[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/10]
ARIA The ANIMATION 第06話『その 守りたいものに・・・』
アリスってよくわからないですね。


え・・・?左手がどうしたって・・・?
ってか、それは利き手が右手なんだったら極々自然なことなのでは?w



へぇ、これがドジっ娘・・・
こういうドジっ娘ならイイと思います。
ちなみに私は、世間一般で言われているようなドジっ娘像は、好きではありません。



一人ジャンケンってwwwのび太じゃんwwwっうぇw


ARIAの世界のクリーチャーはかわいすぎ。
特に今回のなんて・・・




究極の癒し生物かもしれない(アリス含むw)


第07話『その 素敵な出来事を・・・』
[22:33] ARIA(終) | トラックバック(10) | コメント(0) | top↑
≪ローゼンメイデン トロイメント 第04話『契約』 | ホーム | 地獄少女 第06話『昼下がりの窓』≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ARIA The ANIMATION #6「その 守りたいものに・・・」感想
週に一回の癒しの時間・・・じつはこのBlogでARIAの感想するのってこれが初めてなんですよね(もう6話なのにw)さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ癒されます神尾観鈴新キャラ来た━━━(゚∀゚)━━━歌うまいねこれを見て、自分も左手キャンペーンをやろうとこの記事を左手
[2005/11/11 19:47|endlessspace-無限空間
ARIA #6
第6話 その 守りたいものに・・・藍華が社員旅行に出かけているため、灯里はアリスと2人で特訓中。アリア社長、何で葉っぱなめているの?ひょっとしてまたたび?(笑一艘のゴンドラとすれ違う。乗っていたのは水の三大妖精の一人、オレンジぷらねっとのアテ
[2005/11/11 22:02|ナナは7番のナナ
ARIA The ANIMATION「その 守りたいものに・・・」
ARIA The ANIMATION「その 守りたいものに・・・」です。うう~ん、前回の作画がひどかったのは、今回のアテナさん登場の回ために時間を割いたからだと思っていたのですが。はっきり言って、今回の作画もでっかいひどかったです。原作が好きなので、あんましひどくな...
[2005/11/11 23:59|藍麦のああなんだかなぁ
ARIA The ANIMATION 第06話「その守りたいものに…」
最近手抜きだったので、今回はがんばりました♪画像多いので重たい(かも)に注意!今回はアテナ&まあ社長の話ですね!原作も買ったので内容はわかってますけど、アニメでみるのも一味違っていいですよ♪とくにアリア社長!!!
[2005/11/12 00:25|いろんなこと
ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 感想
早いもので「ARIA The ANIMATION」も今回で6話となりました。さて6話ですが、原作の「ARIA」5巻収録“舟謳”と6巻収録“迷子”の2作を1つに纏めた形の話でした。今回の話ですが大まかなストーリーは、原作に忠実なものとなったようです。さて結論から先に申し上げて
[2005/11/12 10:54|ARIA’s Diary
ARIA The ANIMATION 
まーくん、オレンジぷらねっとの新社長に就任。これで隠れて猫を飼わなくてよくなった。今週のアニメは、ねこねこキャンペーンかな。
[2005/11/12 14:16|ゼロから
ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」
 生茶パンダと社長。アリスが左手キャンペーンを行っている期間中、寮則に違反してまでも部屋で飼っている猫、まぁくん。どう見てもパンダです。本当にありがとうございました。日常生活に支障をきたすほどのドジっ娘アテナさん。それで三大妖精の一人と言われるのだか
[2005/11/13 09:41|アルカリスタン
ARIA The ANIMATION  第6話 「その 守りたいものに…」
 第6話の物語は「【水無 灯里】は【アリス】との練習中、とても美しいカンツォーネを歌う水先案内人(ウンディーネ)とすれ違いました。ゴンドラを上手に操り、観光名所をきちんと説明するのは当然ですが、そこに歌が加われば、お客さんをもっと素敵な気持ちにしてあげる
[2005/11/14 11:10|現代視覚文化研究会「げんしけん」
ARIA 第6話感想
 アリア社長、人語喋ってたヤンッ!「マーキュゥ~ン!(まぁくん)」って・・・。 ま、それはともかく、漸くアテナ登場!! です。 ふむふむ・・・ナルホド・・・普段はボー
[2005/11/16 01:16|少年カルコグラフィー
ARIA 第6話
[あらすじ]先輩達の社員旅行で暇ができた灯里。アリスを乗せたゴンドラで、灯里は「天使の歌声」アテナとすれ違う。不機嫌そうなアリスだが、オレンジぷらねっとのアリスの部屋には猫が隠されていて…。変な生き物きたー優しい言い方をしない
[2005/11/16 18:55|エレクトラ号
| HOME |
