[--/--/--]
スポンサーサイト
[--:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
[2005/07/13]
ゾイド ジェネシス
12話「潜入」
町が襲われています。
戦う一般兵とリガルドのバイオゾイド。
トリケラ。

その町に行こうとしているルージたち。
と、街の近くまで来たところで、リガルドのバイオゾイドにやられている一般兵と遭遇。
ルージたちがバイオを倒しますが、その直後襲われていた一般兵の芋虫みたいなゾイドが爆発。
とりあえずペットが死んだときのような墓に埋葬します。

で、いかにして街に入ろうかと、相談中。
結局は、コトナとセイジュウロウが街に入ることになった・・・
はずなんだけど、ルージの熱意が勝ってルージも潜入することに。
コトナってスパイとか得意だよね。不○子か。

~CM~

ミィの槍ゾイドにミィ、コトナ、ルージの三人が搭乗。
ルージの右ひじがコトナの左乳に接触!!
ミィも妬いてるし。
ルージはすごいな。あんな状況で平常心なんて。

ルージはおっさんに自分の形見を渡します。
ここに、ルージの死亡フラグが立った。

おっさんとミィが帰ろうとしたところ、見回りのバイオに見つかってしまいます。
うん、見つかっても不思議はないよね。あんなでかい機械がドスドス音を立てながら動いてたんだから。

そして、バイオゾイドに囲まれ八方塞なミィとおっさん。
何かいつもそうですよ、このふたり。
そろそろこのパターンは飽きた(笑

ピンチのときに、強敵のリガルドのトリケラも来ました。
ピンチのときに、頼もしいロンとガラガも来ました。
でも、ここはいったん撤退。
ロン、サボテンを発射。
煙幕でした。

「この格好も目立つわね」
ああ、そうだね。ピンクの服なんてすごいなってずっと思ってたよ。
で、無人になった店で服を調達。
金はちゃんと払うんですね~、無人なのに。やっぱり子供が見てることを想定しているからですかね。
深夜帯だったらたぶん金は払わないでしょう(ぇ

つーか、これ面白くなってきたんじゃね?

アスランは脱走して、ルージは潜入か。。。

次回13話「支配」
スポンサーサイト
[17:56] ゾイド ジェネシス(半見切り) | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ゾイド ジェネシス | ホーム | ゾイド ジェネシス≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL


このブログから一部のブログへのTBの送信が出来ないことがありますのでご了承ください。
| HOME |
