[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/11]
ローゼンメイデン トロイメント 第04話『契約』
翠星石が引越しをする話(え?違う?

ふむ、「最後の一体」までやりあうってことは、言うまでも無いですが、当人達にとってはとても辛いんだね、と、改めて思わされました。
でも、そういうドロドロした戦いほど見てみたくなるんですよ。(少なくとも、私は。)


このあと、ツンデレ特有の余計な一言がwww
それに反応するJUNも、まだまだだなと。




めでたく、契約の儀が執り行われました。ヨカッタネ☆






幸せそうだな、翠星石。

翠星石って今までこんなに頬を紅くしてたっけ?って思うほど、紅くなりすぎな話でしたね。
いや、でも、もっと紅くなっちゃってもいいよw


第05話『手紙』
[22:43] ローゼンメイデン | トラックバック(14) | コメント(0) | top↑
≪ソルティレイ-SoltyRei- 第06話『愛娘』 | ホーム | ARIA The ANIMATION 第06話『その 守りたいものに・・・』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ローゼンメイデン トロイメント 4話「契約」
最近TWENTY FOURばっかみて緊迫したムードの世界に浸ってたんで この気楽にみれる感じが心地いいです 冒頭で今回唯一の出番であるのり姉 いきなりきたね翠星石と雛苺のほのぼのトーク 「がってんです~」 翠星石ってこんな言葉しゃべったっけ? そういや翠星石って誰
[2005/11/12 02:39|エアテッカーの末路
ローゼンメイデン トロイメント 第4話
「契約」すすす、翠星石、何、この可愛さっ!!最早、犯罪!お持ち帰りしたいっっ!!そんなわけで、翠星石のためにあるような第4話、早速感想に入りたいと思います。雛苺と共に、部活の
[2005/11/12 03:11|ラブアニメ。
ローゼンメイデン トロイメント 第4話 「契約」
ローゼンメイデン トロイメント 第4話 「契約」巻きますか?巻きませんか?今なら可愛い妹がついてくるかもしれないですぅ。
[2005/11/12 03:24|Yotch Chronicle
ローゼンメイデン2 第4話「契約」~スィドリームを食らいやがれですぅ~
舞乙Himeがエ口シーン満載サービスの回でした(水着×触手とか…)。 そして、続くローゼンメイデンは「性悪人形、ついにツンデレ満開!」の回wタイトルの「契約」=ジュンと翠星石の(ミーディアム)契約=指輪にキスする。※某「ネギま」のパクティオ~じゃな
[2005/11/12 10:00|◆テラニム日記◆
Rozen Maiden traumend
ミーディアムを得た翠星石の暴\れっぷり。水を得た魚の様。
[2005/11/12 14:12|ゼロから
ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #4
ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は翠星石様大活躍の4話「契約」です。マイメローゼンメイデン・トロイメント
[2005/11/12 15:44|CODY スピリッツ!
ローゼンメイデン トロイメント 第4話「契約」
翠星石かわいいよ翠星石!!!!いやぁ、今回の話はバトルありツンデレありですごくおもしろかったです!つか契約した翠星石強すぎでしょ真紅も目じゃないんじゃないだろうかカナリアはもうオチ担当決定ですか?ww
[2005/11/12 17:21|我流黙示録β
ローゼンメイデン トロイメント 第4話 「契約/Vereinbarung」
 翠星石地獄。雛苺と翠星石のコンビは面白いなぁ。今日も一人で勉強してるだけなジュン。目標があればこそ頑張れるんだよなぁ。ミーディアムはローゼンメイデンに力を与えるだけでなく、人形の力を受け取ることも出来る…って嘘かよ。乳酸菌の爺さんたちが再登場。.
[2005/11/13 22:35|アルカリスタン
ローゼンメイデン・トロイメント 「契約」
【感想】◆薔薇水晶つ、強すぎます!彼女のエネルギー源=マスターは?もしかして、メイメイをも取り込み、水銀燈の恨みのパワーまでも増幅変換した?ドールズ連合を意図も簡単に攻略ですかぁ!? しかも、片手だけで!戦略
[2005/11/14 20:39|有閑市民のすすめ
ローゼンメイデントロイメント Rozen Maiden Traumend@第04話、契約
ローゼンメイデントロイメント:ご迷惑をお掛けしますが、別枠っす。─完成─
[2005/11/17 00:49|Phantom Moon
(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第4話 「契約」
前回、いよいよ最後のドールで金糸雀の登場でいよいよアリスゲームも本格化しそうな雰囲気ですね。そういえば、このアニメにもツンデレがいましたね。そう、翠星石です。彼女をホントの意味で攻略することがジュンの成長に繋がったりなんかして・・・。アレ?真紅はツンデレ
[2005/11/25 07:20|ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ローゼンメイデン トロイメント 第04話 「契約」
こっちもコメディとシリアス(ry翠星石のツンデレ回でした。正直、蒼、銀様、薔薇水晶が好きな僕には関係ない話です。(何明らかに蒼星石に死亡フラグ立ってます。薔薇水晶強すぎです。金糸雀は相変わらずアホです。アホ以外の要素は無いようです。純正アホですね。人形劇
[2005/11/27 17:55|廃人日記(ぁ
ローゼンメイデン・トロイメント第4話「契約~vereinbarung~」
ローゼンメイデン・トロイメント人気投票やってます!!公式でもやってるんですけどね・・・(´ヘ`;)いつ見てもこのOPいいですね~どの子もかわいいし、なによりジュン君がかっ
[2006/01/08 20:55|燃え上がれ!コレクター魂!!
レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第四話 契約
品質評価 29 / 萌え評価 100 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 47 / お色気評価 10 / 総合評価 38レビュー数 57 件 薔薇水晶の出現、それはアリスゲームの開始を意味していた。真紅は、表面上は平静を装っているが実は深く思い悩んでいた。そんな真紅の様
[2007/11/01 19:11|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
