を捻り出すのって結構大変ですもんね。

これからは、キャプに頼り過ぎないようにしたいです。
[2005/11/18 17:36] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ARIA第7話 「その 素敵なお仕事を…」
ARIAの感想です。
[2005/11/17 18:38|帰ってきた蛇苺
ARIA #7「その 素敵なお仕事を・・・」感想
今週もこのアニメで癒されるとするかっ!アリア社長見てると癒されるなぁ~ちくせう!ハネムーンに来てたお客を乗せることに。男ウザイ・・・(ガイドブックより他に見るとこあるだろ!)完全に営業スマイルですね(マクドナ○ドのスマイルって頼むのに結構、度胸いりますよ
[2005/11/17 23:17|endlessspace-無限空間
ARIA The ANIMATION「その 素敵なお仕事を…」
ARIA The ANIMATION「その 素敵なお仕事を…」です。んんん~、やっぱり絵がでっかいひどいです。この3話ほど戻らないということは、このままデフォルトですね。ARIAは、飛び抜けたエピソードで見せるアニメではないので、作画が悪いともうどうしようもないで...
[2005/11/18 00:56|藍麦のああなんだかなぁ
その 素敵なお仕事を・・・
豊口さんもビックリだけど、旦那さんは鳥海さんだったよね??鳥海さんに乾杯!!
[2005/11/18 00:57|tune the rainbow
本日、中日。『ARIA』第7話
全13話の『ARIA』は今日で中日。ここからは折り返し地点を通過しての後半戦、最終回に着々と向かっている後半戦なんですね…早いです、早すぎです。この限られた時間の中で、『ARIA』と
[2005/11/18 01:00|blog不眠飛行
○ARIA The ANIMATION 第7話「その 素敵なお仕事を・・・」
私事で恐縮ですが、昨日は録画中に突然マシンの電源が落ちやがってくださったお陰で、今日はバックアップ用ビデオテープの画像でお届けします。ただ単にARIAの録画、DVD焼き、CDのリ
[2005/11/18 01:18|時をかけるブログ
ARIA・第7話
「その 素敵なお仕事を…」 「何をするにも時間が掛かり過ぎる」と怒られたというア
[2005/11/18 09:52|たこの感想文
ARIA The ANIMATION「その素敵なお仕事を…」(ネタバレ有り)
アリア社長またですかって。頻繁に食べ物に惹かれてしまうのか! 普通練習などは会社の枠を飛び越えないと思うのだが、そのの枠を超え練習に付き合うというのは、やはり晃さんの性格故かもしれない。 藍華「私はアリシアさんに指導されたいわ」 それに対して晃さんの「聞
[2005/11/18 21:15|いずみんの日記 ~アニメ・ゲーム・PC関連~
ARIA 第07話 「その 素敵なお仕事を・・・」
今週は晃が客を乗せたまま、灯里、藍華、アリスの3人を見学させるという訓練でした。晃の腕前を肌で感じる為にです。なぜか良い絵があんまりありませんでした・・・。晃は厳しいけど、しっかり頑張った分だけ認めてくれる、というお話。良い話なんだけどね。晃
[2005/11/19 00:26|scottieの青が好き
その 素敵なお仕事を・・・
今回は待ちに待った晃さんの回です!そんなこともあってか、始まる前から思っていたことがあります・・・・・それは・・・・・・間違いなく今回は血をみるな・・・・・(マテ・今回血をみるな・・・・・と思ったシーン1、灯里が遅刻してきたとき(マテ・・・2、
[2005/11/19 02:12|舞い降りる剣
ARIA The ANIMATION #07 「その 素敵なお仕事を・・・」
こんばんは水無灯理です。今日は晃さんのガイドを見せてもらうことになりましたうまく行くのか心配ですというか更新遅れてすいませんでしたPCが故障シーズンに入ってたんで
[2005/11/19 02:17|ツクツクボウシがなく頃に
ARIA The ANIMATION  第7話 「その 素敵なお仕事を…」
 第7話の物語は「本日、【アリシア】さんと同じ三大妖精の水先案内人(ウンディーネ)のひとり、【晃】さんによる実地指導を受けられるんです。いついかなる時も、お客さんをもてなす心を忘れない。それが【晃】さんの心情。それを生で、【晃】さんが実際にお客さんをガイ
[2005/11/19 18:02|現代視覚文化研究会「げんしけん」
ARIA The ANIMATION 第7話 「その 素敵なお仕事を・・・」
 晃さんの鬼教官。このカップルは羨ましいなぁ。若手の3ウンディーネと乗り合わせたことじゃなくて3社長と一緒だったこと。しかしアリア社長は最初はバックに入るくらいの大きさだったのに段々大きくなっている気がする。新婚旅行なのに周りがみんな女性だという状況
[2005/11/20 20:08|アルカリスタン
ARIA 第7話 「その 素敵なお仕事を…」
今日は雨じゃなかったですvv(笑)今日は、本気で寒いので学校で売っている「秋・冬の新メニュー」(なのかな?www)の「ピザまん」を買いに行くことに・・・www
[2005/11/21 18:32|from 宇宙
| HOME |
