[--/--/--]
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/11/08]
ToHeart2 第06話『七輪と少女』
るーこが、期待に違わぬ人物でよかったです。

腰からヒップへと連なるラインが、そそる!!!!!




めちゃくちゃかわいいじゃないですか!
ものをハキハキと言えるところも素敵ですね。

まぁ、やってること、言ってることとかはよくわからんですが、そこが無性にかわいく思えます。
愛おしいですね。


あぁ、るーこと同棲したいぜ、ちくしょう。

だって、るーこは「この星で一人で生きている」んですよね。
私が一緒に住んで、るーこは一人じゃないってコトを教えてあげたいですよ。
まぁ、そんな理由無くても単純に一緒に住みたいのですよ、一緒にいたいんですよ。


調子に乗って、待ち受け画像をアップしちゃいましたよ。(50kbくらいです。)

かわいいなぁ、もう。

ちなみに、周りのるーこに対する評価が、どうなのかは知りません。
自分がイイと思えばそれでいいんですよ。



それにしても、相変わらず弱いなw


第07話『UFO』
[17:42] ToHeart2(終) | トラックバック(12) | コメント(2) | top↑
≪地獄少女 第06話『昼下がりの窓』 | ホーム | ぱにぽにだっしゅ! 第19話『芸が身の仇』≫
コメント
>るーこが、期待に違わぬ人物でよかったです。
ここに“るーこ派”を発見したでありますよ隊長!!(・0・)〉www
私の周りにはいませんもの…「アイツ嫌い!」とまで言う友人もいますし…

>あぁ、るーこと同棲したいぜ、ちくしょう。
ゲームやるっきゃないっすねw

>調子に乗って、待ち受け画像をアップしちゃいましたよ。(50kbくらいです。)
私もいただいちゃいましたwごちそうさまデス。

…ちなみにこの回は録画を忘れて見逃してしまいましたが…orz
[2005/11/09 19:17] URL | あすなろ [ 編集] | top↑
>ここに“るーこ派”を発見したでありますよ隊長!!(・0・)〉www
おっす!“るーこ派”になって日は浅いですが、気持ちは熱いですww

>「アイツ嫌い!」とまで言う友人もいますし・・・
・・・・・・(´・ω・`)

>ゲームやるっきゃないっすねw
ホント、そう思いましたよw

>ごちそうさまデス。
どういたしまして。

>…ちなみにこの回は録画を忘れて見逃してしまいましたが…orz
な、なんだってーーー!!
そうだったのですか・・・ま、まぁ、そんなに気を落とさずに・・・
[2005/11/09 22:35] URL | サイネリア@管理人 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
ToHeart2・第6話
「七輪と少女」 TVKでやっている秋葉のラムタラのCM。「萌え萌え商品が一杯よ♪
[2005/11/09 02:17|たこの感想文
to Heart2 第6話
11/07 tvk 26:15-今回はるーこのお話でした道ばたで倒れている白髪の子を助けた貴明ですが、いきなり翻訳機の故障とか言われても困りますよね…ってかアンドロイドみたいですから 残念!(ちょっと古いって(汗))翌朝、るーこと貴明は学校で出会い、し....
[2005/11/09 02:39|Mugi_Sta 2
ToHeart2 #6 七輪と少女
 やったねまた食堂のオバチャン出てきた!片言のセリフがなかったのが残念ですがね。るーこさん電波すぎじゃないすか、意味不明な言動やら雷...
[2005/11/09 05:02|とってもゲームライフ
ToHeart2 第6話 「七輪と少女」
ToHeart2 第6話 「七輪と少女」るーるる、るーるる、るー、るー、るーるーるる、るーるる、るー、るー、るーるぅ?
[2005/11/09 17:26|Yotch Chronicle
To Heart2 第6話「七輪と少女」
光源氏はロリっ娘趣味だったらしいよ(いきなり何さて、今回のTo Heart2はるーこのお話特におもしろくもなくつまらなくもなく・・・・キャプとるほどのものでもないかなーってことで今回キャプなしで実際はキャプるのめんどいからです(えぇストーリーはやっ...
[2005/11/10 22:19|我流黙示録β
ToHeart2 第6話「七輪と少女」
ToHeart2 第6話「七輪と少女」学校帰り、貴明は目の前に一人の少女を見つける。そしていきなり倒れてしまうその少女。肩をゆすって声をかけてみる。「るー」とだけ言いお腹をならすその少女。自分の夕飯だったハンバーガーをあげる貴明。寄ってきた猫にハン
[2005/11/12 02:28|初音島情報局
ToHeart2 #6
第6話 七輪と少女タマ姉―――――――――――――!!!!! え?終わり?夕暮れの中、桜を見ながら歩くタカ坊。その前方を歩いていた少女がいきなり倒れる。慌てて駆け寄るタカ坊!どうやら
[2005/11/12 08:35|ナナは7番のナナ
ToHert2第6話・「七輪と少女」を見て
 今回は、デムパ系?それとも本物?のるーこのお話。っていうか、この手の話は頭痛ぇ… リーフものって言うのは少なからず同じ傾向がある。 只の学園ものだと思ってたのにメイドロボとか出てきちゃうし、田舎でまったりしてたらいきなり「鬼の力」とか持ち出してくるし、
[2005/11/12 11:18|サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
ToHeart2 第06話「七輪と少女」
      今回はまた過去に戻りるーことの出会いの話ある夕方の帰り道、貴明は道に倒れている1人の少女を助ける。そろそろ過去に戻るのはやめましょう…
[2005/11/12 19:25|神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~
ToHeart2 第6話『七輪と少女』
今回は、ルーコの話です♪偶然にも貴明は帰宅途中に、空腹で倒れていたルーコを助ける。貴明は、ルーコからお礼にマッチ棒を貰う。ルーコの星(大熊座47番星の第3惑星?)ではマッチ棒が通貨みたい・・・w花梨登場!!今回も花梨の脅迫により、しかたなくルーコを調...
[2005/11/12 20:09|★虹色のさくらんぼ★
るー
 るーるる。るー。るーるー。るー。『To
[2005/11/14 12:05|詩稀村通信
レビュー・評価:ToHeart2/第6話 七輪と少女
品質評価 6 / 萌え評価 30 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 6 / お色気評価 13 / 総合評価 11レビュー数 30 件 第6話 七輪と少女 についてのレビューです。
[2007/10/09 18:39|ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
| HOME |
