[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/16]
地獄少女 第07話『ひびわれた仮面』
今回はどんなパターンの話なんだ、とか考えられたりするので、地獄少女は結構楽しみです。
まぁ、単純に面白いとも思いますし。


おぉっと、いつもと違う服装じゃないですか。
今回は、あいが潜入捜査ですか。
閻魔あい自らが動いているっていうのもイイですね。

しかも
『彩花さんってお芝居、お上手なんでしょうね。』
『団長が~皆さんも賛成なんですか?』
とか、会話してるし!いいね、いいね~

潜入活動とかしてる閻魔あいをもっと見たいです。


それにしても、アニメに鼻の穴ふたつはいらない思う。
(アップにならない限りは)




うわっ!なにこの液体!!



なんか地獄っぽい雰囲気。



『いっぺん死んでみる?』
ついに来ました。依頼者(メインゲスト?)が地獄に流される回が。



いやぁ、この娘・・・かわいそすぎ・・・(´・ω・`)

おまけにかわいいし。

うん、かなり好みな予感。

欲を言えば、髪形を何とかして欲しい。


第08話『静寂の交わり』
[23:54] 地獄少女 | トラックバック(12) | コメント(0) | top↑
≪ARIA The ANIMATION 第07話『その 素敵なお仕事を・・・』 | ホーム | ToHeart2 第07話『UFO』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
地獄通信(七)
第七話 ひびわれた仮面閻魔愛的對白,已經幾乎能背誦出來,出場時的對白、了結壞人時的對白,集集都是一樣,不過今集算是比較好的一集了,除了小愛的對白稍為?加了、服裝改變了
[2005/11/17 01:47|奇跡の旅
地獄少女 7話
今回の地獄少女は、最初の依頼者がターゲットになって地獄に流されるという違った展開でした。依頼者でもありターゲットでもあった紅彩香を雪野五月さん、彩香の養母でありターゲット・紅翠を滝沢久美子さん、そして真の依頼者となった薫子を井上麻里奈さんが演じました。
[2005/11/17 14:46|ホビーに萌える魂
地獄少女 第7話 「ひびわれた仮面」
地獄少女 第7話 「ひびわれた仮面」あの人は私を愛していない。それどころか私の将来を、女優としての未来を潰そうとしているのよ!
[2005/11/17 18:24|萌えるアニメは好きですか?
地獄少女 第7話
地獄少女 1サブタイトル「ひびわれた仮面」パロディーにしては、良くできています(^^;;以下詳細***********
[2005/11/18 01:12|オヤジもハマる☆現代アニメ
地獄少女第七話 「ひびわれた仮面」
?你??????Υ???Τ?????5á__裱-ó-ŪBLOGŪ?3ŪŪá???Ĺ???????Ū??Ū?Ū?Ū????Ū???λ?Ū?ä????ä?á??Ĺ?????????Ρ??ä????ΰ???å??????ä?????Ū??????ŪŪ???ĹŪ???Ĺ她Žλ?Ū???ä??????Ĺν?Ĺ??ñ?å????Ū
[2005/11/19 13:30|FOUNTAIN of knowledge
地獄少女 第07話 「ひびわれた仮面」
感想:今週は「何このガラ○の仮面?(見た事ないけどww)」な第7話。それでは早速感想にいってみます。(今週はもしかしたら今までで1番おもしろかったかも?)
[2005/11/19 17:29|スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
地獄少女 #7「ひびわれた仮面」感想
今回の主人公はこの人のようですね。どうやら役者のようだ。虐待?シーンを少し見せてから・・・いきなり地獄通信来た━━━(゚∀゚)━━━早すぎだろっwもうちょうい辛抱しろよお金を貸す条件の下、友達に言うことを聞いてもらう。何?この三文芝居w珍しく地獄少女がお外
[2005/11/20 18:39|endlessspace-無限空間
地獄少女 第7話『ひびわれた仮面』
今回は紅彩香の話しです。彩香は養母(紅翠)から厳しい演技の稽古をつけられ、あまりの過酷さに地獄通信へアクセスしてしまう。いつも通り、閻魔あいから藁人形を貰う。(何か今回は話が早いですね~。)藁人形の首に巻かれた赤い糸を解くと正式な契約になるが自分の....
[2005/11/20 19:10|★虹色のさくらんぼ★
(アニメ感想) 地獄少女 第7話 「ひびわれた仮面」
いやあ~前回の放送はエロかったあ~。トコトンやってくれたスタッフには拍手。まさかあそこまで開き直ってくれるとは・・・。なんか、ストーリーの方も相変わらずエグかったのですが、このアニメは不幸な人を観戦する作品ですかね?地獄少女達のやっつけ仕事振りにはいい加
[2005/11/21 06:04|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
地獄少女・第7話
「ひびわれた仮面」 先週は、東京MXテレビの嫌がらせ特別番組(J1の最下位争い)
[2005/11/21 07:31|たこの感想文
地獄少女 第07話「ひびわれた仮面」
       今回はこんな事で地獄通信を使ったやつは逆に殺されてちゃうんだろうな~と、思った話でした。
[2005/11/21 22:52|神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
地獄少女「ひびわれた仮面」
少女漫画「ガラスの仮面」の一読者として、面白く見ました。あとは紫の薔薇の人が出れば完璧だったでしょうか。『月影先生』発言
[2005/11/22 17:48|kasumidokiの日記
| HOME |
